TOPに戻る

コメント返信

[1026] 毎日お仕事お疲れ様です、面白いです <2013/12/01 21:50:48> ALHe6Cz0P
→にひひ〜有難うございます。また1週間頑張りましょう!

[1025] イトチューでそんな残業なし制度をやってるってテレビでやってましたね <2013/12/01 01:02:08> lgQnK39/P
→カタカナで書くとピカチューみたいですね。残業対策はどこも大変みたいですな〜

[1024] セルフお祝いwおめでとう <2013/12/01 00:54:11> q/wMc3x.P
→ありがとうございます!

[1023:1] 眼鏡マフラーさんの精神が心配やわ... GAS 、揉ませてあげなはれや <2013/11/30 12:40:17> 4FN7XSz1S
→サイカノのちせみたいに、おっぱい揉ませるのもまた策か…

[1022:1] ・・・セーターから親指生えてる? <2013/11/30 12:35:09> WhiU6P70P
→最近、親指だけ出せる謎の穴が開いている服を着ているのです。

[1021] >1018 そんなときの為の過去TOP絵だ! <2013/11/30 05:27:14> Gxmatua.P
[1018] TOP絵からおっぱいが消えた <2013/11/29 22:35:19> Xbqeud7.P
→増しましなおっぱいはそこにあり!

[1020] あかんやつやな... <2013/11/30 05:13:07> rVSm9PG0P
→あかんっすよぉ…最近目が怖いんすもん…

[1019:1] 屍揮者わろた <2013/11/29 23:47:08> eokdmLu.P
→なぜキミはこの境界を超えてしまったのか…さぁ、歌ってごらん…?

[1017] GASの頭身上がってる気がするwww <2013/11/29 22:32:50> 2K5AH.D1P
→時代のニーズに(ry

[1016] 黒柳ガス子 <2013/11/29 22:05:34> g0sP8vL0P
→ぼっしゅーーと

[1015:1] 5時出社するためのタクシー代出るとか・・・半端ねぇ・・・こっちなんて通勤用のバス代せびるだけでも一苦労なのに(ゴクリ <2013/11/29 21:19:20> 45tv4eY0P
→実際5時に行く人は居ないだろうという強気の姿勢と見た!でもやっぱり5時には行かない。

[1014] 初めて読みました。元SEとしては実に泣ける。。。 <2013/11/29 21:11:42> URLi.qR0P
→世の中みんな大変なんですよね。。

[1013] SEやらなんやらは寒い時期になると忙しくなるイメージです <2013/11/29 20:58:35> 8TnRSZF.P
→なんででしょうかね、本当に忙しくなってきました

[1012:1] ひとからはちょっと虚しいよの <2013/11/29 18:58:55> 7cYBFx.0P
→え、めっちゃ楽しいんですが…!!

[1011] よしだかねよし (戦国武将 <2013/11/29 18:31:06> TSuY24x/P
→本当にいるかと思ってググってしまいましたw

[1010] >>992,996,1009 吉田兼好くらい知っておけよ! <2013/11/29 13:56:04> HhjU5HZ.P
→徒然なるままに〜

[1009] (ひびとぜんって読んでたなんていまさら言えない・・・) <2013/11/29 13:52:16> bSdvKRz/S
[996:1] 「つれづれ」って読むんだ。あんまり意識してなかった。 <2013/11/28 22:19:42> ghwm99t/P
[992:1] やっとこの漫画のタイトルの読み方がわかったww <2013/11/28 21:45:05> 1U0EJLE0P
→このコメントは意外でした!今度から覚えてくださいね〜

[1008] >>仙一〜〜〜〜〜! ミスるな、そこ! ちなみに、こういう漫画を描く人の手を見てみたい。吉良という訳ではないけど。 <2013/11/29 09:32:41> HhjU5HZ.P
→私の手をみて勃起するつもりでしょう!きらみたいに!別に普通の手ですよw

