TOPに戻る

コメント返信

[402] まさかとは思いますが今商業誌に売り込みに行ってるんすか? <2013/06/13 07:37:48> n/LCLWb1P
→ジャンプには断られました。嘘です。

[401] おもしろーい 毎週更新してくれ〜 <2013/06/13 01:01:27> UlZf6dZ.P
→ご期待に添えたいのは山々なのですが…そろそろネタがだな…(切実)

[400] ドラクエ7か、キーファがタネだけ返してくれればいい <2013/06/12 20:20:11> Lbto4Ty1P
→さすがにPS未プレイの私でもキーファに使うタネはありませんでした

[399] 書籍化ァ!?十年早いわよ!!!バカ!!!……十年は待ってあげるから、ちゃんと続けなさいよ/// <2013/06/10 01:04:28> tuR214f0P
→先生、10年後には幸せな専業主婦になっていたいです…ッ!

[398] 面白いです!!自分も公選制ですが <2013/06/08 18:51:08> gapyb7A1P
→"ですが"の後はいったいなんて言おうとしt…し、死んでる…

[397] 書籍化はよー! <2013/06/05 20:12:53> Z9IufdL/P
→もう筆者私じゃなくていいから本になりませんかね

[396] 生きててスイマセン本当に申し訳ありません。 <2013/06/03 21:52:52> PhIzroN1P
→お前みたいな奴は定年までしっかり働いて皆にお疲れ様でしたーと笑顔で見送られてから死ね!

[395] 需要ありそうだから書籍化してもおかしくない <2013/06/03 12:15:30> HS0E4oQ1P
→世のサラリーマンに愛される漫画になりたいですね

[394] コメ返に定評のあるガスさんの名の由来が気になる <2013/06/02 22:19:22> anMqEZy1P
→ヒント:苗字

[393] 一気読みしました。 書籍化してほしいなぁ… <2013/05/31 19:06:08> nFLO8WF/P
→なにかの間違いで大手出版社のなんか偉い人とか見てくれないかなぁ(小並感)

[392] このマンガの大ファンになっていました。私も社蓄でしょうか。 <2013/05/30 00:30:29> 1AKbTJS1P
→そんなあなたのファンに今から私がなろうと思います。社畜かどうかはわかりません。

[391:1] ほんわかしてて可愛いな 一気に読ませてもらった <2013/05/24 01:44:53> NE/9bnL1P
→毎日ももっとほんわかしてたら嬉しいんですけどねぇ。遠い目。

[390] 膀胱炎辛いよね。下手すると若干漏れる。 <2013/05/24 00:51:18> PVs6cx60P
→はい、よく漏らしてます。

[389] これでサバサバなら世の中のほとんどがサバサバになるな <2013/05/21 21:24:54> iCe6uWw.P
→A型は根に持つと言いますしね。あ、A型なんですよ私。

[388] 書籍化したら買うぜ! <2013/05/20 10:09:41> BMVT5a..P
→誤字そのままで出版してやるぜ!

[387] サバサバ?w <2013/05/18 18:28:01> mfn/nQX0P
→焼き魚では鯖が一番好きです!

[386] GaSさんのサバサバした所大好きです!これからもお仕事と漫画頑張ってください!! <2013/05/18 18:20:40> qn5Kdca1P
→ありがとうございます!これからもサバサバ頑張りたいと思います!!

[385] 俺も頻尿だからちょっとわかるよ <2013/05/18 12:54:05> Tb19STw1P
→ダイエットのためにジュースを止めてお茶と水のみにしたらトイレの回数が半端ないっす。

[384:1] 書籍化したら店に置くよ^w^ <2013/05/18 12:20:22> ZVJ0Uvv1P
→ほ、本屋さん来た…!しかもその言い方…店長クラスですか…!?

[383] 書籍化にここまで食いつかれることをきっと作者は予期していなかった… <2013/05/18 00:02:07> 0qI3MzG0P
→いやほんとに。「ねーよwwww」「調子のんなハゲ」の嵐だとばっかり…

[382] 書籍化したら買いますねw <2013/05/16 22:14:44> fL3zTLp0P
→ほんとだな!友達のスーパーハッカーに頼んで君の素性を洗っておくからな!!

