TOPに戻る

コメント返信

[586] >580に倣って、俺もヌいてみた。出来るもんだ。 <2013/08/12 22:37:47> qzeiEcU/P
[580] 正直抜いた <2013/08/12 15:29:52> MfFs/GW/S
→やめて!私でやらしい事する気でしょう? エロ同人みたいに!

[585] ダイジョウブ、Gasカワイイカラ… まぁオンで自己美化するのは自由だよね <2013/08/12 21:15:34> NogIjNz0P
[572] GaSかわいい(棒読み) <2013/08/12 09:45:05> NCBaodi.S
[571] ダイジョウブ GaS カワイイ カラ <2013/08/12 09:44:04> y8xG9H6/P
[567] 大丈夫 GaS可愛いから <2013/08/12 06:56:21> qzeiEcU/P
[550:1] 大丈夫 GaS可愛いから <2013/08/09 19:30:21> 5F3PbRL0P
[547] 当分「大丈夫、GaS可愛いから」祭りですね。 <2013/08/08 01:01:32> 3Z37I4H1P
[528] 大丈夫、Gasさんはかわ <2013/08/05 09:28:03> ZMfQKhG0P
[525] 大丈夫、G <2013/08/05 02:42:48> raYZxSi/P
→はーい皆さん、よく言えましたあぁぁぁあぁ(ゲス顔)

[584] えーろーいー <2013/08/12 19:14:21> VN/Ru5j0S
[583] 謎のサービスショット(困惑) <2013/08/12 18:53:30> vIrf.DB/P
→夏がそうさせたのさ…っ

[582] TOP絵かわいいね(´・ω・`)、…腹 応援してます(ダイエットを) <2013/08/12 17:11:04> U26.UQ2/S
→ウェディングドレスを着る!ってくらいに追い込まれないと痩せない気がしてきました

[581] 170ってデカイな…俺なんて160しかないぞ… <2013/08/12 15:37:46> /yxv6g4/P
→シークレットなブーツ的なやつをあれするんだ…

[579] 休みのためにがんばって、緊張感なくなったのと溜まった疲労でダウンあるある。お大事に。 <2013/08/12 12:46:00> GNuX5hm.P
[575:1] あるある <2013/08/12 11:16:32> 7MdZZI5.S
[574:1] 有給あるある <2013/08/12 11:12:18> jGE3LPe0P
[566] 休みで体調崩すのマジあるある!損って思うより仕事に被らなくて良かったって素で思ってしまう悲しみ <2013/08/12 05:25:57> iBGM77J1P
[554:1] あるあるワロエナイ <2013/08/12 00:58:34> vLLpZiD0P
→やった!同意を得られた!!

[578] みんな忘れているかもしれないけど、2話でパンツ一丁の姿描いているから…… <2013/08/12 12:13:55> /1iqEVA0P
→私も忘れてました!こいつぁセクシーだぜぇ

[577] IT会社全然関係なくなってて身の上話ばかりになってますよ! <2013/08/12 11:56:50> 01FxSY30S
→だって会社の事どこまで描いてもセーフなのかがわかんなくて怖いんだもん…でも頑張る…

[576:1] あぁ・・・ここにも社畜が・・・後リア充ばくh・・・まぁブラックだから帳消しか(哀れみの目 <2013/08/12 11:38:44> 1EKjCtC/P
→そんな目で俺を…俺を…俺をみるなぁぁぁ!(///)

[573] TOP見て阿部さんを思い出すの余裕でした。 <2013/08/12 10:05:10> yIycoJR0P
→確かに青い作業着…!そうきたか…!

