TOPに戻る

コメント返信

[498] 菅さんお疲れ様! <2013/07/28 16:46:02> hRnmkLw0P
→GaSだから菅さんだなんて…プークスクス!おしいですね〜!

[497] 過去TOP絵のコーナー作ってください!! <2013/07/27 16:53:25> PXI1HrU.P
→わぁ!嬉しい!嬉しくてそっこう作っちゃいました!

[496] ぷげらの更新が少ない(ブワッ <2013/07/25 18:49:48> Ki37GoC/P
→みなさん夏を満喫してらっしゃるんですかねたましい

[495] 第20話を見たので改めて第1話を見てみた。絵が上手くなっとるのぉ(´-ω-`)b <2013/07/23 22:05:06> XJdiCDS.P
→どんどんデフォルメが酷くなってるようなw

[494] 昇龍拳ww <2013/07/19 23:46:19> F.qtwcz1P
→ファンの人が聞いたら怒るから、もう喋るな…と諭しておきました。

[493] 私の変化は、嗅覚が異常に敏感になることです! 夏はつらい <2013/07/18 21:40:58> mgegmEx0S
→それは辛い…夏はいろんな匂いがしますもんね。。

[492] うわあ…今回の更新でブラックの奴隷根性が証明されましたね <2013/07/18 17:13:42> YqXdHMX.P
→え、どこどこ?みつかんない…!

[491] 20話が特にツボで声あげて笑っちゃった。ヤバイヤバイ <2013/07/18 11:35:12> pr871g6/S
→やった、こういう率直な意見嬉しいです!

[490:1] 廃人☆ <2013/07/17 13:12:42> x3/H1Xf1S
→彼にとっては褒め言葉ですね!

[489] 慢心、環境の違い… <2013/07/17 08:55:23> g6lDKTU1P
→高専という環境が…といいたい所ですがネトゲは中学の頃からなんですよねぇ

[488] 乱太郎があの眼鏡のそばかすと気付いたのは小学校を卒業してからだった。あの眼鏡地味すぎんだよ <2013/07/17 00:26:17> wq1iM4s/P
→まぁ確かにこれといった特徴無いですもんね。他の2人は割りとキャラがしっかりしてるのに。

[487] GaS先生、可愛いです(*'-'*)お仕事頑張ってください!更新楽しみにしてます(`・∀・´) <2013/07/16 21:42:32> N4jjTjO/P
→え、身内臭がぷんぷんするんですが…!まぁいいや…有難うございます!

[486] 乱太郎ェア <2013/07/16 20:55:32> f/Vh5Yy0P
→私はせっかくだからきり丸を選ぶぜ!

[485] 「カラ遅刻で減給していいから残業させろ!となぜ言えないのか」(ブラックジョーク) 被(※ころもへん)った 昇龍(※最後の横棒は3本)拳 (「良」の最初が「ノ」じゃないとなかなか言い切れない。。) <2013/07/16 20:17:48> K6CSMaw1P
→赤ペン先生と呼ばせて頂きます…!漢字って難しいです…ね…

[484] 真っ黒なホワイト <2013/07/16 16:28:53> .QjCJMa0P
→つまりはグレー…!圧倒的…グレー…!

[483] きゃわいい <2013/07/16 12:24:03> SQ2q2hE/P
→げひゃひゃ

[482] 乱太郎w もはや故意だとしかw <2013/07/16 11:06:46> dt6UzKE/S
→私も故意を疑いました…しかし故意だとしたらもはや天才…!!

[481] しょう笑った <2013/07/16 08:09:08> 5CzlU7L1P
→もはやうろ覚えという次元では無い気がします

[480] 乱太郎www <2013/07/16 07:43:57> jP233Zn/P
→乱太郎とはなんだったのか…

[479] めがねは残業のしすぎだから禁止ってことやんね? <2013/07/16 02:48:09> KGw1OM00P
→あ、そうです!わかりづらくてすいません!

[478] 乱太郎ワロタ <2013/07/16 02:48:01> dni0LsQ0P
→じゃじゃまる!ぴっころ!っぽーろりー♪

[477:1] 社畜細胞が進化してるな <2013/07/16 01:21:44> OINyXzH/P
→しゃ…ちく…?グッ!その言葉を発すると頭痛が…!?

[476] 今回のはわろた <2013/07/16 01:02:56> tPKXjfK/S
→あざーーーーっす!!!

[475:1] 涙腺緩むが可愛い、ネトゲはおそらく反動でしょう <2013/07/16 00:58:50> EhHllYo.P
→自由な世界に…憧れていたというの…?

[474] 彼氏が太らないように注意してね <2013/07/16 00:56:57> rOcN1EJ0P
→筋肉はだいぶ落ちてきたようですよ?

[473] 面白いです <2013/07/12 02:32:53> xHjWNfk.P
→ありがとうございます!いえっひぃ!

[472] うわーしゃかいじんになりたくないなー(棒読み) <2013/07/07 14:13:20> tYR1LVx0P
→だいじょうぶ、みーんなやさしい、しごとたのしい(棒

[471:1] よし。先に絶望感を与えておいてやろう。どうしようもない、絶望感をな。彼氏は変身する度に身体の異変が遥かに増すその変身をあと2回も彼氏は残している。フッ、その意味が分かるかな? <2013/07/06 15:04:46> CBa.dQB/P
→そろそろ後頭部がみょーんと伸びる段階まで行きますかね?

[470] 誰だお前 <2013/07/04 00:55:45> eqeYUGG/S
→えっあっすいません…GaSです…

[469:1] 病院つれてけwww <2013/07/03 20:48:04> hEaNtjh.P
→先週聞いたら、だいぶ治ってきたそうです!よかった!まだ働ける!

[468:1] (建前)イイショクバダナー(本音)…この漫画を見てSE続けて大丈夫か心配になった(´・ω・`) <2013/07/02 18:53:38> bj3kYz01P
→実際SEでホワイトなところってあるんですかねぇ・・・?

[467:1] 死ぬなよw <2013/07/02 17:52:35> 81ZFhe5.P
→生きねば。(風たちぬめっちゃ面白かったですよ!)

[466] こえー <2013/07/02 08:16:08> 0VeYXd4/P
→死にはしません。死には。

[465] --forceって怖くね? <2013/07/02 01:35:13> F9CQt5/0P →ダブルチェックでしっかり確認!それでも怖い。

TOPに戻る
inserted by FC2 system