TOPに戻る

コメント返信

[753] コメ辺は今週終わりの23時59分まで有効 とかいう話ですかねぇ・・ <2013/09/17 23:27:04> MT2nLMM1P
→出来ました!コメ返、出来ました!(ドヤ顔)

[752] え?通勤で往復二時間なの?ブ、ブr…ぶるあああ <2013/09/17 22:41:11> hLAVWJV/P
→ださいたま県民舐めるなよー!

[751:1] この業界では産業医など知らぬ! 通じぬ!! ましてや面談で残業を減らせる仕事など笑止! <2013/09/17 22:34:37> EhTBWsV1P
→(この業界で)働く奴は不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ…

[750] でも事実だから困る…>面談時間分残業が増えるだけ <2013/09/17 22:16:43> NPN6prR.P
→正論でも納得出来ない時だってあります…!

[749] 色々と大変そうだけど年どのくらい人辞めてんの? <2013/09/17 22:06:38> L/q6CsG0S
→派遣さんが来てはすぐ辞め…ってのが続いたりします。社員は意外とみんなしぶといです。(今年同期2人辞めましたが…)

[748] コメ返ムリしないで出来る範囲でノンビリどうぞ〜。 <2013/09/17 20:52:13> o4vOwH..P
→温かいコメント有難うございます!
ムリしないで良いよって言われると頑張りたくなる病気にかかってます!

[747] くっさ 死ねよ <2013/09/17 20:19:29> JgNQnag0P
→あ?やんのかコラ

[746] つーか残業時間ごまかされてるんじゃねw <2013/09/17 19:45:29> sHeFizO/P
→その発想は… 確かに給与明細も電子化してからいちいち見なくなってはいますが…

[745] 三連休とか裏山 <2013/09/17 19:43:42> pUDpjUa.P
→サービス業とかは本当に大変だなぁと思います。

[744] 四日で三時間しか寝てなくてもピンピンしてたが、中身は徐々に壊れて行ってたよ。。。。 <2013/09/17 10:41:38> SPvSOxp0S
→ぱっとみ元気に見えても…ってのはあるあるですね。三大欲求は疎かにしないようにしましょう!

[743:1] あるあるwww声…でな…い… <2013/09/17 09:31:55> K.0DLEE/P
→でもひきこもりは…やめられない…!

[742] 繁忙期なのかテンションが一話の頃に戻りつつあるな <2013/09/17 07:48:26> vDyzqwC0P
→これから年末に向けて、一気に来そうですよ!案件が!

[741:1] 急逝!気を付けよう!・・・自分で書いておいてなんだが急逝って文字にドキッとした <2013/09/17 07:31:13> nuwFNjo1P
→それは恋ですね。お薬出しておきます。

[740] 友達にもいるが、毎日頭掻いてるような小汚い人の方が2323してくると思う。ホームレス等 <2013/09/17 03:03:12> JMNEzR81P
→シャンプーしない方が頭皮のためになるのでしょうか?皆さん、朗報ですよ〜!

[739] ラーメン食った後に作業てキツくねえか <2013/09/17 03:03:11> Lq5d8Zw1P
→腹が減っては戦が出来ぬ。三大欲求は食欲に一番重きをおいてます☆

[738:1] 死んで更新ストップとか無しな! <2013/09/17 01:41:17> y1Qu.NJ1P
→生きる!でも忙しくて更新ストップしたらすいません!

[737] 一気読みした!さらっと描いてるけどめちゃくちゃ厳しい職場なのでは・・・。 <2013/09/17 01:40:45> WGLtjRz.S
→笑顔の絶えない職場ですよ?(ゲス顔)

[736] 産「君はまだ目が大丈夫って言ってるから大丈夫だね」 <2013/09/17 01:14:55> wgRZ6Iz.P
→「でしょww全然余裕っすよww(オネガイ…キヅイテ…タスk)」

[735] デート代はGaSが払うのか… 彼氏さんは働いてるの? 働いてるけど貧乏なの? <2013/09/16 23:22:23> oqlYT/./P
→か、彼氏の誕生日だったんですよ!普段は割り勘です!

[734] 面白いです!更新期待してます <2013/09/15 12:42:12> 0J7LslY/P
→にへら。有難うございます!