[1007] 眼鏡さん病みすぎじゃねw <2013/11/29 02:35:55> 75qTHzA1P
→そろそろギャグでは済まされなくなってきました

[1006] 1000コメおめでとう! <2013/11/29 01:03:16> LtmpKb91P
→有難うございます!自分でお祝いイラスト書いちゃいました。

[1005] 誰も夜勤明けを労ってなくて可愛いばっかでわろた <2013/11/29 00:54:08> bV5xrVa0S
→本当ですよ!夜勤は乙女の大敵なのにぃ☆彡

[1004] 全部読んだ 同じ職業に就きたい 今NEET 資格…資格を取るんだ…もう少しあるけど… <2013/11/29 00:17:32> ZPHEPX7/P
→待ってる!ここで、待ってます!

[1003] 眼鏡の人、休職でもしないと精神が終わりそうなんだが・・・ <2013/11/28 23:54:51> juzDPRX.P
→休んでください!って言ってもダメなんですよね…どうしたら良いんだろう

[1002] 日付が変わる前に帰れてる日が多い俺が幸せ者に見えてくる不思議 <2013/11/28 23:51:00> QuGMjcu1P
→幸せなんて人それぞれですよ(遠い目)

[1001] 1000ならGaSさんの下着姿セクシーTOP絵 <2013/11/28 23:30:42> RkOEG9y/P
→ねえどんな気持ち?ねぇねぇどんな気持ち?

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||      作品コメントが1000を超えました。
――――――――――――   それが…日々徒然クオリティ!!
→久々に見たwwいやっほおおおおう

[1000] おめでとう!GaSカワイイよ!!!!!!!!!! <2013/11/28 23:30:38> qWP1cC90P
→いえーーい!かわいいーー!

[999:1] 連載終わんないで〜 意外な人気に戸惑う作者 <2013/11/28 23:25:26> cmYwTAg0P
→戸惑い続けて約1年!本当に有難うございます〜

[998] メガネさんに涙を禁じえない… <2013/11/28 22:55:17> MPVlzYo/P
→皆の想い、責任もって届けます!

[997] ココロが寒いんや・・・ <2013/11/28 22:27:24> UajMYZm1P
→わいがあっためてやろうか?

[995] ももクロはやっぱりあかりんがいた時代だよね <2013/11/28 22:16:04> fGqATyF.P
→あかりん!ヒャダインのMVのあかりん可愛かったぞ〜\(^o^)/

[994:1] あ、でもそれは……マフラーを抱くその気持ちはわかる…! <2013/11/28 21:56:55> o4LApkh.P
→ふ、冬は人肌寂しくなりますもんね・・・?

[993] 彼氏の姿に涙する漫画と化した。ゆっくりしていってね… <2013/11/28 21:50:35> j5F6he//P
→彼氏のメガネは四角!眼鏡氏のメガネは丸!気をつけなはれや!

[991:1] 彼氏はカラオケ嫌いなのかな <2013/11/28 21:31:17> jHIFh5b/P
→たまーに一緒に行きますけどね!彼氏は中学時代ガチで合唱部をやっていた事もあり歌上手いっす!

[990] 990ならGeTbusy <2013/11/28 20:42:58> TbHMY2O/P
→もうこれ以上忙しいのはいやあああ

[989] 1000ならGaS美人 <2013/11/28 20:33:14> zr1S8rD0P
→狙う気ねーじゃねーか!

[988] Gasどんどん可愛くなってるんだけど何なの <2013/11/28 20:30:13> kvEUL3D.P
→世の中のニーズに答えた結果ですよ

[987] ランドセルかと思った、トップ絵 <2013/11/28 20:27:22> Qxc4G2L/P
→リュックサックです!まぁ見えないので仕方ないですがw

[986] 眼鏡さんは強く生きろよ <2013/11/28 20:26:15> H8DfR5x1P
→もういい…休め…ってなるっすね

[985] カラオケいこうぜ!! <2013/11/28 20:11:57> n/0eW4Q1P
→行きたい!!!!!!めっちゃ行きたい!!!!!!!!