[381] うん、そういうあざとさを感じるw>書籍化 <2013/05/14 22:40:51> 5gXDQsp/P
→最近巷ではあざといのが可愛いという噂を聞きまして…

[380] 主人公可愛い <2013/05/14 20:53:33> 16DSy4l0P
→それ私だよ!私!リアルではまったくモテないんですけど!

[379] 萌え絵にして主人公の身長をもうちょい高く彼氏をチビにすればいける <2013/05/14 12:24:45> yICRJ1F/P
→今回ちょっと萌え絵を取り入れてみましたよ!どうでしょ!

[378] 読みやすくて面白かったです!書籍化できるといいですね! <2013/05/14 12:14:24> QWRAaX61P
→さらっと読める感じで続けて行きたいです☆

[377] マイナス×マイナスネタは理系では鉄板ですよねw <2013/05/14 10:30:06> MQYMD/B1P
→やはりあるあるでしたか。理系の奴らの揚げ足取りっぷりは異常。

[376] >371 薄い書籍化www <2013/05/14 10:08:20> pL8WA3E/P
→とりあえず全裸になっときますね

[375] GaS先生に励ましのお便りを送ろう!! <2013/05/14 07:28:46> 6xTU0Bs.P
→みんな、どしどし応募してね!待ってるよー!

[374] >>366−367 なんでそんなに必死なの? FA描こうと思ってたのに(笑)  <2013/05/14 07:11:53> 1eqMWG6.P
→人生において必死になれるものがあるって…素敵やん?

[373] 新都社だからないだろうなあ <2013/05/14 05:47:37> FYa/dbO1P
→まぁ、無いですよね。ですよねー。

[372] ”IT男女の日々徒然”ってタイトルで売り出そう 彼氏の話ももうちょい練りこんでさ <2013/05/14 05:07:31> 7gwa11k/P
→彼氏がどんな仕事してるかいまいち分からないんですよね。聞いてみます。

[371] エロを入れるのが手っ取り早い <2013/05/14 02:47:56> tjBr5NT.S
→とりあえず全裸に(ry

[370] 書籍化がんばっ(笑) <2013/05/14 02:46:50> fdtOPBB/P
→その(笑)は煽りとみてよろしいですね!?ロボトル、ふぁい!

[369:1] この調子で続けてたら書籍化どころかアニメ化もありえるwwwwwwありえるwwww <2013/05/13 23:54:31> 2X7KFyL0P
→声優はまさかの本人wwwwwwみたいなwwwwwwウケるwwwwwwwwww

[368] ぷげらで一位独走できたらあるかもしれんぞ <2013/05/13 23:49:13> w2RrTwg/P
→そいつぁ無理な話だぜ…

[367] つか いじめネタの横によくまあ書籍化ネタ持ってこれたもんだわw 性格悪い奴のマンガなんて誰が読みたくなるかね まあせいぜい頑張ってくれやw その図太い神経があればやってけるからサw <2013/05/13 23:40:00> GghNkqS/S
[366] 後輩イジメで一気にどん引きだわw FA描こうと思ってたのに一瞬で冷めたわ こんな人の漫画にFA描こうと思った自分が恥しいわww <2013/05/13 23:33:58> GghNkqS/S
→不快にさせてしまったのなら申し訳ございません。FA描こうと思った、の部分だけ読みました。宜しくお願いします。

[365] 書籍化したら買うわーこの漫画好きだし by元TI土方 <2013/05/13 23:32:23> yUSa17y0P
→意外と皆さん緩い財布の紐をお持ちで…もっと有意義な使いからありますよきっと…

[364] nanndeyanenn <2013/05/13 21:47:51> f2valK/0P
→yamesasete morauwa

[363] ここであえて「会社ネタの質向上」を提案する <2013/05/13 20:24:54> CzmZ.Gy/P
→なかなかどこまでなら描いて大丈夫なのか、のラインを見極めるのが難しくて…頑張ります。