[733] 洗顔料はやらかしたことあるけど反射的に吐き出すマズさだったな <2013/09/14 22:47:13> jb.BOBU1P
→美味しくは無かったですが、そこまででは無かったです…ね。オル○スにしてみては。

[732:1] 更新日を見て自身の過ぎ去った誕生日を思い出す。もう誰も、っていうか自分さえも憶えてないとか・・・SEマジ怖い。GASさんは彼氏と誕生日過ごせてる? <2013/09/14 20:39:05> z3EVAsS/P

 あまり記念日に興味が無いので、誕生日くらいはお祝いしてます。と言っても美味しいご飯食べるくらいですが…

[731] 美化レベルたか....ゲフンゲフン <2013/09/14 19:40:12> 8arWWCX1S
→え?ごめん何言ってるかよくわからない!

[730] 私も高専です(^o^)頑張ってください! <2013/09/14 13:48:37> s07soO31S
→あなたも(^o^)頑張ってください!負けないぞ!

[729] がっさんのメガネ!メガネがっさん! オレは支持する! <2013/09/13 23:08:05> yunPVF60P
→お!メガネ好き見つけた!自分がかけるのはあまり好きでは無いのですが、人のメガネ大好き!

[728] オーガとシルフのイメージの差がありすぎる・・・ <2013/09/13 20:36:26> saL.uWo1P
→可愛いオーガの画像はよ!

[727] ウコン飲むのと飲まないとでの違いはどのようになるのでしょう <2013/09/12 17:17:31> OfYwWoP/P
→「ふう、これで明日も大丈夫」と安心感を得ることが出来ます。

[726] 腐った目しやがってとか死んだような目をしているとか 言われて仕事して生きてきて 疲れ果てた私とGasの違いは 性別、知り合い・恋人の有無か。ニア殺してでも奪い取る・・・気力がまず欲しいわ。 <2013/09/11 00:37:53> qByEg9n.P
→いつ何時誰の挑戦でも受ける!疲れ果てっぷりでは負けませんよ!

[725] 高卒でGasとやってる事丸っきり同じ会社に就職しかけたけど話ぶっ壊した。今就職浪人 <2013/09/10 18:10:21> jh7pjWS/P
→この就職難と言われている時代に、自分を追い込みますね…。素敵な企業に就職できるようお祈りしておきます。

[724:1] GAS <2013/09/10 03:07:42> wAIMwgE.P
→はーい

[723] オークも一応精霊の成れの果てだとかいう説もあったよーな <2013/09/10 00:03:14> Yf7NM6L.P
→フォローに…なっているのだろう…か…

[722] オーク=GAS <2013/09/09 23:22:45> x54O.Se/P
→≠!≠!

[721] 競うなッッ!!持ち味を活かせッッッ!!! <2013/09/09 21:59:28> hfF22gQ0P
→よりでかくなれと…そう申すのか…ッ!!?

[720] なんだこれwwおもしろいw描き下ろし充実で書籍化なら買うよw <2013/09/09 21:57:46> LXV18Xg.P
→ありがとうございます☆書籍化したらいつか薄い本が出るかもですね、楽しみデスね!

[719] お、大将。いいネタ入ったね。 <2013/09/09 21:53:36> hfF22gQ0P
→お客さん、通だねぇ!

[718] GaS先生は可愛いですよ!! <2013/09/09 14:44:14> pF6dw3n.P
→ほんとにね!!最近会社の人とのLineのグループで、私の発言がことごとく無視されてますけどね!

[717] GaS(オークモデル) <2013/09/09 06:25:33> joOVaLT1P
→身長2・3メートルはありそうな響き…

[716] オークモデルだとなんかリアルだな。妖精は逆に恥ずかしい。 <2013/09/09 02:10:17> wFo/ehg/S
→わーその服どこで買ったの?可愛い〜 A「え、っと、クリスタル…シルフ…///」 B「えっと、オークモデル…///」

[715] 素でオーガをオークと間違えました。はい、エロ漫画の読みすぎです。 <2013/09/09 02:01:03> WOaaP301P
→大丈夫、私もオークとか、大好きです!

[714] 圧に負けるな! <2013/09/09 01:57:55> lB/u9pz0P
→無に帰りたい(白目)

[713] 面白かったです、わたしも理系の大学生なので将来を想像しながら読みました(笑)お仕事頑張ってください <2013/09/09 01:46:14> h/wdD4r.S
→理系の明るい未来っていったい何なんだろう。頑張りまーす!