[984] 眼鏡さんの近況に涙を禁じ得ない、幸せになって下さいとお伝え下さい <2013/11/28 19:32:23> RRKiMsR/P
→私が代弁しておきます!明日もメガネさんの仕事巻き取っていくぞお

[983] なんやこのばらスィーみたいなトップ <2013/11/28 19:10:52> pbfCFVd1P
→バレましたか。可愛いですよね〜苺ましまろ

[982] 絵のGaSがどんどん丸くなってきてるけど、現実に近づいてきているという事だろうか?w可愛いw <2013/11/28 19:03:20> a1rlKsR/P
→ふと思い立った時に顔の筋肉を動かすストレッチをしています。どんどん丸くなるう

[981] トップ絵の格好ADぽいスね。テレビの <2013/11/28 19:01:41> C4jSQ0i.S
→普段こんな格好して池袋とか新宿をウロウロしてます。

[980] いや貴女が抱きしめてやれよ <2013/11/28 18:58:43> HToMlHO.P
→完全に逆セクハラなんですがそれは…

[979:1] あかんよ。やばいよ。その状態は。 <2013/11/28 18:46:37> R8Mbzpt/P
[976] マジであかん奴だ。大丈夫かいな。 <2013/11/28 18:03:56> pRes4/Z.S
[975:1] あかん・・・! <2013/11/28 17:28:46> RY1l/QI0S
→たぶん、マジであかん奴です。休んで欲しい。

[978] ホットパンツは最高だ…ガスでさえかわいく見える… <2013/11/28 18:31:45> K4qJKGm.P
→ふっとい足さらけだしてるんで怒られるかもですね

[977] マスター、彼にオリエントを <2013/11/28 18:18:59> f7xW0f7.P
→彼女の一人や二人出来ればいいんですけどねぇ…

[974] TOP絵おさなっ! 全身版だと可愛いブーツ履いてはる。 <2013/11/25 02:32:32> tGkKbEK1P
→若さを求める年になってきました

[973:1] top絵詐欺だとわかってても可愛いなぁgasたんは <2013/11/25 00:54:59> PqbvtTJ/S
→えへへ、GaSおにいちゃんのことだーいすき!(真顔)

[972] あ、TOP絵がさらに丸くなt…かわいくなってる! <2013/11/24 21:59:11> Y.BcHoS.P
→最終的に完全な球体となる!

[971] Top可愛いー!! <2013/11/24 10:22:35> DrsujW1/P
→でしょでしょ!

[970] まな板みたい! <2013/11/21 23:02:34> L.rN3xy/P
→あ?(威嚇)

[969] 15話で知らないうちに胸の大きさ確認されてるし酔った勢いで夜の営みに発展している可能性があるな・・・ <2013/11/20 14:09:38> uKHAwdM/P
→酒飲んで記憶なくなった事って無いんですよね。えっへん。

[968] 21時頃の姿勢によくなる。猫背が加速する <2013/11/18 21:44:56> zMd6ljD0P
→猫背直さないとなぁ…歩いてるとエヴァみたいって言われます

[967] クシャミする時に口閉じればおっさんみたいなクシャミは回避出来るよ <2013/11/18 08:41:51> qf8QNaM0S
→ぶーーーーってなるんですけど…

[966] GaSせんせいにしつもんがあります。せんせいとかれしのしんちょうたいじゅうはきっこうしていますが、がちばとるしたらどっちがかつんですか? <2013/11/17 15:11:23> bab4mYY1P
→特別ヒントだよ!GaS:運動歴無し かれし:野球歴14年 さぁわかるかな〜?

[965] 読んでなんか元気出ました。これからもお体に気をつけて頑張ってください!(●^o^●) <2013/11/17 06:57:13> tgN9JTg/P
→人の不幸は蜜の味(^_-)-☆がんばりましょ〜

[964] コメ返の納期は20日までね。 <2013/11/17 00:28:32> KWulgiG1P
→ご連絡が遅れましたこと、大変申し訳御座いません。理由は特に御座いません。

[963] GaSはよくがんばったよ!あとは胸を張って、前を隠して歩いていけばいいんだよ! <2013/11/16 15:43:20> q.zxogw1P
→っていうか最近肌荒れも酷いので顔を隠して生きていきたい!

