TOPに戻る

コメント返信

[3567] 馬鹿野郎、ダイエットの広告押しちまった。お前がやっとけやgas <2018/04/30 20:46:20> iembY.h/P
→辛辣!やーだよ!

[3566] GaSかわいいよGaS <2018/04/14 01:30:15> m3UK.lc.P
→全米が知ってる^^

[3565] 文句言うならちゃんと買う物指定しなきゃダメだぞ旦那よ <2018/04/11 16:52:57> UnXH2js.P
→ね!まだ30枚くらい湿布残ってるけどいいじゃんね!

[3564] IT土方の人って資格勉強する暇あるんか <2018/04/10 21:37:40> yBhf44N0P
→作るんだよ(血涙)

[3563] リーマンの性よな <2018/04/10 19:27:45> uGgE3400P
→しょうがないよね サラリーマンだもの

[3562] とりあえずGaS先生のおなか撫でてみたい <2018/04/10 16:58:47> O2i.9ws1P
→いるでも顔出して待ってるよ

[3561] 暑い日に貼って寝ると汗かいてかぶれるで。というかシップとの相性や肌が強くないと貼って寝るだけでもかぶれるで <2018/04/09 12:02:43> D7eaMUJ0P
→え!危ないところだった…ありがとうございます。

[3560] 家事がお詫びになるってミソカス旦那やん <2018/04/09 11:37:18> 0ZJtWmx/P
→あ、別に普段私が全部してるとかそういうわけでも全然ないので…分業制

[3559:1] 就職してからも資格を取り続けるのは大変そうですね・・。 <2018/04/09 11:35:31> EwF714D0S
→就職してからのほうがめっちゃ勉強してる!

[3558] まあ宮仕えだからしょうがないよね。夫婦間の駆け引きがよかった <2018/04/09 02:17:00> P/A68SO.P
→にやり…

[3557:1] 最期のコマ心臓を捧げよのポーズやん GaSはすぐ巨人に食われそう <2018/04/09 01:04:36> TD93WET.P
→食われる前に壊れた家のがれきとかに潰されて死にそう

[3556] おもしれえ <2018/04/09 00:39:57> 0YEHN.t0P
→感謝!

[3555] GASかわいいよ腹回りもリアルな感じでかわいいよ <2018/04/09 00:36:56> R2ozK1d/S
→うふふ 腹周りはまだまだ成長するわよ〜〜

[3554] 講」が間違っている…と言おうとして途中送信してしまった <2018/03/15 02:08:04> xF5gvov/P
[3553] 81話の「かにかに」ジェスチャー、英語圏の人は常用してるイメージ。講師の人もそっから影響受けたんだろうね。あと、1コマ目、「 <2018/03/15 02:03:46> xF5gvov/P
→あ、やっぱりそうなんですね!グローバルな方だったのか…漢字はてへへ 気を付けます!

[3552:1] 筋肉痛は次の日はまだまだ大丈夫ですよ やばいのは何日後に何で痛いか判らないとかになってから・・(*_*; <2018/03/14 11:55:01> ZITmGIM/P
→運動しないから原因特定はすぐできそう( ;∀;)

[3551] ぶっちゃけ技術に興味ないならほんと向いてないと思う <2018/02/18 01:38:25> rAxy10r/P
→ほんまそれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[3550] 一方お年よりは東京オリンピックまでは死ねんと言う。やはりこの業界は魔界村よ <2018/02/18 01:34:43> LaH63A0/P
→みんな生きて…みんな…

[3549] Gasいっぱいちゅき(はぁと)ってコメしにきたらコメント欄www <2018/02/16 10:34:46> c5YR0LR/P
→バグってましたねww

[3548:1] 温泉行こ <2018/02/15 01:03:54> EM095680P
→わ〜〜い!行く!!

[3547] おめでたにはチョコよくないのでは <2018/02/14 23:28:28> r62cNvY.P
→どこにおめでたの人がいるっていうんです…?

[3546] 最後のは幽霊が肩に乗ってるだけだから気にしなくていいよ <2018/02/14 21:09:37> /u6OOL21P
→目に見えないものは信じない派!!でも肝試しとかは怖くて行きたくない派!

[3545] がしゅちちゅきちゅき〜 <2018/02/14 20:53:26> wvlex5a.P
→いっぱいちゅき〜〜

[3544] エッセイ漫画っていいよね <2018/02/14 20:30:56> d0PWQob1P
→新都社だと全然ないすもんね

[3542] しかも連投になったコメントに限って変なテンションだったりして「殺してくれー」って気持ちになるよね。それはそうと初対面に「言い感じの旦那」って言われる旦那さん羨ましい。 <2018/02/14 17:25:44> Vm8eNNI/P
→旦那は外面めっちゃいいんですよね、なぜだ…

[3541] バグって連投になるの好きだわ <2018/02/14 17:23:51> sHbfOcy.P
→めっちゃ米きてると思ったのに違った…

[3539] 私もダイエットのためにApple Watch買ったわwwww町を歩き回る系の脱出ゲームってアプリ?教えてください <2018/02/14 12:48:33> rnMX8EO0P
→アプリじゃないんですよ〜新宿にある東京ミステリーサーカスってところでやってる企画?なんです!近ければぜひ!

[3538:1] 情報系の人は謎解き得意仮説があるな。WEBでできるものも多いからお試しを <2018/02/14 10:51:52> 6dNk4Ln.P
→そうなんですかね??謎解き大好き〜!

[3537] 翌日に筋肉痛ならまだ若い。2日後に来るようになったらようこそ三十路 <2018/02/14 06:13:01> iJEbyaC.P
→三十路もあっという間に迎えることになりそう

[3536] チョコ食べたら腹回りが今よりGASるからヤメトケ <2018/02/14 04:29:30> lKpNkaN0P
→ちょっとだけなら誤差誤差!

[3535:1] 転職は今より条件の良い会社でないとしてはダメ!! <2018/02/14 02:47:10> n3rbfeF/S
→給料もそこまで不満ないからしばらくて停滞予定…

[3534] すぐ筋肉痛になるとかババアなんだな・・・おやこんな時間に誰か来たようだ <2018/02/14 02:44:04> 4S9gmZz1P
→ばっか!数日後に来るほうがヤバいだろ!

[3532:1] 年には逆らえないね... <2018/02/14 02:32:27> xdPnM7f.S
→怖いね…若い子の生き血でお風呂入らなきゃ(物騒)

[3530] 身体が大きい人は老化が早いというからな <2018/02/14 01:07:19> 5hPcnqw.P
→マジかよ 生き損だな…

[3529] 着実な老化… <2018/02/14 00:56:01> W/lgpqR0P
→…はい…

[3528] 早速のポプ子 <2018/02/14 00:50:51> z2r8Y9/.P
→パロに逃げる漫画家なんてサイテーよね!

[3527] 絵は小さめなのに字は読みやすい <2018/02/14 00:41:29> 8h570Xn.P
→あざます!最近字数が多くなってきてる気がするので気を付けます、、

[3533] 肩が・・・下の人と同じミスを・・・ <2018/02/14 02:33:57> HagOPVu1P
[3531] チョコいやどす ↓同じく方がCryに見えたw <2018/02/14 02:27:39> HagOPVu1P
[3526] 次の日方がCry <2018/02/14 00:14:53> z7868qn/P
→No more cry(明日へ)字が汚くてごめーんね!

[3525] 面白い <2018/02/14 00:08:17> Q31/QBz1P
→えへへ(∀`*ゞ)

[3524:1] 街歩き系謎解きはやわな山登りレベルにくるね <2018/02/14 00:08:04> CjnrtN5.P
→来るよね〜そこそこの運動量になった!

[3523] これからも頑張ってください! <2018/01/26 15:17:48> ffFGlJ91P
→はーい!がんばります!

[3522] Gas先生なら電車の中で双子を出産して、その体験をしれっと4コマに描いてそうだ <2018/01/20 12:39:20> KCan55J0P
→叩かれちゃう…っ

[3521] GaS先生が人生の勝ち組で羨ましい <2018/01/18 00:55:06> zNLIKFM/P
→ひとまず順調に生きてこれてますね!感謝しかねぇ!