[712] 目の前でLED点滅してるファイバ引っこ抜けば来週の仕事なんてなしになると思うよ <2013/09/09 01:28:58> y/KRQK60P
→たまに疲れすぎてる時は作業中そのような考えが浮かぶ事があって怖いです。自分が。

[711] オーガモデルってかっこいいなーすごいなー(棒 <2013/09/09 00:51:25> kznhzJp0P
→キミもなってみるかい?オーガはでかいぞつよいぞー

[710] 僕も鍼とか按摩受けたいけど良い方に作用しなかったら怖いからやってません <2013/09/08 23:36:46> EyBBy5j.P
→あ、でも整体に通いだしたら頭痛がとっても軽減しましたよ!ダイナミックマーケティング!

[709] いや、この場合汁フだけに具フというのがナウなセンスだ <2013/09/08 22:33:09> Ontyc48.P
ちょっと待って!みんな!>>709が何か言ってる!!!!!

[708] Gas…あなた疲れてるのよ…(マジで) <2013/09/08 21:17:51> 6GXYjcL0P
→でっかいお風呂に入りたい…

[707] ひとつめなんかヒゲ剃ってるみたいだなww <2013/09/08 21:16:41> hn33p.p1P
→やっぱシェーバーはブラウンに限るな…ってバカ!

[706] >700そういうのは冗談でもやめろ <2013/09/08 21:11:28> 6GXYjcL0P
[700:1] Gasさん順調な人生だな(そして体内に眠るガン細胞が目を覚ます・・・) <2013/09/08 19:20:30> 48SZooo.P
→皆さん、健康診断はちゃんと受けましょうね。私は毎回 貧血で引っかかります。そして再検査はしない。

[705:1] シルフの親分的な感じでメイヴとかでもいいかも! <2013/09/08 21:03:54> LMXUgHX0P
→ほぉぉ、メイブって初めて知りました!またひとつかしこくなってしまった。

[704:1] オーガ・・・ターゲットが女性ではない、はっきりわかんだね <2013/09/08 20:44:00> Q4no6EB.P
→ドラクエ10のオーガは可愛かったです(報告)

[703:1] シルフの対がオーガって、主にエロ関係じゃねーかw <2013/09/08 20:20:53> tJ2tNZ01P
→すいません、偏った頭ですいません…

[702:1] 彼氏のセンスは面白い。俺の彼氏にするしかないな、これは(キリッ <2013/09/08 19:34:31> zgPqX4a1P
→ホモじゃないか(歓喜)まずはお友達からどうぞ。

[701:1] 丸いモデル <2013/09/08 19:24:08> Uw0LH0p/P
→直感でそう思っちゃいますよね?悪意ですよね?

[699:1] いつもお疲れ様です! <2013/09/08 19:19:59> TnX0tyt0S
→おつかれさまでーす!最近後輩に肩を揉ませるという完全にお局様なことをし始めました。

[698:1] しょうがないと割り切るんだ・・・そうだ <2013/09/08 19:10:27> 6KsJjOR/P
→人生、諦めも肝心…

[697] GaSさんはなんで仕事やめないの <2013/09/08 19:10:01> LlSzYE80P
→金が欲しいからだよ!金が溜まったらイラストの内職とかで細々と生きてみたい。

[696] (GaS大丈夫、GaS可愛いからかわいいよGaS的な意味で) <2013/09/07 19:07:02> ub144Rx.P
[695:1] GASさんが可愛すぎる <2013/09/06 14:48:05> E7N.mp61S
[694] GaSは何言ってんだこいつみたいな顔かわいい <2013/09/04 20:04:56> 80Lz33x0P
→リアルだとなんでこんなにモテないんだろう…あっ…(察し)

[693:1] 胸アピールしてるTOP絵を見たときの感想 1時間6000円のランクやなぁ・・・ <2013/09/04 15:38:11> DG..clE0P
→相場が分からないので何とも言えません!高いほうだと信じる!

[692] GaS先生かわいいけどTop絵の人のほうがかわいい!! <2013/09/04 14:17:15> OCh9wi80P
→おれはおまえでおまえはおれでー!

[691] リアル脱出ゲーム行ったら常連と組んで終始役立たずだったけど面白かったわ <2013/09/04 12:50:56> 2A5pTN7.S
→行ってきました!まさに私も同じく…全く閃くことなく終わりました…次大井競馬場でやるらしいので行きましょう。

[690] お熱大丈夫ですか(´・ω・`) <2013/09/03 21:59:05> EXfOfyN0P
→ご心配有難うございます。実は病弱ステータス持ちなのです。ほらほら、萌えるだろ?