[962] そうやって間接的に今回更新分中身ないねって責めるのやめてやれよ <2013/11/16 13:33:54> nsAXiCo/S
→くっ…陰湿な…あやうく普通にコメ返してしまうところだった…

[961] しゃぶれよ                 この冬場にアイスをな!(もうGas可愛い以外はこんなのしか感想が思い浮かびません) <2013/11/16 13:13:38> rkt30iN/P
→冬のアイスは最高やで!雪見だいふく買ってこよう。

[960:1] おっぱいと一緒に腹も隠してるんだろう? <2013/11/16 00:47:39> mKTvGGl.S
→バレたか…いい季節になりましたね。

[959] ないないっつーかパイパイっつーか <2013/11/16 00:47:29> Qrgn.2G/P
→はい、貴方も病気ですね〜^^

[958] おっぱいの話の前にデブ疑惑をだな <2013/11/16 00:39:30> k/ylyQr0P
→身長と体重は晒してるじゃないですか!これ以上何をしろって言うんですか!

[957] 全話一気読みしました!面白いですガスさん頑張ってください_(:3 」∠)_ <2013/11/15 22:09:12> kqy89Sn.P
→_(:3 」∠)_ありがとうございます〜好き好き

[956] がんばって。 <2013/11/15 22:02:49> d6sAYcj.P
→ありがと!

[955] いまさらだが、TOP絵のGaSさん胸より腹でてr・・・いやなんでもない。がんばって。 <2013/11/15 17:33:26> Y897bNW/P
→夜道には気をつけたほうが良い…

[954] 先輩に写真撮ってもらうとかすげえな <2013/11/15 13:06:42> qKLpnJk1P
→笑っちゃいました

[953] 大丈夫、GaSがNTRても彼氏は俺が貰うわ <2013/11/15 12:14:48> BtD7XHv0P
→あ、良かった貰い手があって…

[952:1] カラオケの時の服装、かわいい。 <2013/11/15 10:43:45> AJ/Ji9F/P
→シンプルな服ばかり着てしまいます。

[951] gasさんも女性なのに一緒に出張にでかけた男性は誘いもせずデリヘル呼ぶってことはそういうことなんですね! <2013/11/15 02:47:21> 45Ts7AT0S
→うん、ぜひとも察してくださいね!

[950] セクハラさ!そうさセクハラだよ!でもそこにおっぱいがあるんだもん! <2013/11/15 01:18:26> Dv57pkN.P
→こいつ開き直りやがった!!

[949:1] うん、セクハラ。慰謝料取れるレベル。 <2013/11/14 23:14:39> PpChHn6/P
→そろそろ出るとこ出ますかねぇ…!

[948] カラオケで何歌うんですか? <2013/11/14 22:46:05> EUJfh79/P
→漫画にしてみました。アニソン・ゲーソン(ロボット系が好きです)がメインですね。コテコテのにわか。

[947:1] 大阪・・・え、ま、まさか・・・せ、先輩・・・!?は冗談として、23日に大阪で嵐のコンサートあるとかでホテル取れねぇ・・・ <2013/11/14 22:34:08> bfOGkBt0P
→こ、後輩!イベント重なるとキツイですよね…。私も前嵐にしてやられました。

[946] トレーナーとか着ると胸なくなるよね <2013/11/14 22:33:26> UpBv/D8/P
→冬は仕方ないですよね、でかい人はでかいけど半端者は無くなる。

[945] 出張先(移動中?)からだったか。1)πと腹セクは分離してネタにして下さいな。2)これまでにした浮気・不倫の延べ人数教えて・・・てか、それをネタにして。3)VIPPER発のNEET社だから、この漫画は既に社内でバレているのでは? 定期的に更新してくれるので、とても楽しみにしています。来年以降も楽しみにしてます。 <2013/11/14 22:30:24> 7pUtcs8/P
→おっぱいとセクハラを独立させるなんて高度な… ってかこの漫画彼氏読んでるから!あっても書けないから!