[570] 自分のエロ画像を描いてる気分はどうだ(哀愁) <2013/08/12 09:05:08> rLWXNLE0P
[569] 作者自分好きすぎワロタ <2013/08/12 07:52:25> vzc50J0/P
[568] なんやこのナルシスト! <2013/08/12 07:35:59> 2PtdVVZ1P
→二次元でくらい!夢を!見させろよ!ふぁっきーん

[565] トップ絵から推測するに下腹が出ている <2013/08/12 04:24:31> O2RFVnG1P
→妖怪の餓鬼をイメージして頂けると、ニアリーイコールですね。

[564] 単行本化して、サイン会開いてガッカリするためのTOPですね? <2013/08/12 03:41:56> xLRGJhy.P
[561] TOP絵で期待してズボン降ろしてそのまま全部読んだ。なに・・・このナニ <2013/08/12 02:41:07> 29tTfjq0P
[558] GaSさん・・・さすがにあざといを通り越してますぜ・・・ <2013/08/12 01:26:59> k9ityWY/P
[557] も、もうやめて美化が自虐になっている!!!11 <2013/08/12 01:12:49> o.20yL01P
[555] TOP絵詐欺 <2013/08/12 00:59:47> vSZhhM2.P
[556] トップの露骨なセクスィーさに彼氏の懐のでかさを知る2013年夏 <2013/08/12 01:07:48> q6LFXE7/P
→かなり物議を醸していてワロタ

[563] 言って良い冗談と悪い冗談があるんやで! <2013/08/12 03:39:00> QNWAYf8/P
→ところがどっこい…冗談じゃありません…!

[562] 最近絵柄が段々可愛くなってる、いいぞもっとやれ <2013/08/12 02:48:58> 3PV/ury1P
→お、そうですかね!やったー頑張ります☆

[560:1] メイクはウォータプルーフを普段使いするという奥の手があります!って、体調崩されましたかー。休みだと思うと気が抜けるんですよね。お大事に!コメ返もムリしないで〜。 <2013/08/12 02:31:02> 0wGGuGt/P
→肌が荒れやすいので、今は敏感肌用!ってのを使っちゃってるんですよねぇ…。

[559] 鬼 <2013/08/12 01:56:31> 9AeK1hW1S
→あんたこそ…人の皮を被った鬼よ…おにいいい

[553] 漫画を読んだら生きる活力が沸いてしまう・・・ <2013/08/11 16:51:04> qr5i6Ue1P
→生きねば。風立ちぬ面白かったんですけど!!!(無関係)

[552] やがね↑ <2013/08/10 02:35:09> .UBkh.11P
→あ、あがりますかね?↓かと。

[551] 腹にGaS溜まってるのかってくらいデヴってるっていうのが作者名の由来って聞きましたけど本当ですか? <2013/08/09 23:15:00> p1aDGL41P
→おーけい、命乞いの準備はOK?部屋の隅っこで(ry

[549] 続けてると結構絵柄変わるもんだけど、あんまり変わらんね <2013/08/08 02:50:43> ALo.gjN/P
→言うても1年経ってませんしね?これからかなぁ。。

[548] なんという理解のある彼氏 <2013/08/08 01:54:07> fRRG532/P
[540] 彼氏いい奴。 <2013/08/05 23:00:49> pHamx3f/S
→心の広さに定評のある彼氏。

[546:1] さっそくその方法を試してみよう…と思ったら話す相手がいなかった…´д` ; <2013/08/08 00:31:16> 13j6vmU0S
→あっ…(察し)といっても私も彼氏しか居ないんですけど…

[545] 今日の萌えポイントは続けてくださるんですよね? <2013/08/07 23:19:32> dDXB5RP.P
→そんなこと言われちゃったら続けるしかないじゃない///

[544] 俺の職場にも180くらいのデカ女いるけれど、スカート履いてきたらちょっとしたイベントだわ <2013/08/07 14:03:28> NLfhS23/P
→ほうっておいてあげてください…私もそっとしておいて欲しい…

[543] 愚痴に対する答え方は使わせてもらう!あと、最後のコマの胸のでかさは嘘ですよね?ね? <2013/08/07 02:30:40> TblR0MF1P
→だいたいの女は「可愛い」って言っとけば喜びますよ(偏見)

[542] 真っすぐ歩けなくなった人は大丈夫ですか? <2013/08/06 22:53:25> 7W0msBA.P
→最近治ったそうです!よかった〜

[541] つまりぼっち非モテは死ねと <2013/08/05 23:43:35> EGYW6jN.P
→ば、馬鹿…アタシが…いるじゃない…な、なんでもないわよ!