[3520:1] 今さらだけどpixivちゃん可愛いからそっちメインで一本描こう? <2018/01/17 01:57:48> hXLu91g.P
→GaS以外の女キャラ人気出すぎ問題

[3519] 轟沈って艦ものの作品なら大抵出てこないか?LastExile大好きれす <2018/01/04 13:20:18> 1q.RevF/P
→艦もの全然見ないからダメなのね…反省

[3518] 逆進研ゼミクソわかる <2018/01/04 03:16:57> BcE.6b30P
→みんなそうよね??

[3517] 課長も多分艦これの同人誌とか読んでるんやろなぁ <2018/01/04 01:04:08> a4KKRqN0S
→課長は完全に陽キャだからなー

[3516] なんでや!電ちゃんかわいいやろ! <2018/01/01 20:47:43> XMH/mEl1P
→ほーん(艦これ全然知らん勢)

[3515] みんな騙されないで! 眼鏡を外せばただのGaSよ! <2018/01/01 17:42:20> rDBa1xB0P
→そう考えるとメガネの力凄くない?

[3514] 試験のための勉強時間を勤務中に貰えてたのかな? <2018/01/01 15:53:31> igV/AFC0P
→一日1時間だけ!あとはお家!

[3513] 自分からVIPPERですって公表したのもいるしな!! <2018/01/01 14:01:07> m9ba/1b1P
→そんな奴おらんやろ〜〜…私やーーーっ

[3512] gasってそろそろ30くらいかなと思ってたら20半ばなのか。わけえな <2018/01/01 12:07:24> eywkb4a/P
→いや、そろそろ30であってますよ!もう28ですから。

[3511] 課長w <2018/01/01 11:04:57> RMAYzKP/P
→いい課長です!!

[3510] 眼鏡GaSでシコリたい <2018/01/01 10:52:08> aQm96oC0P
→えっちな言葉やめてください!><

[3509:1] 合格おめでとうございます! <2018/01/01 08:17:52> 5Yfemkl1S
→ありGaS!今年も頑張るぞ〜〜

[3508] 良い課長だなぁ。今年も楽しみにしています! <2018/01/01 07:51:44> 6huwC1e0P
→ありGaS!あけおめ!

[3507] 試験の類なんざ所詮は短期記憶力だけの問題だからしゃーない、あけおめ <2018/01/01 06:13:58> ymLfOAP1P
→なかなか知識を生かせられないっ

[3506:1] 轟沈は例のアレじゃなくても言うやろ…? 自動詞と他動詞の違い位にしか認識してへんが <2018/01/01 02:26:11> rm8oQ8F0P
→い、言わんよ…?日常会話では少なくとも…

[3505] GASかわいいよ今年もかわいくいてくれ <2018/01/01 02:17:12> b7anwWL/P
→年々かわいくなってると噂のGaSだよ…安心しろ!

[3504] Linuxで試験か…なんか笑っちゃうような情けないような、でも社命ならしゃーないよねことよろ <2018/01/01 01:45:31> j2Dk0og0P
→仕方ない、これでボーナスあがると思えば頑張れるってもんよ!

[3503] 面白い!今年もよろしくお願いします <2018/01/01 01:44:31> s.vgrto0P
→はーい!宜しくお願いしGaS!

[3502] GaSのそういうとこ好きやで <2017/12/05 14:09:34> ATpiXkG0P
→ありがとよ!!

[3501] 大洗オフレポを読んだら、「GaSる」という言葉が出来ていてワロタ。グアムではGaSられなくて良かったね <2017/12/04 00:26:31> RZ/GlYJ1P
→大丈夫だった!GaSるの使い手はナイオイ先生だから…

[3500] 愛しているぞ <2017/11/30 17:29:01> JxOtqg0/P
→旦那かな?^^チュッ

[3499] 下着の上から水着着る所がイイ <2017/11/30 14:37:17> f1US0mV1P
→それはマナーだから!直ばきはダメだよ!

[3498] ださい下着 → 浮気の心配はないということをアピールできるメリットがあるぞw <2017/11/25 10:48:44> Es6jOKm/P
→旦那が安心してくれるならそれで…私は…っ

[3497] 漫画にするってことはクソダサイ下着を履いてることを職場にカミングアウトするも同然だけど流石アラサー既婚者つよい <2017/11/25 10:01:36> nUQrZuz0P
→(そこまで考えてなかった)

[3496] ダイエット器具使用レポートやってくれ。TVショッピングとかで良さそうなのをダンナに買わせてGas先生が使用して効果があるか検証するってことで <2017/11/23 09:29:44> X1MZJ/90P
→それめっちゃいいじゃん ふんわりジャンプ待ったなし

[3495] GASさんビキニとかやめてもらえます?僕の息子が怒ってます <2017/11/22 01:31:08> D/WLIAt0P
→ふふ、、こんなになっちゃって…

[3494:1] 旦那は遅れた理由を話しただろうから、グアムに行くことバレたんやろな <2017/11/22 00:34:37> /A.ScOC1P
→言ってなかった…ちょっと出かけてて、とかぼかしてた…怖くない?

[3493] こんにちGas! <2017/11/21 11:59:06> 9IqLhlj.S
→こんばんGaS!

[3492:1] 既婚アラサー恐るべし <2017/11/21 08:24:31> BYid0Zv1P
→おばちゃん最強説が最近よくわかるようになってきた

[3491] 水着の試着すげーわかるwww楽しんだようで何より!! <2017/11/20 23:25:18> rCM.jj8/P
→わかってもらえて嬉しい!!w

[3490] 焼けずに済んだんかな?まあGaSは仮にも女性だし漫画にしてないだけで、一気に塗りたくっても意味ないんやでSPFと使用環境考えて適宜塗るもんやで、ってドヤ顔解説してたんやろな <2017/11/20 23:06:41> as17nOo1P
→え?あ、ああ、、もちろん、、一気に塗ってもダメなの?え?

[3489] 本編見た限りではGas先生も日焼けしてないのか <2017/11/20 09:56:58> uXwU.CZ1P
→大丈夫でした!日焼け止め様様。

[3488] 海外では変な味のしない物を探す嗅覚大事 <2017/11/20 08:54:51> 9.YCy93.P
→だいたい変な味だtt…

[3487] 面白いwww <2017/11/20 00:26:07> dOCh/Ip1P
→さんくす!

[3486] しれっと班長がいますねぇ・・ <2017/11/19 23:53:14> sibopCv0P
→ハンチョウ面白いよねぇ…

[3485] 浮袋って真ん中に穴空いてるよね?なんで? <2017/11/19 21:17:12> IugEIgM.P
→へそかな?って誰の腹が浮袋や!!

[3484] Gasさんおなか大きくなってからだいぶ経ったけどまだ生まれないんですか?大丈夫ですか? <2017/11/19 17:34:23> LAh5h.h.P
→そろそろ5年くらい留まってますね・・・

[3483] 力士おるやん <2017/11/19 15:25:30> z660RzI.P
→え?どこどこ???

[3482:1] グアムって、そんなデカイ肉食べられるのか!行ってみたい! <2017/11/19 13:10:28> lSNfnJV/S
→値段は普通に高かったけどね!!(現実)

[3481] 思ったがGasの同僚さん達ってコメとかするのかね? <2017/11/19 12:07:13> DAVdH5X/P
→ど、どうなんだろ わかんない…

[3480] 空港の近くにJAL系列などのホテルがあれば、いざというとき空室に遅延の客を入れればいいわけか。なるほど! <2017/11/19 11:24:45> p9jq.A3.P
→そうそう!ホテル代はちゃんとJALが出してくれた〜

[3479] 楽しそうで何より!今後も旅行レポが時々あったら嬉しい <2017/11/19 09:43:18> u9TU9GI1P
→年に1回程度旅行はしてるので、またどこか行ったら描きます!