[944] >>942GaSのNTRとか俺得 <2013/11/14 21:59:08> HFWbkbS0P
→2次元のNTRは好きですが、リアルは果たして…

[943] >>933真理 <2013/11/14 21:46:29> UD0XrGX.S
[933] で、でた〜デブにありがちな巨乳アピール!! <2013/11/14 18:14:03> D05bk1f0P
→そこしか取り柄が無いんだからしょうがないだろう!?(激怒)

[942] 社内不倫が捗るで <2013/11/14 21:39:28> yy.VDlg/P
→こんな男だらけの会社で、こんなモテナイもんなんだなぁってしみじみ感じてます

[941] 1話盛っただけですごんでんじゃねーぞおっぱい <2013/11/14 21:33:37> BXll6Xl1P
→あ、はいすいません…よかれと思ったんですがね…おっぱい

[940] そういうことは面と向かって言いな!ほら恥ずかしがらずに! <2013/11/14 21:06:01> HefORUp.P
→おっぱいうp!!!!!!

[939] おっぱいうp <2013/11/14 20:48:19> .vruTJt0P
→ (◎人◎)

[938] 息吐ききってからくしゃみするとちょっと「くちゅん」ってなるよ。何回も出るから堰みたいんなるけど <2013/11/14 20:19:17> 8JZAIee1P
→確かに小さいのを何回もしてる人、いますね!

[937] 「これからは」浮気や不倫はないのか・・・。今までに何人違う男を経験したのだ? <2013/11/14 20:13:10> 7pUtcs8/P
→…勘のいい読者は嫌いだよ

[936] 結局着替えたのかが気になる <2013/11/14 19:37:33> 18Pcm/4.P
→作業の開始時間が迫っていたので、上着だけ着替えました。ダメでした。

[935:1] セクハラやんw <2013/11/14 19:13:36> 4eHSRQu/P
→セクハラですよ。。日常でもwebでもセクハラ祭りですよ。。

[934] DEBさん写真撮ってもらっていいっすか^^;? <2013/11/14 18:52:05> nVjy4YD0P
→そ、それをおかずにしてイヤらしいことするつもりなんでしょう…!?///

[932] まさか定時で帰れたのか?! <2013/11/14 17:32:15> 9vUhtRZ1S
[930] この時間帯に更新・・・会社からっすか? <2013/11/14 17:22:41> upKJnFj/P
→夜勤明けです(17:30〜9:00勤務)

[931:1] 異臭GaS <2013/11/14 17:27:24> mt8q1Nw/P
→生乾きの臭いはマジで半端ないっす…

[929] 強く生きてください <2013/11/14 17:22:27> UwiDaEe.P
→俺はあといったい何年生きればいい…

[928:1] ぐも! <2013/11/14 17:20:30> QMFx8RH1S
→ぐもん!もぐもぐ!

[927] あぁ?おっぱい!いいですね?! <2013/11/14 17:10:24> HMFSqlu0P
→なんかワロタ

[926:1] しゅっちょうがはかどるね、で吹いたw 救いは無いんですか!? <2013/11/14 01:03:42> VpdyFci.P
→大阪でもストレスなくネットサーフィンが出来るよ!

[925] バリバリとヒゲを剃るスガ氏をイメージして草不可避 <2013/11/12 01:17:17> CtVL3a8.P
→やっぱブラウンだよな〜じゃない!

[924] 漢らしいクシャミするGaS燃え <2013/11/11 23:21:38> yg18p2/.P
→ぶぇっくしょーーん!てやんでいちくしょうめいっ

[923:1] あれ?おっぱい分が足りないよ?ばかなの?しぬの? <2013/11/10 18:36:13> lvS9X5f1S
→命だけはお助けを…おっぱい頑張りますからぁ;;

[922:1] まだかな書籍化・・・ <2013/11/09 20:20:37> TX3fa3M/P
→なんか売り込みとかしたらいいですかね…

[921:1] 失敗商品買っちゃうってどんな気分?バカじゃねぇかよお前は。そんなんだから半端者なんだよ。何がsurfaceだよお前はよ <2013/11/08 21:20:05> ePOa1wj1P
→なんでや!Surfaceええやろ!