[689:1] 毎週面白いから、2Pでも十分 <2013/09/03 19:36:33> tV47Cc/1S
→すいません、有難うございます。ページ数増やせるよう頑張ります。。

[688] >>683 1は神崎さんだろjk <2013/09/03 16:05:27> UnDBZdQ/S
→やめてください!神埼さんが何をしたって言うんですか!

[687] 男と同じ体重・・・あっ・・・(察し) <2013/09/03 15:09:48> eYtpbUE0P
→お、同じ身長なら女の方が重いらしいし…(震え声)

[686] 自分は同業者の痛みに共感できる反面、明らかに手抜きな仕事ぶりを見せられると怒りがこみ上げますな。 <2013/09/03 14:22:40> liz89eG1P
→それはありますね、なぜコイツらはこれで許されるんだ…ってなります。

[685] >>680 彼氏殿普通にここ見てるからよろしくせずとも見えてるから <2013/09/03 12:24:13> sgnLRH//S
[680:1] 彼女いるのに寂しいとかぬかしてんじゃねえ!!(号泣)、と、彼氏殿によろしく <2013/09/02 20:53:50> Rb3BEqE/P
→いや、実際友達がいないってのは…こう…来るものがあるんですよ…心に…

[684] ぐぐったらなんか中性子線がケイ素原子核をぶちわって周囲にイオンを散らすとか、不純物のα線がどうとか <2013/09/03 03:26:49> QUSN9nT0P
[681] 宇宙線でメモリエラー。ググったらマジで驚いたw <2013/09/02 23:05:26> ML69qbP1P
→ロマンちっくですよね。いや…ロマンチック…かな…

[683:1] 10上の上9上の中8上の下7中の上6中の中5中の下4下の上3下の中2下の下1クリーチャー <2013/09/03 02:34:10> SWahabW0P
→下の上…あ、これ生々しくて笑えない奴だわ…

[682] まぁCisco信じちゃ駄目 <2013/09/03 01:59:03> K39AWtJ/P
→実際過去にお客様に宇宙線で〜と正式に報告した、と上司が言ってました。本当かは知りませんがw

[679] 今日中って言葉がちょっぴり怖くなった <2013/09/02 17:41:06> 4gjflTr.P
→言葉は同じでも、その人が思ってる内容は人それぞれだったりしますね。

[678] >>675重い巨乳は漏れなくデブ <2013/09/02 14:18:26> 1trTAtw.S
[675] 169センチ62キロ  お、巨乳かな? <2013/09/02 01:48:15> rbo7IWC0P
→そろそろおっぱいうpの頃合いかな…

[677:1] この間完成したプログラムが先方の都合で仕様1から変えられて発狂しそうになった・・・が、これを見てまだ頑張れる気がしてきたぜ・・・ <2013/09/02 07:52:47> kCwGv.L/P
→仕様変更あるあるww平気で要件をごそっと変えてきたりしますね。怖い。

[676] oioiお大事になさいませyo 「23時59分まで」(※かぎかっこの向き) <2013/09/02 02:25:41> mal3aZw.P
→ありがとうございますyo 縦書のかぎかっこ難しい。

[674] 面白い <2013/09/02 01:14:07> OAlj9yA1P
[673] 更新お疲れ様です!いつも楽しみに見てます! <2013/09/02 01:04:52> ZEeb6WJ/P
→生きる活力になっちゃう…頑張れちゃう…

[672] キムチゲーの場合メンテと称したキムチパーティーをやってることがだな <2013/09/02 00:57:23> z9oh75i1P
→まぁキムチ美味しいから仕方ないですね…最近はログイン順調です!

[671:1] メモリエラーってまじ宇宙線なんだ・・・。こんど顧客にもそう言おう。うん。 <2013/09/02 00:24:13> riGvkyw0P
→うちも客にそう報告した、らしい、、ベンダーの回答だから、まぁそう報告するしか無かったのかな…

[670] 怖い。IT怖い。就職が怖くて死にそう。 <2013/09/02 00:11:17> Pzm52.p1P
→なんだかんだ、日々は過ぎていきますよ。辛くても、楽しくても。

[669:1] 痛みを知っているから、もうがんばらなくていいよと思ってしまう <2013/09/02 00:06:16> wbV6mCC0P
→優しい!私はみんなも苦しめって常日頃から思ってますよ(笑顔)

[668] コメ返出来てない気が <2013/09/01 23:55:35> lfdPCYD1P
→直しました!ありがとうございます!
TOPに戻る
inserted by FC2 system