[3478] グアムなんて言うから北のミサイル騒動とブッキングするのかとおもた。いや、そんなこと気にするタマじゃないだろうけど。北に関してはミサイルよりサイバー攻撃のほうがよっぽど厄介だし <2017/11/19 06:45:43> Jai1liD.S
→ミサイルには気をつけろって言われました!どう気を付ければいいかは分からなかった。

[3477] あれ? でもこの漫画で旦那が海外行ったのバレバレじゃ? 旦那の職場にはばれてないんだっけか。 <2017/11/19 05:24:21> 4.Xnx5Z0P
→旦那の職場の人にはバレてない!(はず)

[3476] GASの腹がリアルにぽよんぽよんwwえ、リアルはもっと太いんですか?! <2017/11/19 01:31:04> HRV7uBD1S
→真実は闇の中…だよ…

[3475] 旦那可哀想にw <2017/11/19 01:17:51> IMykJIo/P
→月曜も休めって言ってたのに…

[3474] おまけの3コマ目ギャグと見せてエロだからな。 <2017/11/19 01:15:22> O7CsnTl.P
→世の中の男子中学生が大興奮!!

[3473] オレもGASでカチコチしてぇよ・・・させてみろよ・・・ <2017/11/14 05:55:34> 2ZOUBoe1P
→すぐさせたるわ!!

[3472] そんな入国審査官おるんかwww <2017/11/13 07:13:13> p4yvXjL1P
→おったで…グアムにいって確かめるんや!

[3471] クレヨンしんちゃんみてえな展開してるなお前 <2017/11/12 23:29:17> fTWZZZV0P
→クレしん好きだから影響されてるのかな…?

[3470] Python嫌い、燃えろ(憎悪) <2017/11/08 00:14:26> u3LXqJG1P
→親でも殺されたか…??

[3469] サービス会きたああああああああああああ! <2017/11/02 23:14:40> vD/zU9y0P
→これはバズるな〜〜〜

[3468] 誰一人として得をしない水着回 <2017/11/02 20:11:30> KyWvMtJ/P
→得してるだろ!!いい加減にしろ!!

[3466:1] 陽キャこわい…… でもこれ普通にキレていいんじゃww <2017/11/02 09:20:54> cIcm4lS0P
→普通に怒る人もいそうよねw

[3465:1] グアム旅行おめ! <2017/11/01 17:19:34> 8PxTXd61P
→ありと!!

[3464] ふふ(´,,・ω・,,`) <2017/11/01 05:49:01> G3I5Y7Z/P
→もやち…いや…なんでもない…

[3463] GaS先生がダンナの目になってあげればいいじゃないか <2017/11/01 02:03:03> W3lNBCj1P
→そこまで責任とれんで、、!><;

[3462] いやダイコンはさすがに日本人にはキツイだろ… >>3455でぶはしぼうでからだがうくんだよ!すごいね! <2017/11/01 00:49:39> Rd9TnVB.P
→日本人以外ならいけるという風潮

[3461] 僕のソーセージは沸点が低いんですけどどうすればいいですか? <2017/11/01 00:46:38> rXm6Igm/P
→フライパンにソーセージの半分くらい漬かる程度の水いれた状態で焼いたら死ぬほどおいしいよ

[3460] パコパコは本当のことだから仕方ないやろ。新婚で海に行ってやらんかったら、その夫婦はヤバいやろ <2017/11/01 00:40:32> PNXhWL.0P
→パコパコだけが全てじゃないと思うんです!(が〜す)

[3459] 混雑きっついけど南伊豆の中木お勧めよ。あまり浅瀬でちゃぷちゃぷじゃないし岩場多いけど、死滅回遊魚いっぱいでええで。来年挑戦してみてくれ <2017/11/01 00:03:58> Tj8uuiB1P
→わー!ありがとうございます!混雑はめっちゃ嫌だけど、伊豆にはたまにいったりするので調べてみときます!!

[3458:1] 水着に腹やっばメッチャワロタ <2017/10/31 22:49:55> 71jdlPi/S
→パレオがないと即死だった

[3457] そういや子作りせんの? <2017/10/31 22:13:19> 7M70LgA1P
→グアム以降解禁した!(赤裸々)

[3456] ニンジンでも充分と違うんか <2017/10/31 21:58:34> E0OIao/0P
→大事なのはテクニックよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

[3455] せんせいでぶなのにぐあむでおよげるの!?!?!? <2017/10/31 21:57:19> Cq2l0xS1P
→でぶは浮力がすごいから

[3454] 実際ニンジンなの?ダイコンなの? <2017/10/31 21:45:35> IXj9WNQ.P
→ゴーヤかな!

[3467] すげー!!!当たるもんだね!おめでとう! <2017/11/02 19:41:34> 3UAtRcg/P
[3453] そういうのほんとに当たるんだ <2017/10/31 21:44:37> kasf0XN1S
→ね!みんな委縮して意外と応募してないのかな?

[3452] Do you Genki て・・・ <2017/10/31 21:41:16> 4LmRiTg.P
→まじれすかっこわるい!!

[3451] すけすけパレオ? <2017/10/31 21:40:28> 1pUFmBe.P
→すけすけパレオ!!

[3450] パコパコするんだからええやろ <2017/10/31 21:29:22> eBpx4xm.P
→かちこちぱこぱこ〜〜

[3449] いいなぁ旅行。いや、ホントは旅行に行けるくらいの休みが欲しいだけなのかもしれないけど <2017/10/31 21:26:43> 2Ukq9Xw0S
→2泊3日を金〜日で行ってきたぞ・・・意外と近いよ。いこ?

[3448] いや入管よ <2017/10/31 21:20:30> bO4kTng0P
→みんなにああなのか…グアムはすごいところだ

[3447] グアムの話もっと読みたいぞ! <2017/10/31 21:07:11> fm4JrJ01P
→ありがとう!完結した!

[3446] 陽キャじゃなくて外国にいるただエロ親父だと思う… <2017/10/31 20:44:52> mWvHgpZ/P
→間違いない(断言)

[3445] カチコチー! <2017/10/31 20:26:37> /rwx8nv1P
→ふにゃふにゃ〜

[3444] ホテルはいいから渡航費タダにしてくれよ! <2017/10/31 20:18:51> EaVaXaQ1P
→結局いちばん高いのは飛行機代ですもんね〜〜とはいえホテル代だけでもありがたい。

[3443] グアムいいとこだよね <2017/10/31 20:14:38> UvDl8V1/S
→良かった!!また行きたい!!!!!

[3442] 水着の少ない水着回 <2017/10/31 20:06:52> 5l/vyZ6/P
→おらみんな喜べっ!

[3441:1] ビキニなのねぇビキニなの? <2017/10/31 20:05:34> s/9dkeC/S
→ビキニ+パレオだよ!パレオ外せなかった…

[3440:1] 懸賞で海外旅行が当たるのはまんがの世界だけだと思ってたがこれもまんがだった <2017/10/31 20:02:11> Oh5qHVz/P
→漫画だけど漫画じゃない!当たった時はビビりました。

[3439:1] ヒーイズビッグダディ? <2017/10/31 19:56:39> U4n6a0n.P
→いえーす!びっぐだでぃ!!

[3438] 男子トイレで並んでおしっこしながら談笑してるのかと思った <2017/10/31 02:28:43> uCtNeHn0P
→何もかもが違うだろがい!

[3437] 役員さんが”それはちょっと”と言うことは、部長ですよっ 部長。ね!お義母様! <2017/10/25 00:29:53> Jigizt3/P
→あ!そゆことか!えっ…お義母さんって何…もしかして君…

[3436] ラスゴマ漏らしたのか? <2017/10/24 08:20:47> Cm2FyQg/S
→汗ととらえてくれ!