[920] GaSかわいい。 <2013/11/08 15:10:33> Oi7ZHhB0P
→知ってる(満面の笑み)

[919:1] 行け行け〜 できれば退職するまで描き続けてね! <2013/11/08 10:08:18> CcQ94nw/P
→こ、今年中に完結予定です…(小声)

[918] 寝袋、か…以前勤めてたとこで上司が布団で仮眠してたの思い出したよ…GaS根性あるな… <2013/11/08 09:32:22> aWCouHI0P
→わ、私が寝袋で寝てるわけじゃないですよ…?

[917] 今年が終るってことは来年がくるってことだよ!そしてこの漫画も終るんだよ!もっと読みてぇ!ハッ! <2013/11/08 07:12:55> y.060XI1P
→勢いがあって宜しい。何度でも読み返してね!!

[916] 不健康そうなGaSに癒されるわあ(ほっこり) <2013/11/08 07:07:21> 0vujTAd1P
→GaSの不幸で飯がうまい!

[915:1] 今気づいたんだが,GaSかわいいのコメは「大丈夫、GaSかわいいから」が原因なのでは… <2013/11/08 02:08:26> lx0ZTem0P
→別に今は愚痴ってるわけではないのですがねwwまぁでも大丈夫、私かわいいから

[914] 俺男だけどくしゃみかわいい自信ある。 <2013/11/07 22:29:48> 6HumJWB.P
→うpもなしに

[913] 仕事が近いけど漫画書いてて平気なのか? <2013/11/07 20:41:32> 4iObh/a.P
→隙を見て描いてます!

[912] 夜勤明けは乳がエロい?(乱視) 問題は今年が終わることではない!この漫画が終わるかどうかということだ!! <2013/11/07 20:02:04> 0Rbhh4t/P
→乱視だけじゃなく脳もやられてそうですね〜お薬出しときます。

[911] Sleep or threat... <2013/11/07 18:51:40> sGqGxKJ/P
→Please sleep!

[910] このGaSは…掲載当初と同じ死んだ魚の目をしているッ!(ゴゴゴゴ) <2013/11/07 11:50:51> WzMJRZb0P
→年末に向けて働くでえええええ

[909] ちゅうかこの漫画も芋蔓式に職場にばれているのではないか <2013/11/07 07:44:33> WzMJRZb0P
→今のところ、私に言ってきた人はいません。墓まで持って行ってくれればそれでよい。

[908] くしゃみが可愛い人はうらやましい <2013/11/07 05:39:11> 2thBC2m/P
→かといって図体でかい女が無闇に可愛いくしゃみをしても喜ばれるのだろうか…

[907] 辛抱たまらん、抱かせろgas <2013/11/07 03:32:25> v4bWDCw/S
→一旦彼氏に申請書を送付して頂いて宜しいでしょうか。

[906] 二個だめやったらもうあきらめーやって言ってやれ <2013/11/07 02:27:00> JzKEScQ.P
→ほんまそれ!

[905] 去年2月2日の東証の障害は処理継続失敗とかいう話だったけど、開発側の責任は結局どーなったのやら。。 壊(※衣の亠が?)れた <2013/11/07 02:17:53> xJqs0ZQ0P
→担当者は果たして今も残っているのだろうか…?

[904] 俺は新幹線でWiiもちこんでドラクエオンラインやろうとしだぞwでもネットワークが悪くできなかった。 ところで冗長化って2台×2の4台冗長化でしょ?それでもさらに冗長化しろとか、ほんと日本人はITに向いていない頭の悪さ。 <2013/11/07 01:50:05> A/hUs7./P
→wiiははんぱねーっす!心配症な日本人、向いてるんだか向いてないんだか。

[903] くしゃみ丸々出そうとすると恥ずかしいから止める癖つける→「くちっ」ってくしゃみになる <2013/11/07 01:22:27> CpgQFJq0P
→恥ずかしいと思う心が大事だったというのか・・・

