TOPに戻る

コメント返信

[3296:1] ほんわかする〜 <2017/07/11 22:14:22> 9KWPb2e0P
→うふふありがとうございます(*'▽')

[3295] ワイの誕生日で草 <2017/07/03 16:15:05> cYE/J5b/S
→またひとつ老いたな!!!!!

[3294] GASさんの同僚見てるー? <2017/06/28 00:47:08> Tk2FIdL.P
→たぶん見てるよ!!しーっ!!

[3293] 公開処刑ワロタwww <2017/06/28 00:12:36> 9MaLLim0P
→みんな人の心失ってると思わない?

[3292] こら旦那、お前が帰ってこないから作る気起きないんだよ。文句言うな <2017/06/27 07:14:52> 3qdwmIo1P
→それは間違いない!!一人分のごはんって難しいですよね

[3291] GaS可愛いぞ〜 <2017/06/27 05:16:30> wsWDA7s1P
→紀元前からわかってることなんだよなぁ・・・('ω')

[3290:1] スーパーイナズマ定時帰り羨ましい。 「お願いカズミ闘ってェ」からの流れは何度見ても最高過ぎかよってなるわ <2017/06/27 04:06:27> cg2yqQy1P
→最高アンド最高って感じですよね!!!何度でも観たい〜〜

[3289] おう???www結構前からだと思うけどツイッター全開利用してて草 <2017/06/26 22:40:27> uJ.nhQn1P
→新都社作家といっぱい知り合えて楽しくなってきたんや!!SNSの楽しさに気づいてしまったんや・・・

[3288:1] ちょっと似てるのがwww 旦那は宇宙放射線病で死ぬのか・・・? <2017/06/26 13:13:13> nZ0FyIE1P
→お願い…GaS…働いてぇ!!!!!

[3287] 恐ろしいプレイだ…と一瞬思ったが、考えてみたら最初から読まれても困らない程度の話しか描いてないよねこれ。厨二病発症もしてないし <2017/06/26 11:44:33> inE4m5I/P
→たまに自己愛が過ぎるだけですね!働き出してからの漫画でほんとによかった。

[3286] 昔バイト先で貰ったオラクルのTシャツを思い出した(今は雑巾) <2017/06/26 05:00:24> Vn2VLWm1P
→雑巾だなんてかわいそうに!

[3285] グラタンって作り置きしたら美味しくなくない? <2017/06/26 02:47:57> oosVteN.P
→はい、おいしくありませんでした・・・( ;∀;)でも一人なんだもん・・・余るさ・・・

[3284:1] 食べたいものかわいいやん <2017/06/26 00:55:05> eETdpqJ.P
→可愛い子が言えば可愛いよ!(怒)

[3283] Gasさんの前向きなデブって感じ好きだ <2017/06/26 00:42:25> PHBzSzV.P
→すごい!全然嬉しくない!!!でもありがとう!!!!

[3282] 職場の人に見られてるのにまだ続けられる鉄メンタル素晴らしいがもっとハードに踏み込まないかね?w <2017/06/26 00:32:29> T3414gA1P
→切れ味が悪くなってきているのは間違いないと自負しています…でもハードな出来事がそもそもないんだよ!

[3281] ほも弁(ドャァ)に見えるから基本そういう顔なんだな <2017/06/26 00:17:50> mAYDANs.P
→基本どや顔って・・・やだ・・・恥ずかしい・・・

[3280] 最近のGaSさんは平和そうでなによりだわ〜 <2017/06/26 00:17:47> RzbPqSt/P
→そうなんです・・・・平和すぎてたるんでます!!

[3279] 定時帰りだって、ほも弁食べたっていいじゃない、GaSだもの <2017/06/26 00:11:50> Wo9HYOu0P
→これにはあいだみつを先生もガン切れ

[3278] おう??? <2017/06/26 00:08:30> 0Tpcnxl0P
→( ,,`・ω・´)ンンン?

[3277] ライト(物理) <2017/06/26 00:07:42> mqScLSs/P
→ライトなGaS「呼んだ?」

[3276] 今回も良かった <2017/06/26 00:04:03> O35NgZk1P
→やった!ありがとうございます!!

[3275:1] 更新ねえから読み返してた。13話で言ってる自分のことを「GaSは〜」みたいなことって今も言ってるんか。その腹で。 <2017/06/23 20:07:55> wCpKoAY.P
→まだ言ってますね!!この腹で!!でもお家の中だけだよ。

[3274] 逆セクハラしてるからパンツ裏返せとか言われるのでは…… <2017/06/22 00:38:25> 0E.TicI.P
→私自身がセクハラを引き寄せていた・・・??

[3273:1] 怪しいメールですがうちの会社では取締役が添付を開いて大変でした( ;∀;) <2017/06/19 16:04:20> bx5qrlH/P
→大変!代わりに私が取締役になりますよ!!

