たからもの



読者ページなるものを最近知りまして…気づくのが遅くなり申し訳ございません! ゆるっと感が伝わってきますね!可愛い!私とは思えない!



またまたFAもらっちまいました…!
私は二次元になってもやっぱり可愛いですね。でへへ。

bs先生に頂きました!嬉しい!スタイルが良く描かれていてうはうはです!


カカポ先生に頂きました!幸せオーラが伝わってきますね♪ドレスも可愛いです。 こんな素敵な花嫁姿になるべく、お菓子を控えなきゃですね…。本当に有難うございます!!


フッシマー先生に頂きました!おっぱい3倍増しくらいになってますが、顔は本物とよく似てます^^


ナイオイ先生に頂きました!可愛い〜お腹周りもすっきりしててクリソツですね!!有難うございます!!


フッシマー先生にまたまた描いて頂きました!ついにGaSのお尻に着目しちゃいましたね…振り返り美人サイコーっすb


もやんにゃん先生に頂きました!無茶ぶりでお願いしてみたところ本当に描いてくれました!めっちゃ可愛い!! もやんにゃんのバシッとしたアニメ塗はぜひ真似したいところ。ありがとうございます!


ぐれ先生が描いてくれたものを勝手に持ってきました!以前私が披露した鮮血コスがゼットンに見えるという流れから産まれた絵です。 どちゃくそ可愛いですね…ありがとうございます!


右山ユニ先生が描いてくれました!鮮血コスの話をしていたら純潔コスをしたGaSを描いてくれました!! このツンとした表情が可愛いです。お腹周りもすっきりしててニッコリ。後姿が気になるところです。


もやん先生に描いていただきました!ルンぴかを歌ってます。ぷにぷに感がとても良いですね!!可愛いです! ありがとうございます。
TOPに戻る
inserted by FC2 system