[3435] ゴルフなんか始めたら体型維持に牛丼+1杯くらいせなアカンのでは? <2017/10/21 21:20:24> ZAXjaBo.P
→最近維持することも難しくなってきた・・・(どんどん増える)

[3434] GaSさんが走ってる!?体型維持が失敗してしまう! <2017/10/21 00:20:19> rrikk06.P
→苦労してんだよ、、こっちもさ・・・

[3433] pixivちゃんたしかに可愛いな <2017/10/15 23:13:49> KCQeLkd/P
→Pixivちゃんも退職しました(闇深)可愛い子はみんないなくなる…

[3432] 読み返してたら10話で友達いないからゴルフはしないと言ってたのに成長したなぁ <2017/10/15 19:15:08> N60miec0P
→旦那も始めてたってのが大きいかも!2人いればゴルフは出来る、、!

[3431:1] つづけて〜 <2017/10/15 16:24:48> hsANiG3.S
→は、はい…

[3430] pixivさん「(GaSさんが漫画更新しなくてコメントで煽れなくて暇なんで他の漫画巡回しつつ)pixivで漁ってました」 <2017/10/15 13:56:09> 5ltO0rv1P
[3429] 新都作家GaSセン故にバラしていったんやろなぁ <2017/10/15 12:42:24> 1SY8.Dd1P
→その可能性も否定しきれないから怖い…

[3428] 2回聞けない内容がよく聞こえなくて聞き返せなくて後で理解するあるある <2017/10/15 12:35:03> GWPRax30P
→いや〜申し訳ないことしたわ…

[3427] 役員に「子どもできたら課長にして」と冗談いえるなんて、風通しの良い会社なんだな。うらやましい <2017/10/15 10:39:57> zelp9J71P
→私が常識ないだけかもしれん!風穴は自分で開ける(キリッ

[3425:1] pixivちゃん可愛いからもっと出せ!バンバン <2017/10/15 09:52:35> bjk0/xU0P
→うるへー!GaSで我慢しろ!

[3424:1] 太り始めてるの気にしてるならやっぱり別の有酸素運動スポーツの方が良いんじゃないだろうか… <2017/10/15 08:15:30> ZZ7vwUZ0P
→(; ・`д・´)正論ティー

[3426] pixivちゃんを新都社に誘うんだ <2017/10/15 10:08:13> 6rvjwZ90P
[3423] 新都社ってサイト漁るのも面白いですよって宣伝しとけばいい <2017/10/15 06:16:34> 8ryRgDK.P
→自爆スイッチなんですがそれは…

[3422] pixiv見てるのバレるのってレンタル店のR-18暖簾を潜るところを目撃されるのと同じくらいの打撃じゃね <2017/10/15 04:09:58> GiOUmG5.P
→そうだよね!?そんな大事な話を会社のトイレでするか?って感じよね??

[3421:1] その場でつい流しちゃってもこないだpixivって言ってましたけど○○さん何興味あるんですか〜?とか機を見て話せばええやろ <2017/10/15 04:03:37> Fv8G4nv.P
→でもこれでPixiv…?ってなったらいたたまれないじゃん!コワイヨ!

[3420] 原色着てるGASかわいいよGAS <2017/10/15 03:35:46> G4V1MPs/P
→蛍光ピンク着てるGaSも可愛かったよ!

[3419] GASさん離婚して僕と結婚してください <2017/10/09 02:50:29> 0rmnUA10P
→へぇ〜〜じゃあ君と結婚するメリットをパワポで発表してくれるか??

[3418] 初お便りです。学生時代から読み始め、気づいたら自分も社会人になっていました。忙しい毎日だと思いますが、更新を楽しみにしております。 <2017/09/29 22:40:15> YUDP7.K0P
→社会人デビューおめでとうございます!気づけば3〜4年連載してるのよね…

[3417:1] いつの間にか登場人物修正されとるw 自分を169.5cmって書くところをみるとやっぱ身長気にしてんだなって(その前に体重気にしろ <2017/09/27 11:00:31> XJiI2T8.P
→辛辣ぅ〜〜〜!w

[3416] 縦半分カットはImagaMagickで convert 181.png -crop 400 181_%08d.png とかすればいけるよー。zmv使えば連番一気に処理できてなお良し <2017/09/25 20:49:54> nIcsYDz0P
→調べました!確かにこれ便利そう。ありがとうございます!

[3415] 別にどっちでもいいっていう選択肢も欲しかったな <2017/09/24 20:26:02> YvjQm3//P
→この日本人め!!!

[3414] 最近社畜感薄れてきてませんか もっと地獄を見てるGaSを見たいんじゃぁ^^〜 <2017/09/22 09:43:51> Seq3DTM/P
→社畜感は自分一人で出せるものではないからな、、許せっ!

[3413] 時折出てるなんJ語がキモい <2017/09/19 11:59:19> fFxjpfM.S
→やっぱり!?ごめんなさい!!

[3412] 痩せてる社畜なGasきらいデブでメタボで人妻なGasすき <2017/09/19 11:01:36> 1J8XNCZ/S
→あ!稀有な方が、、、ありがとう!私も好きだよ。

[3411] 自分は166p60キロでギリギリ標準だから、背が高くて女子ならそんな太ってないんじゃないですかね <2017/09/19 04:26:53> dWaS8.20S
→どの身長にも平均体重ってものがあって……うん…その。。。

[3410] ゴルフは時間と金が物凄い飛ぶから・・・ <2017/09/18 20:38:43> 9TohrJ9/P
→イニシャルコストもランニングコストもどっちもかかる趣味、それがゴルフ…

[3409] gasがかわいい漫画 <2017/09/17 22:44:33> bj.0WOi.P
→そうだよ(そうだよ)

[3408] ついにいっしょぐらし終わってもうたね。そういえば今修羅場が少なくてネタない言うてたし、たろろんのように商業デブーしちゃえば(時間的には)修羅場になれるんじゃないけ? <2017/09/16 11:43:15> PHiIVVi0P
→商業でぶーは一人じゃできんから…(涙涙)いっしょぐらし終わっちゃったのは寂しいなぁ

[3407] 51〜60話まで見たけどあまりくっつき過ぎない方が長く付き合っていけそうな雰囲気ですねw54話の最後見て吹いたw <2017/09/16 06:10:50> 87GgRNY.P
→人間適度な距離感が大切ですよね!

[3406] 二本でも一本でもどちらでも良いけど、GaSてんてーがやりやすいほうでいいんじゃないか <2017/09/15 16:13:15> uFl6gva/P
→やりやすさはあんまり大差ないんですよね〜ファイル数が増えるくらいかな〜

[3405] 個人的には漫画は前みたいに2本並んでるのがすきなんだが少数派なのか? あまりすぺぺぺぺぺ があってもええやん <2017/09/15 11:44:18> jzVy/Eu/P
→少数派じゃなかったようです!戻しました><

[3404] トップ絵の子可愛いやん、いつ登場するんかな <2017/09/14 21:42:48> c8A.mVJ/P
[3403] く、トップ絵おもしろいじゃないか・・・! <2017/09/14 11:14:18> E5Gq0xr1P
→ボーボボ様様!

[3402] プロセスが違う処理に同じファイルを使用すると破滅するぞ <2017/09/13 22:34:01> TYIbFvt1P
→量がとんでもないことになるってことだけは分かる、、、でも!!!

[3401] 渡辺直美似って聞いたけど <2017/09/13 02:19:51> qNneEZ3.P
→それ嘘ですね 嘘です

[3400] GaS先生は堀北真希似のムスカ大佐って本当ですか!? <2017/09/13 01:43:44> YaVViQv/P
→ほんとほんと よく目とかダメにするし

[3399] SEネタもゴルフも分からんからgasかわいいと米しておくか <2017/09/12 13:45:01> xSaD3dq/P
→その心意気やヨシ!皆にも広めていこう

[3398] 年齢プラス補正と体重にツッコミすぎると殺意の波動に目覚めるのかw <2017/09/11 21:46:41> p0mjIss0P
→女の子はデリケートなの!><

[3397] 同じ趣味になったことだしたまには旦那と夜のホールインワンしようぜ <2017/09/11 20:56:30> fKhSdeR0P
→ダブルボギーくらいです(?)