[539] もうちょいボリューム欲しいです(胸的な意味で) <2013/08/05 21:50:06> w06IlT7/S
[532] 偽乳の臭いがしますね <2013/08/05 10:37:28> Y/TBcu0.P
[530] そろそろポロリもあった方がいいんじゃないですか <2013/08/05 09:49:53> gngpvLq/P
[529] 今日の萌えポイントでおっぱいを盛るのは仕様ですか? <2013/08/05 09:46:15> kwA0M7m.P
→おっぱい星人たち、お出口はあちらとなりま〜す

[538:1] ノロケやがって!幸せそうじゃねえか <2013/08/05 20:08:38> gUQJN47.P
→幸せだぞおおおお彼氏が居なかったら多分一人きりで死んでた。友だち居ないし。

[537:1] ・・・やべぇ「帰ろうと思いますが何か〜」って新入社員なのに言ってねぇ・・・と今気づいた。どうしてくれるんだ! <2013/08/05 19:11:49> ZHTbDbM1P
→今からでも遅くない!エビバディセーイ!

[536] もうちょいボリューム欲しいです(ネタ数的な意味で) <2013/08/05 16:40:18> wQWAZ7S0S
→そ、そんな毎日おもしろいことばっかでも無くて…頑張ります…!

[535] 好きです <2013/08/05 16:11:18> tActu7B1P
[533] GaS先生かわいいっす <2013/08/05 12:57:27> 71xjdwv0P
[521] Gasさん可愛ええ。なごむわ。 <2013/08/05 01:33:56> dFyxTHC0P
→そろそろ握手会の開催を計画するとするか。。。

[534] 男は若い姉ちゃんのおっぱいに埋もれるだけでええねん。貧乳でもええねん。男は下半身で生きる法則を利用しよう <2013/08/05 14:21:11> G6BqOHH0P
→男子ってほんとサイテー!エロ!へんたい!

[531] ダサイ人にダサイって教えてあげるのは親切 <2013/08/05 10:30:55> DWap95Y/P
→オブラートに…せめて薄くてもいいからオブラートに包んで…

[527] otokoはどうすればよいのでしょうか?男も愚痴りたいです! <2013/08/05 09:18:55> 5ijY29i1P
→大丈夫!○○は凄いもん!とかでどうでしょう?

[526] オススメがオスメスにみえてしまった <2013/08/05 07:35:12> UDNDmJn/P
→思春期かよwwwwwwwwwww

[524] Gasさんの描くキャラ可愛い!キャラが可愛い!キャラが! <2013/08/05 02:15:18> qK1xiLt.P
→そこそんな強調しなくていいからァーz_!

[523] かわいいかわいい が かゆいいかゆいい に見えて <2013/08/05 02:09:02> lffHI/9/P
→今年はまだ蚊に刺されてないかも…!

[522] 更新がこの時間なのは恐らくガスヤマさんだけだッ!! <2013/08/05 01:59:47> TFIW6Kl/P
→日曜芸人みながら更新作業をするのが楽しいのです。でもガスヤマでもない!

[520] 大丈夫、文明はどんどん発達していく……。 <2013/08/05 01:26:39> NCcHwLO1P
→果たして文明の発達=幸せ、なのでしょうか(わぁ、頭良さそうな返事しちゃった!)

[519:1] 遠くから聞こえる後輩の声・・・。めっちゃ覚えあるなぁ。なんか思い出してアドレナリン出てきた〜っ <2013/08/05 01:04:07> iVRRRUk/P
→お、落ち着いて!もう戦いは終わったのよ!!