[362] 書籍化したら体重が会社の人にバレバレユカイ <2013/05/13 19:56:58> kpYVp7p0P
→もう公言してますから(震え声)

[361:1] 後輩いじめるなよ…新入社員怖がっちゃうだろ…俺とか俺とか俺とか…(こんな先輩のいない会社に行きたい!w) <2013/05/13 19:45:55> WyIYVx01P
→ちゃんと仲良しですよ、同い年だし…ちゃんとあの後もごめんねーっってその場で謝ったし…(うじうじ)

[360] 書籍化か……ないな <2013/05/13 16:39:51> Gb23oJ7.P
→間違いない!

[359] 確かに書籍化はありそうだな 買わないけど <2013/05/13 15:54:23> SaHlkFG/P
→無料配布にしときますかね。

[358] 書籍化したらここで読めなくなっちゃうじゃん <2013/05/13 12:28:55> kpYVp7p0P
→大丈夫、おれ、お前の心の中でさ、生き続ける…

[357] 余裕で書籍化はありうるが、コメントの数がもっと増えないとだめだろうね。更新ペース、量、質、このどれかを上げれば可能だと思う。 <2013/05/13 10:44:03> hp4bBaK.P
→どれも上げるの難しいですねぇ。出来るだけ品質向上は図りたいものですが。

[356] そしてアニメ化(でんせつ)へ…… 原作 GaS「日々徒然EMPOWERED!!」(「まんがSHACHIKUぱゎはら☆」連載) <2013/05/13 10:06:56> deCHV9m1P
→OP・ED曲はまさかの本人!声優ももちろん本人!もうね、観てもらう気ない!そんなアニメ。

[355:1] いつも更新楽しみにしています!ぜひ、書籍化して下さい(´∀`) <2013/05/13 09:08:39> NniBtB80P
→そろそろ書籍化という言葉がゲシュタルト崩壊してきました。

[354] クズや。他人に自分の言いたいこと先輩権限で無理やり発言させて他人に責任負わすとか普通にクズや。 <2013/05/13 08:49:53> 0VOhY5C.P
→最上級の褒め言葉だな…(ゲス顔)不快にさせたならすいません。

[353] 書籍化するまで頑張れよ!俺は買わないけど! <2013/05/13 08:02:19> AouTIha.P
→君が!買うまで!描くのを!やめない!ことはない!

[352] 後輩かわいそうw <2013/05/13 07:53:24> WVYU28Y/P
→なかなか愛されてる奴ですよ。妬ましい!

[351:1] IT系雑誌の4コマ連載とか無さそうでもなかったり、私は好きですよこの漫画 <2013/05/13 07:27:43> m3gqhAb/P
→社畜アンソロジーとか出ませんかね?ページ後半に行くにつれて社畜度合いが増していく感じで。

[350:1] 書籍化いけるレベルだと思いますよ〜 <2013/05/13 07:24:56> 0iFI0JI0P
→謝れ!世の漫画家さんに謝れ!ありがとうございます!好き!

[349:1] 目指せ!書籍化! <2013/05/13 06:29:56> SQ6qIAa/P
→長い目でいきましょう。いつかね、いつか・・・

[348] いじめか!!w <2013/05/13 02:26:15> deCHV9m1P
→なーに、愛情表現ですよw

[347] 書籍化願望、大いに結構、コケッコッコー <2013/05/13 02:25:50> 8Nj1tuR0P
→鶏が喋ったあああああああ!!!!

[346] 理系男子が描いたオタリーマンみたいなのになりたいん? <2013/05/13 02:09:14> oNnqGEZ.P
→まさにそんな感じですね!あの人面白いですねぇ。

[345:1] ラスコマのGaSさんかわえぇ <2013/05/13 02:04:01> JU3B5Yo/P
→こーゆーあざといのが好きなんだろ?ん?

[344] エッセイ4コマとしての書籍化は確かに有りそうな話 <2013/05/13 02:01:31> VeoRUT.0P
→しょせき・・・か・・・(ゲシュタルト崩壊)

TOPに戻る
inserted by FC2 system