[3396:1] 一度に各ログファイルをtmpとして拾ってきて固めるbatを作れっていう開発者からのメッセージだから気付け <2017/09/11 20:51:28> QRkjT./1S
→ログ収集ツールを作れと、、そう言うのか…

[3395:1] 半年にいっかいは読み返してる <2017/09/11 16:11:15> uswXewZ1P
→わかる!!私も!!!

[3394:1] 夫婦で同じ趣味はいいね。 <2017/09/11 14:28:41> Zzia6hz1P
→そうなんですよね、いつか旦那と二人でコース行きたい。

[3393:1] ダブルコーテーションの構えは本場アメリカでは普通だから <2017/09/11 09:11:06> kWsUroh1P
→えー!そうなの!?

[3392] 20台がやる趣味じゃないとおもうwますます貫禄がつきそう <2017/09/11 08:26:43> hb1SDvg/P
→出世を露骨に狙いにいってるから(正直)

[3391:1] やっぱ1列1本は読みやす。微妙な差だけど目に優しいです。あとはあの目障りなPRさへ亡き者にできれば… <2017/09/11 08:04:03> LprVcW21S
→広告うざいですよね、、許せ、、、そして2本にもしちゃってすまぬ、、

[3390] かにかにジェスチャはsomeoneとかsomethingみたいなときにやるものだと思ってた <2017/09/11 00:27:16> f9NcaXM.P
→特に縛りはないみたいですね!みんなでやろうカニカニ

[3389:1] ゴルフやったことないけどウェイトあると安定しそう <2017/09/10 21:58:57> t5sL/IQ1P
→めっちゃ飛ばしそう!ってよく言われる*^^*

[3388] おもちのきもち <2017/09/10 21:39:30> ZagH7qT.S
→いいリリックだね〜!

[3387:1] gasおっさん化計画進行中 <2017/09/10 21:22:55> z5XG3wi.S
→もうすでに……では。。。

[3386] 3日坊主でも運動始めるのはいいことやね <2017/09/10 20:16:56> 6FhuxAz.P
→その言葉がほんとにありがたい!

[3385] パイソン楽しいよ、Hello World表示してやめたけど <2017/09/10 20:12:17> jmv9Rx/.P
→楽しいかなぁ…今のとこまだよさには気づけてない…

[3384] 全く内容がないから自虐ネタに走り、女を捨て、それでも内容が無くて更新の止まるGaSに乾杯! <2017/08/31 15:53:06> ZZLy25W0P
→へへ!よくわかってんじゃーん!乾杯!

[3383] そろそろ身長だけでなく体重も公開しちゃう系女子(笑) 目指してみようか <2017/08/29 00:00:29> agJnESy0P
→それだけは…それだけは………

[3382] 50話まで読んだよ。初見だから結婚おめでとうございます☆しかし22時以降はサービス残業とか会社ってそんなですよねー <2017/08/27 23:24:36> OjKFETt.P
→ありがとうございます!世の中の会社はすべて残業代ちゃんと出すべきですよね。プリプリ

[3381] やっと40話まで読んだけど、39話の前言撤回とか気の毒なのに笑ってしまったw <2017/08/25 08:53:43> bBv1Ux70P
→笑ってくれて嬉しい〜〜

[3380] 男は仕事中に眠くなったらちょっとトイレで顔を洗えばいいが、化粧した女性はそれが出来ないからすっぴんでいいんじゃない?・・・と職場で話したら「そんなんできたらやっとるわ!」と怒られたw <2017/08/24 11:13:11> ArApxJJ0P
→もう化粧なしでは外に出れない体になってしまったのよ>><<ヒィン

[3379] GASさん足ふとそう。腰ふとそう。ボンボンボン <2017/08/24 02:24:48> l43wY8h.P
→否定はしない…

[3378] 旦那が登場しなさすぎて結婚エアプかと疑いそうになる件 <2017/08/21 22:35:26> tYBP1IZ0P
→最近いっぱい出すようにしてる!結婚ガチ勢だから!

[3377] GaSがボンキュッボンだったらコミュ抜けるわ <2017/08/21 09:27:53> FYqrPCL.P
[3376] >>3374 GaSがスタイルいいとか読者やめるわ <2017/08/19 18:29:39> omyNL7G1P
→なんでだよ!いいだろスタイル良い方が!

[3375] 社会人になってからお腹が出てきたって分かるw俺も危機感から青汁を毎日2杯飲むようにしてやっと食い止めた。ちなみに豆乳に混ぜれば栄養良さそうだし、牛乳よりも賞味期限が長くてオススメ <2017/08/18 09:37:41> 4rG9TUI/P
→青汁と豆乳!その組み合わせは意外!!美味しいそうかも…でも毎日2杯はすごい!

[3373] よくオフ会いけるよな〜自分なら恥ずかしくていけん <2017/08/15 10:43:13> wzqVIwE0P
→なんか一度行ったら吹っ切れました!!

[3374] >>3372に触発されてFAも覗いたらスタイル良すぎじゃね?GaS、強請ってる説あるで <2017/08/17 20:10:14> gl/eoFF.P
[3372] 「自分で描いたもの」見たら本編とかけ離れたエロさにびびった!でもありがとう! <2017/08/15 00:50:23> T3yHWkH.P
→あ!バレた!肌色塗るの楽しくてつい露出が増える…

[3371:1] ワロタ <2017/08/14 22:40:15> iSyMHka/S
→今の時代は 草 ですよ…ワロタは古参…

[3370] デジモンにいたっては初代OPの人はもう……だもんなぁ。病気が原因とはいえ <2017/08/14 22:01:51> 4RRdfob1P
→切ないですよね。。致し方ないとはいえ。

[3369] ユミキチ先生の今日のカレンダーから。15話まで一気読み!面白くてサクサク読めました。GaS先生私より背が高くていいな〜 <2017/08/14 16:57:43> 3TdvG8K.P
→ありがとうユミキチ先生〜〜!!背が高くてもいいことないと思うけどなぁ…

[3368] この時期の焼きガン先生に会えたのいいなぁ <2017/08/13 02:55:41> UbhTgtZ0P
→ラッキーでした!!応援しときましたー!

[3367] オフはオフレポ会場かせめて番外編でやってほしいなあ <2017/08/12 23:25:15> 9lGBN60.P
→ごめんなさい!リンク変えました〜!

[3366] GaSはいいから、GaSの旦那とオフ会したい <2017/08/12 20:42:51> w77R1ba/P
→たぶん呼んだらすぐ来てくれるよ、人見知りしない人だから

[3365] オフ会とかほとんどしたことない非リアだよーからのがっつりオフレポしてるやん <2017/08/11 08:53:50> DX2I2o7/P
→そりゃ殆どしたことないからオフレポに憧れてたんだよぉー!

[3364:1] めっちゃたのしそ〜脱出ゲーム の内容もっと知りたいな <2017/08/11 08:08:14> 2PsPWsE/S
→ネタバレになっちゃうので詳細は話せませんが、ひらめき系の謎をどんどん解いていく楽しいゲームです!やろう!

[3363] この面子の中に入ってったのかGaSェ・・・ <2017/08/11 02:31:19> UadJiSC0P
→GaS強い子だから大丈夫でした!

[3362] いいね <2017/08/11 02:07:50> Xh535kv0P
→センキュ!

[3361] LINEスタンプ売れてる? GaSの肉が増えると思うと買うの躊躇うわ〜 <2017/08/10 09:28:37> .ZpJAlU.P
→微かに売れたり売れなかったり…絵柄も古いしなぁ…

[3360:1] 81話から前のページ押すと80話飛ばして79話に飛ぶ…GaSかわいい! <2017/08/10 00:13:54> 7LD7ulh1P
→ドジっ子GaSかわいい!あざとい!直しましたあzs!