[518] JINSPC <2013/08/04 22:17:01> pxa6OxO/P
→な ぜ バ レ た

[517] 私の知り合いで原因不明の半身不随になった人いますよ。厄払いもばかにできませんね〜 <2013/08/01 18:50:36> 02eDgwF1P
→あわ、あわ、あわわ…恐ろしい…

[516:1] この漫画見ると癒される〜 <2013/08/01 18:30:28> XRrKkLG1S
→癒されちゃって〜癒されちゃって〜

[515] 書籍化目指すならカラーじゃないと門前払いくうよ <2013/07/31 16:14:57> fW1m208/P
→確かに書籍化してるweb漫画(エッセイ)はみんなカラーだ…

[514] 安全啓蒙漫画・・・って五巻のネタ? <2013/07/31 08:05:05> 8qulQXK1P
→えっ 5巻 です けど ど ど どちら さ さま ま

[513] IT社畜川柳に勝ったな <2013/07/31 00:55:17> UX3szG0/P
→サラリーマン川柳とかもそうですけど、皆さんセンスいいですよねぇ

[512] お局様(ボソッ <2013/07/30 18:14:05> wSUUqIy.S
→ちょっとぉ!肩凝ったんだけど!!?

[511] ガスせんせいにしつもんがあります。ガスせんせいのほかにおんなのひとがあまりでてこないのは、 <2013/07/30 17:52:29> pnSmM790P
→おんな の ひと と あまり ふだん せっしない から だね !

[510:1] 愛媛だと新居浜?詫間?詫間だったら同窓だ <2013/07/29 20:24:09> sHrZHyz0P
→ざんねーん、新居浜です♪詫間は総文で行ったなぁ。

[509] ググったら愛媛出身で間違いないようだ。あ、そういえば以前みかんのうた歌ってすべってたっけ(笑) <2013/07/29 17:14:58> EZbFmgC/P
→バリィさんはゆるキャラグランプリ1位になった割りには認知度が低い…みかんみかんみいいかあああああん

[508] 佐賀さん? <2013/07/29 11:48:59> 8K/nF8D0S
→ぶっぶー!でもこれ正解出たらどうしよう!こわい!特定されちゃう!

[507] 適当な服を着てるとセンスがなくなると聞いたことがある <2013/07/29 11:28:42> 36jir711P
→まさに…ビジネス・カジュアルっぽい服を適当に買い漁ってますわ…それが原因か…

[506] 一気読みしました!絵がかわいい <2013/07/29 09:47:51> .vGUaTt.S
→もっともっと可愛くかけるよう頑張ります!

[505] そういえばi4004がらみ?の記録映像で「マイクロプロセッサー〜」とか祈祷してるのを見た記憶がw <2013/07/29 08:58:08> EW/xQDa1P
→どこも同じような悩みはあるもんですねw

[504] 名古屋弁かなこれは <2013/07/29 08:02:30> EZbFmgC/P
→バリィさんは愛媛やがね!

[503] 神様も勉強しなきゃならん時代か <2013/07/29 07:50:20> WvKGAhz1P
→横文字に強くなっていただかないと困りますね

[502] よーしパパ緊急時に通信障害を起こしちゃうぞー <2013/07/29 03:28:14> EW/xQDa1P
→洒落にならん!こら!

[501] 石油王の目に留まる方が可能性高いだろう <2013/07/29 03:01:55> et0j28H0P
→石油王ってそこらへんにいるもんなの?

[500:1] この漫画本気で書籍化してほしい!誰かお偉いさんの目に留まらないだろうか… <2013/07/29 02:19:30> i51FYCw.P
→まだだ…時が満ちる時を待つのだ…

[499:1] 凄い時間に更新するなーと明日仕事の私が言ってみる <2013/07/29 01:32:33> KUzBkQW.P
→日曜の夜は一番ゆっくりできるので☆

TOPに戻る
inserted by FC2 system