[902:1] 冗長化組んでるやつ、同時に壊れた場合の3つ目があるんだが・・・仮に3つ目も壊れた場合とイタチごっこ起こった時を思い出した <2013/11/07 01:02:43> a/xIOXh.P
→心配なのは分かるんですが…同時に壊れるってどんな可能性だ…

[901] 冬は冷え込むから寝袋の下には銀マットを忘れずにひくんだぞ <2013/11/07 01:00:58> piuSNcD0P
→経験者の実用的なアドバイスきたーー

[901] サブが壊れたらサブのサブを用意してそれが壊れたらサブのサブのサブ以下略でいいんじゃね? <2013/11/07 01:00:58> qwmRuOJ0P
[893] ルータ3つに増やしとけ。3つ壊れたら〜4つに増やしとけ。4つ壊れたら〜以下ループ。 <2013/11/06 23:23:55> JmutAHd1P
→客から金が貰えるならやるしかないっすけどねぇ

[900] 才八゜才八゜ 八゜T 八゜T 才八゜才八゜―T ぅち,,,スヶベなんぢゃろヵ,,,?? <2013/11/07 00:57:56> piuSNcD0P
→こんなおっぱいで喜んでるくらいじゃ、スケベを名乗るのは100年速い!!

[899] くまうp <2013/11/07 00:46:40> sB3eLYj0P
→お、おい…くま…ひどいな ってテンションで言われるくらい酷いです

[898] くしゃみが出る前に息を口と鼻から出すようにすると…… <2013/11/07 00:45:39> gq9/h4z/P
→一度チャレンジしましたが、息を出してる間に耐えきれず ぶーー ってなりました

[897] 今止めると、単行本化の話が出版社から来ないぞ! <2013/11/07 00:33:13> z6EW8cU/P
→や、やべぇ!早く出版社の偉い人きてーー!!

[896] おいおい、やめるとか嘘乙 <2013/11/06 23:59:39> PYT9h7g/P
[890] KaS先生やめないで>< <2013/11/06 22:44:48> RxcQAKI0P
[887] 漫画とGaSさんのキャラが面白いです もっと読みたい <2013/11/04 17:42:53> eD49Lk9/S
[884] 終わるの・・・?仕事辞めてもこっちはやめたらだめです!! <2013/10/31 22:32:16> WKxpCM/0P
→止めないでくれ…もう…決めたことなんだ…!って誰がKaSや!

[895:1] くしゃみすごいわかる!妙に可愛い人とかすごいと思うw <2013/11/06 23:33:28> lv7csxo.P
→ですよね!くちん!みたいな、ぴくち!みたいな。絶対練習したんだと思う。

[894:1] 逆に「はっくしょん」っていうくしゃみしかできない人ってそういう特殊訓練受けたんですかね? <2013/11/06 23:24:31> seIQtEM.P
→(#^ω^)ビキビキ

[892:1] キャラとしてのGaSは確かに可愛い。性格も多分多数の男に受ける・・・と思う。が、この漫画ってOπ出てたっけ? <2013/11/06 23:00:16> 5UM2cE.1P
→え?おっぱいが出てない回なんてありましたっけ??だがしかし、男にモテるというのは幻想だ!

[891] 温泉回と水着回の無理難題をコメ返漫画でさらりと解決とは、デキルな おぬし。 <2013/11/06 22:53:02> f50qxUk1S
→もっと俺を困らせてみろおおおお

[889:1] 家とは一体・・・ <2013/11/06 22:37:54> RvohgNt.P
→会社の近くに住みたい…でも都内家賃高い…

[888] やるおで欠席隠したのか <2013/11/05 02:35:15> AzklY9f0P
→さすがに2ch知らない同期にやるおは無理でしたので、おにゃのこにしました

[886] sugaカワイイ <2013/11/01 22:57:36> O.r2pLc1P
→gasugasuかわいい!

[885] ネタがないのか、多忙なのか、 <2013/10/31 23:20:51> .xO194X/P
→りょ、両方…(小声)


TOPに戻る
inserted by FC2 system