[3359] ズドドドドド <2017/08/07 19:16:25> wlhJGcd/P
→効果音がこれで定着してきた

[3358] 過去に登場していたSちゃんやNさんはもう出てこないのかよ!ええいGaSはいい <2017/08/01 13:55:22> UuqKQn6/P
→若い女はみんないなくなるんだよ!!!!!(闇深)

[3357] あんまり肥えてるとかデブとか豚とか肥満とかメタボとか女に見えないとか30いってると思ったとか言ってると旦那に復讐されるって本当ですか? <2017/07/30 10:10:49> 9.VW4ZF0P
→はい、まず私に虐殺されます。

[3356:1] 僕も行きたかった! <2017/07/29 23:37:40> 9WIMFrH1P
→機会があればぜひ!!

[3355] 追加注文でドン引きされてんじゃねえかwww <2017/07/29 13:05:02> vDLjnYP/P
→おかしいな……???

[3354] スマホ画面上げ下げが微妙に目に優しくない気がして。是非ご検討を <2017/07/29 09:13:01> dauWqBQ.S
[3353] 縦スク4コマは一列一話の方が読みやすいと思います。並列2話だと <2017/07/29 09:09:33> dauWqBQ.S
→すいません、試験的に1列1話にしましたが、アンケート結果から元に戻しました、、ご意見は大変貴重でしたので、本当にありがとうございました!

[3352] せおってます!せおってますよほら(ブリンブリン)!!!(実は肩掛け) 81 帽(※冒 ×日・日○日・目 豆知識→漫画の漫の曼は冒(目が横倒し)+又)子 <2017/07/29 06:29:14> GnQV14I1P
→あ!赤ペン先生…以後気を付けます!

[3351] 肉は飲み物 <2017/07/29 01:07:34> 7GXHZUd.P
→デブガチ勢がきたぞー!

[3350] GaS <2017/07/29 01:07:30> JjIWCJt1P
→はーい!

[3349] さすが過激派だ、容赦ないぜ <2017/07/29 00:07:27> HbvSLNq/P
→穏便に行こうぜ?

[3348] GaS強すぎるだろwwww 色んな意味で <2017/07/28 23:47:46> EM.MIhY.P
→筋肉は無いから普通に弱いよ…

[3347:1] 普通回を重ねるとスッキリとシャープな描線になることが多いけどgasさんは雑にくだけた感じに仕上がっている印象です。 <2017/07/28 22:12:45> 7mIMaBQ/S
→バレたか。ご、ごめんね…(反省)

[3346] PMしてる友人にこの漫画宣伝しといた 「Gasさんって絶対可愛いでしょ」って言ってたから「う〜んどうかな?」って言っておいたよ^^ <2017/07/28 22:09:30> ubSsGQN1P
→え?なんで?宣伝はありがたいけどなんで?ねぇなんで?

[3345] 作者名のガースー黒光り感 <2017/07/28 18:56:29> 6PCyAZO/P
→去年のガキ使にガースー出なかったよね?担当変わったんかな

[3344] 一話目から見返すとGaSの画力の成長なのか体の成長をリアルに切り取ってるのか <2017/07/28 18:53:34> QZF2Yrn.P
→両方ですね!!

[3343] 肉好きって体臭きついよね…良い匂いの方の。 <2017/07/28 17:56:46> Af4A7pO/P
→あ、ビックリした〜〜いい匂いの方ね!

[3342] 表紙の <2017/07/28 17:53:14> u7YJI7s/S
→ん?^^

[3341] 上着着ないとおっさん臭が漏れちゃうんよなあ <2017/07/28 16:34:55> fK1qPjK.P
→とおっさんが申しております

[3340:1] 「あと10分だって」しかしゃべってない人がブライトさんだというなら俺が信じるブライトさんは偽物なのか <2017/07/28 16:08:40> UGl4Kbc/P
→ブライトさんはブライトさんだけどブライトさんじゃなかった

[3339:1] ちゃんとおっさんだったワロタ( ˙灬˙ ) <2017/07/28 15:46:41> ovnyfkD.S
→冷静になれば別に安心する要素は何もない

[3338] おっぱい描くカラオケ自信ニキ <2017/07/28 14:39:09> leOPPzg.P
→それがフシマ…

[3337] これはガチのデb <2017/07/28 13:00:13> Gm88A6//S
→デビルマン!

[3336] ぽちゃな自分をさらけ出すのがもはや気持ちよくなってるだろw <2017/07/28 10:00:50> Zyhkh7v1P
→アイデンティティだから、、w

[3335] 食べ物を渡すと言えばGaS先生とオフができるのか <2017/07/28 09:58:34> p6lCdOT.P
→そうだよ(そうだよ)

[3334] GaSかわいいなぁ。どれもかわいいけど、食べてるGaSが一番可愛い。 <2017/07/28 09:55:29> CMg9U9O1P
→へへ!実際は汗だくで食べてるだけだけどな!

[3333] 臭そうな集い <2017/07/28 09:09:47> 0Qlfy5..P
→フローラルだっつの!

[3332] おかしいな1~5位にGASが入る余地なんてないはずなんだが <2017/07/27 08:09:19> U9gOn4C0P
→余地しかないんだよな〜〜

[3331] ガガガーガ・ガーガスさんチーッス <2017/07/21 00:48:27> hVwPVe31P
→ただし3331、てめーはだめだ

[3330] GaSさん初期は細身のスーツ着てたのに、いつからかゆったり系になってんのね。 <2017/07/20 23:26:48> 6YiAP.W1P
→どうやら君は知りすぎたようだ…消えてもらう!

[3329] 30いってると思ったは〜、高〇卒あるある〜♪ でもGaS可愛いいよ!24さいだよ! <2017/07/19 23:17:10> 84gAcDe/P
→可愛ければ実年齢なんて関係ないよね!!

[3327] ここでボーボボとはwしかもGaSさんの1位から5位まで全員目が死んどるw <2017/07/18 20:36:04> Vv8ZKPs1P
→きらっきらだっつーの!

[3326:1] 同い年だったのかよ・・・ <2017/07/18 19:04:02> SD08T4C0P
→喜べっっ

[3328] 内容はライトだがgasはの体重はヘビー <2017/07/19 08:58:22> /SI8/751P
[3325] 内容はライトでもウェイトは… <2017/07/18 13:21:04> 45iAYan/S
→圧死させたろか^^^^

[3324] 新しい部署は前より余裕があるようで良いですね <2017/07/18 13:07:02> CHwdnD0/P
→そうなんです、会社全体としても残業対策してるのでだいぶ改善されてきました^^

[3323] 高専の人は大卒並の仕事力あるから年齢が+2に見えるのも無理はない <2017/07/18 12:53:55> MiMMkie/P
→貫禄あるねとはよく言われます!ほめ言葉と思ってます!

[3322] ボーボボワロタw <2017/07/18 12:15:55> lGOCmAJ.P
→面白いですよね

[3321] 腹筋割れてる系男子だけどデブ程スクワットは腹筋(ry って言うわ 人生舐めんな <2017/07/18 12:11:06> olaPjHe1P
→ひえ〜厳しいお言葉…やろうとした分褒めて…

[3320] そら文系でも普通に計算できるだろw <2017/07/18 11:55:28> 8gAhGuh1P
→みんな頭いいんやなぁ…

[3319] 自分をネタにしまくれる鉄メンタルだけはどの女性よりも魅力的だと思いますよ <2017/07/18 11:14:47> I/DpwJa.P
→これが私の生きる道―

[3318] 色々と手遅れだが行き遅れなくて良かったな <2017/07/18 10:43:24> YQoFK4m0P
→ほんとそれ〜〜ありがてぇ〜〜

[3317] 32ぐらいだとおもってた <2017/07/18 09:12:02> 9rg.hUt1P
[3316:1] まじで <2017/07/18 08:31:30> UyUF8mw0P
→平成生まれなんだが??????

[3315] ライトなのは漫画の内容だけってか!ガハハ!! <2017/07/18 08:25:34> 7jfcZG1.P
→ドハハハ!!!!ゴッ!!(殴打)

[3314] やったー!!自分が投票させて頂いたGaSが4位に入ってる!!ライバルのGaSに順位は負けてるけどしょうがない!おめでとう!! <2017/07/18 03:19:21> HQjItS00P
→投票ありがとうございました!!*^^*

[3312] 実はこのコメ欄もチャットbotでは…? <2017/07/17 23:52:51> nKdfUE7.P
→ひいい〜〜2chのコピペ思い出して怖い

[3311:1] 全裸で飲み会してるように見えて焦った <2017/07/17 21:57:54> a.J7kyx0P
→そこまで女捨ててねぇ!

[3310] 最初24だったのか若いなあ <2017/07/17 14:12:38> rlI6EfV1P
→そうなんですよね〜懐かしい…

[3308] これはコメ欄も死屍累々の地獄絵図不可避ですね <2017/07/17 12:32:49> k23QRkg1P
→GaSの太ももでコメ欄がヤバい

[3309] >>3307 めっちゃワロタ <2017/07/17 13:18:48> LWkw3rt/P
[3307] これは20代の書く内容の4コママンガじゃない <2017/07/17 12:14:11> mYHSfMY1P
→え!?ど、どこが!!??

[3303] 毎日スクワットえらいなー <2017/07/17 08:08:35> Eh2wFXQ/P
→今はもう…………

[3313] 太ももの太さがスゲーリアルw <2017/07/18 00:36:03> Q4W5gfm1P
[3302] GASに太ももつよそう <2017/07/17 08:01:30> .P8W3j1/P
→柔らかいよ〜揉んでって〜〜

[3301] ワロタ <2017/07/17 07:40:54> ZbU2LLG/S
→天文学的ワロタ

[3306] え30いってないの? <2017/07/17 11:08:05> BKot7px1P
[3305] 28って聞くとギリギリ若く聞こえるよな <2017/07/17 10:54:48> cONgexF/S
[3300] 脚デブくて笑う <2017/07/17 07:32:35> 1AaDPcg1P
→このエッセイに嘘は一切ないから…っっ

[3304] 俺も30っていってると思い込んでた <2017/07/17 08:22:12> r0YPfO60P
[3299] 俺も30いってるおもってた <2017/07/17 05:26:46> WMMnh/M/P
→意外と若いがキャッチコピーです!

[3298] こんな時間に更新かよw三連休なんだし旦那構ってやれよ <2017/07/17 03:48:18> UORMXmM.P
→1年中いっしょにいるのに、今更三連休がなんだってんだw

[3297] まさかのサンダーバード…ええ使ってます <2017/07/17 03:07:25> z4AuOon.P
→お、サンダーバード仲間!

[3296:1] ほんわかする〜 <2017/07/11 22:14:22> 9KWPb2e0P
→やった〜〜

[3295] ワイの誕生日で草 <2017/07/03 16:15:05> cYE/J5b/S
→お!また歳くったか!ざまみろ!おめでと!

[3294] GASさんの同僚見てるー? <2017/06/28 00:47:08> Tk2FIdL.P
→今の部署の人にはバレてないはず…

[3293] 公開処刑ワロタwww <2017/06/28 00:12:36> 9MaLLim0P
→いいお友達を持ちました(怒)

[3292] こら旦那、お前が帰ってこないから作る気起きないんだよ。文句言うな <2017/06/27 07:14:52> 3qdwmIo1P
→結局一人分の自炊ってコスパ悪いんですよね〜ってことで最近また止めてる

[3291] GaS可愛いぞ〜 <2017/06/27 05:16:30> wsWDA7s1P
→せやろがい!!

[3290:1] スーパーイナズマ定時帰り羨ましい。 「お願いカズミ闘ってェ」からの流れは何度見ても最高過ぎかよってなるわ <2017/06/27 04:06:27> cg2yqQy1P
→トップをねらえ良かったっすよね〜また見たい…

[3289] おう???www結構前からだと思うけどツイッター全開利用してて草 <2017/06/26 22:40:27> uJ.nhQn1P
→Twitter面白いね!私は嘘は嘘と見抜けるタイプのオタクだから!

[3288:1] ちょっと似てるのがwww 旦那は宇宙放射線病で死ぬのか・・・? <2017/06/26 13:13:13> nZ0FyIE1P
→お願い…GaS…たたかってぇ!!

[3287] 恐ろしいプレイだ…と一瞬思ったが、考えてみたら最初から読まれても困らない程度の話しか描いてないよねこれ。厨二病発症もしてないし <2017/06/26 11:44:33> inE4m5I/P
→キルラキルの服着てるとこが一番黒歴史かなぁ…

[3286] 昔バイト先で貰ったオラクルのTシャツを思い出した(今は雑巾) <2017/06/26 05:00:24> Vn2VLWm1P
→Tシャツはさすがに着れないww

[3285] グラタンって作り置きしたら美味しくなくない? <2017/06/26 02:47:57> oosVteN.P
→美味しくなかったw

[3284:1] 食べたいものかわいいやん <2017/06/26 00:55:05> eETdpqJ.P
→いっぱい食べる君が好き〜ってCMが心の救いだよ

[3283] Gasさんの前向きなデブって感じ好きだ <2017/06/26 00:42:25> PHBzSzV.P
→せめて気持ちだけでも前向いてないとね!

[3282] 職場の人に見られてるのにまだ続けられる鉄メンタル素晴らしいがもっとハードに踏み込まないかね?w <2017/06/26 00:32:29> T3414gA1P
→コンプラとの境目はずっと探ってる…

[3281] ほも弁(ドャァ)に見えるから基本そういう顔なんだな <2017/06/26 00:17:50> mAYDANs.P
→そうかも…背もおっきいから上から目線になりがちだし…

[3280] 最近のGaSさんは平和そうでなによりだわ〜 <2017/06/26 00:17:47> RzbPqSt/P
→ありがとう〜みんなも辛かったら異動希望なり転職したほうがいいよ〜〜

[3279] 定時帰りだって、ほも弁食べたっていいじゃない、GaSだもの <2017/06/26 00:11:50> Wo9HYOu0P
→いいよね!ホモ弁美味しいしさ〜〜特にトン汁

[3278] おう??? <2017/06/26 00:08:30> 0Tpcnxl0P
→伝われ!!!

[3277] ライト(物理) <2017/06/26 00:07:42> mqScLSs/P
→ヘビー(物理)

[3276] 今回も良かった <2017/06/26 00:04:03> O35NgZk1P
→ありがとっ///

[3275:1] 更新ねえから読み返してた。13話で言ってる自分のことを「GaSは〜」みたいなことって今も言ってるんか。その腹で。 <2017/06/23 20:07:55> wCpKoAY.P
→ごめんな…まだ言ってる…アラサーだけどまだ言ってる…でも旦那の前だけだから!

[3274] 逆セクハラしてるからパンツ裏返せとか言われるのでは…… <2017/06/22 00:38:25> 0E.TicI.P
→また懐かしいネタをwほんとそうですね

[3273:1] 怪しいメールですがうちの会社では取締役が添付を開いて大変でした( ;∀;) <2017/06/19 16:04:20> bx5qrlH/P
→意外と開けちゃう人いるんですよね〜0にするのは難しい

[3272] >3262風俗には違いないぞ <2017/06/19 03:13:20> GQHNoXz/P
→ちげぇねぇ…ちげぇねぇ…

[3271] GaSががんばっているから俺もがんばろう!! <2017/06/17 22:36:34> AWtix4o1P
→おう!じゃあ私も君が頑張ってるなら頑張るわ!!

[3270:1] 人にさんざんセクハラセクハラ言っといてこれだよ デリ呼んでGaSが来たら腹揉んでる内に時間きそう <2017/06/09 14:45:28> cDhWLlb/P
→攻撃は最大の防御ともいうし…あ、はーいお時間です

[3269] GaS呼んで腹肉揉んだら癒されそう…… <2017/06/08 17:38:54> xIb32O60S
→太もももオススメだよ( ;∀;)

[3268] 2ぺーじ目左の二コマ目のGASみたいな感じで,美人に描いてみてよ <2017/06/08 02:25:11> CgLiJUv1P
→いいけど怒らないでよ…っ

[3267] vbaのポップアップってinputboxのこと? <2017/06/07 00:59:38> MQPXS2f.P
→そう!それそれそれ!

[3266] GaS可愛いよGaS <2017/06/06 20:00:48> SZkTY2J0P
→(n*´ω`*n)
[3265] GaSの方からセクハラしていくのか・・・ <2017/06/06 12:25:09> j3wY0tY0P
→される前にするのがGaS流よ

[3264] △がISO 2047でspaceを表す記号だとか調べて初めて知ったお。。そしてJIS用語だとspaceが間隔で空白はnullだったらしいとかの闇も見ちゃったお。。 <2017/06/06 10:24:54> 6Na4mYj0P
→また一つ賢くなったね!やったね!!

[3263] 56話「この5年で太った」 結局入社してから何kg太ったの? <2017/06/06 07:38:55> UjaMb2r0P
→13kgくらいかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はは、なんちゃって〜〜〜〜〜

[3262] >>3244 「呼ぶ」んだからデリヘルだろ <2017/06/06 01:04:59> J5Bi7ag1P
→へえ〜〜詳しいジャン

[3261:1] 56話読み返したらGaSより可愛いMちゃんの今が気になってきた <2017/06/05 14:19:07> MiA6qZH1P
→Mちゃんは課内の人と付き合って辞めていきました。最近旦那側にあったら結婚してました、めでてぇ!

[3260:1] GAS!ター10!! <2017/06/05 14:14:50> /7zrjzO.P
→はい!ありがとうございましたー!!

[3259] Twitterの人の画像一瞬gasかと思った <2017/06/05 09:56:55> dVitnb1.S
→あ!時間がたってしまったことで何のこと言ってるかちょっとわからない状態に…すません…

[3258] お疲れ様です。健康の為摂生しましょう。 <2017/06/05 09:53:09> paTGYEx0P
→健康とは縁遠い生活してるの、そろそろヤバいかもって思ってきました。

[3257] GaS先生を「呼び」たい・・・GaS先生に揉んで欲しい・・・ <2017/06/05 09:17:13> tl4naJn/P
→私が揉む側…なのか!?

[3256] でもデリヘルは東京のが可愛いっていあじゃん <2017/06/05 09:03:09> Cwf0kav0P
→そうなの?GaSわかんない(幼児退行)

[3255] 面白いエッセイは大抵そうだが、観察眼と人柄が周りのただの人を面白い人に変えるのだよ <2017/06/05 03:44:17> s6FA0MV1P
[3254] なんでそうGasさんの周りには面白い人多いの? <2017/06/05 01:45:21> 5tFKm440P
→達観してるコメントが…そうかも!人の事めっちゃ見てるし一言一言メモしたりしてる!

[3253:1] 五話まで拝見。うんちの効果音がとてもよかったです。 <2017/06/05 01:44:10> ck9gwQJ/P
→ありがとうございます、その言葉で頑張れそうです!

[3252] 相変わらず面白い <2017/06/05 01:31:35> PUglinx.P
→うふふ!ありがとね!!

[3251] わーいW・I氏だ、相変わらずこの人達も面白いなぁ <2017/06/05 01:27:36> UZEtgPs.P
→W氏が福岡行っちゃってなかなか会えず…たまにこっち来た時に飲むくらいなんですよね

[3250:1] てもみん行ったことないな、腱鞘炎に効きますか? <2017/06/05 01:23:27> uhicyBX0P
→てもみんは癒すまでが仕事なので、ガチな人には向いてないと思いますね、、

[3249] いつ見ても面白いなぁ。 <2017/06/05 01:19:25> vlFNomH/P
→ヾ(・ω・*)なでなで

[3248:1] 時間の問題か…… <2017/06/05 01:17:44> NwbtKfh.P
→気を付けて……

[3247] 教育係をやった後そんな風に言われたら最高じゃないですか <2017/06/05 01:16:27> L9kXk7d0P
→確かにねw大げさすぎて笑っちゃったけど!

[3246] 時間だけの問題かなの顔すこ <2017/06/05 01:15:25> .mkD3rW0P
→可愛いよね〜

[3245] なぜメッセージボックスでぐぐらないのか <2017/06/05 01:09:39> 5vzmktf1P
→その単語を知らないと出てこないだろぅが!

[3244:1] さらっと風俗通いをバラされてしまうI氏( ^ω^)・・・ <2017/06/05 01:04:09> /YtK9fg1P
→風俗にいってない男子なんていません!

[3243] ほどよい談義ワロタ 見た目はほら、、食べるところ多そうでいいと思うよ <2017/05/10 14:07:31> cH7r06v1P
[3242] ほどよい年齢ってことか。 見た目は程好い通り越してますよね^^ <2017/05/07 11:00:13> v3HSV3U1P
→あ?自分で言うのは良いが人から言われるとちょっと殺意わくな(自分勝手)

[3241] うん?え?あれ?さらっと更に異動してんの?それとも別の課の応援までやらされてんの? <2017/05/05 15:39:15> z0qq6AS/P
→さらっと異動してる…振り回されてるのよ!

[3240] そうか、うちも就職セミナーにイケメン連れてけば採用率上がるのか!……いねえよコンチクショウ <2017/05/04 07:54:13> N2.T8LS.S
→お前がイケメンになるんだよ!!!!!

[3239] 本当に面白い <2017/05/03 08:29:41> v5IDHO21P
[3238] 面白いです <2017/04/29 14:09:03> RAOS/SU.P
→(´∀`*)ε` )チュッ

[3237] デブ先生最近Gasりましたか? <2017/04/29 13:35:33> SVIwwc/1P
→ぎゃ、ぎゃ、ぎゃく〜〜〜〜!!!!!!!wwwwwwwww(やさしさ)

[3236] しかし持ってないスキルが要る部署をたらい回しにされてるのを見ると幹部育成コースに乗りつつあるんかね <2017/04/29 00:21:10> /82O9Nf/P
→会社の方針で若者()は色んな部署にぶっ飛ばそうって感じなんですよね〜おかげで大変!楽しいけど

[3235] GaSってまだ二十代なんだっけ? ほどよいやん <2017/04/28 22:15:18> SnqrU7x/P
→永遠に20代でいたいよ〜〜イィイ〜〜ン

[3234] 「ほどよい」候補 1.何も分からない新人ではなく、さりとて管理職や経営者に近しい立場でもない人物。2.担当部署が激務や緊急を要するものでないので、「その他」的な業務を回しても差し支えない。3.容姿端麗な女性。(会社の受付とかCAとかイベントコンパニオン的なやつ)4.それ以外 <2017/04/28 15:24:09> 8nIL5mi1P
→3一択なんだよな…

[3233] ヤレそうってことじゃね普通に考えたら。説明会とかの女子社員ってくっそケバイのなんなん。近くでみうと毛穴埋め立てたみたいになってる <2017/04/28 09:38:12> 2UAnB3D1P
→こちとら毎日 左官屋の気持ちで化粧しとるからな!あんま厳しい事言うてくれるなよ!

[3232:1] シェルの話で見逃していたが『ほどよい』女社員ってなんや 肉付きの話か?食用か? <2017/04/28 09:19:39> j.4JMut/P
→肉付きはほどよいを超えてるんだよなぁ…

[3231] レッドブルで目洗うといいってばっちゃが言ってた <2017/04/28 01:22:55> sSJcCC11P
→もしかしてそのばっちゃとはアナタの想像上の人物定期

[3230] シェルで複雑なことをやろうとしてはいけない <2017/04/27 23:56:53> 16yBNek1P
→なんでや!シェルしか分からない子だっているんですよ!

[3298] こんな時間に更新かよw三連休なんだし旦那構ってやれよ <2017/07/17 03:48:18> UORMXmM.P
→年がら年中一緒にいるから今更三連休がなんだ!

[3297] まさかのサンダーバード…ええ使ってます <2017/07/17 03:07:25> z4AuOon.P
→サンダーバード仲間でしたか!いいアドオンあったら教えて、、

TOPに戻る
inserted by FC2 system