[3272] >3262風俗には違いないぞ <2017/06/19 03:13:20> GQHNoXz/P
[3262] >>3244 「呼ぶ」んだからデリヘルだろ <2017/06/06 01:04:59> J5Bi7ag1P
[3244:1] さらっと風俗通いをバラされてしまうI氏( ^ω^)・・・ <2017/06/05 01:04:09> /YtK9fg1P
→えっちいことするとこは全部風俗です!!(`・ω・´)

[3271] GaSががんばっているから俺もがんばろう!! <2017/06/17 22:36:34> AWtix4o1P
→いいですね!そう思ってもらえると嬉しいです!!

[3270:1] 人にさんざんセクハラセクハラ言っといてこれだよ デリ呼んでGaSが来たら腹揉んでる内に時間きそう <2017/06/09 14:45:28> cDhWLlb/P
[3269] GaS呼んで腹肉揉んだら癒されそう…… <2017/06/08 17:38:54> xIb32O60S
→お客さんに喜んでもらえる体づくりが必要やな 牛丼くおう

[3268] 2ぺーじ目左の二コマ目のGASみたいな感じで,美人に描いてみてよ <2017/06/08 02:25:11> CgLiJUv1P
→美人に書いちゃうとGaSか否かって腹でしか判断できなくなっちゃう・・・

[3267] vbaのポップアップってinputboxのこと? <2017/06/07 00:59:38> MQPXS2f.P
→そう!それです!

[3266] GaS可愛いよGaS <2017/06/06 20:00:48> SZkTY2J0P
→地球誕生前からわかっている事実

[3265] GaSの方からセクハラしていくのか・・・ <2017/06/06 12:25:09> j3wY0tY0P
→ごめんな・・・セクハラさせてくれや・・・

[3264] △がISO 2047でspaceを表す記号だとか調べて初めて知ったお。。そしてJIS用語だとspaceが間隔で空白はnullだったらしいとかの闇も見ちゃったお。。 <2017/06/06 10:24:54> 6Na4mYj0P
→こういうの統一してほしいですよね わけわかんなくなる

[3263] 56話「この5年で太った」 結局入社してから何kg太ったの? <2017/06/06 07:38:55> UjaMb2r0P
→・・・10キロくらい・・・・・・・・・

[3261:1] 56話読み返したらGaSより可愛いMちゃんの今が気になってきた <2017/06/05 14:19:07> MiA6qZH1P
→Mちゃんはもうやめちゃいました!今はいったいどこで何をしているのか・・・。

[3260:1] GAS!ター10!! <2017/06/05 14:14:50> /7zrjzO.P
→(真顔)

[3259] Twitterの人の画像一瞬gasかと思った <2017/06/05 09:56:55> dVitnb1.S
→?どのことだろ…?

[3258] お疲れ様です。健康の為摂生しましょう。 <2017/06/05 09:53:09> paTGYEx0P
→はあーい!健康的に生きます!

[3257] GaS先生を「呼び」たい・・・GaS先生に揉んで欲しい・・・ <2017/06/05 09:17:13> tl4naJn/P
→よっしゃ!ケツ出せ!!

[3256] でもデリヘルは東京のが可愛いっていあじゃん <2017/06/05 09:03:09> Cwf0kav0P
→そうなんです?東京は粒ぞろいなのか。。

[3255] 面白いエッセイは大抵そうだが、観察眼と人柄が周りのただの人を面白い人に変えるのだよ <2017/06/05 03:44:17> s6FA0MV1P
[3254] なんでそうGasさんの周りには面白い人多いの? <2017/06/05 01:45:21> 5tFKm440P
→癖が強い人は多い気がしますね!!あとは単純に私自身が面白いからですかね!!^^類友

[3253:1] 五話まで拝見。うんちの効果音がとてもよかったです。 <2017/06/05 01:44:10> ck9gwQJ/P
→うんち回は好評ですね

[3252] 相変わらず面白い <2017/06/05 01:31:35> PUglinx.P
→そう言ってもらえると安心です!!あざます!!

[3251] わーいW・I氏だ、相変わらずこの人達も面白いなぁ <2017/06/05 01:27:36> UZEtgPs.P
→そうなんですよ〜ほんと貴重な人材ですよ!

[3250:1] てもみん行ったことないな、腱鞘炎に効きますか? <2017/06/05 01:23:27> uhicyBX0P
→私も行ったことないですね…行くなら普通に接骨院とかのがいいと思います(正論)!

[3249] いつ見ても面白いなぁ。 <2017/06/05 01:19:25> vlFNomH/P
→にひひ

[3248:1] 時間の問題か…… <2017/06/05 01:17:44> NwbtKfh.P
→皆さんほんと気を付けてくださいね…

[3247] 教育係をやった後そんな風に言われたら最高じゃないですか <2017/06/05 01:16:27> L9kXk7d0P
→ほんとですよね!先輩冥利に尽きる!

[3246] 時間だけの問題かなの顔すこ <2017/06/05 01:15:25> .mkD3rW0P
→すっとぼけた顔するの得意です!

[3245] なぜメッセージボックスでぐぐらないのか <2017/06/05 01:09:39> 5vzmktf1P
→知らない単語ではぐぐれません!(涙)

[3243] ほどよい談義ワロタ 見た目はほら、、食べるところ多そうでいいと思うよ <2017/05/10 14:07:31> cH7r06v1P
→よく言われるけどそんなに大食いなわけではないんやで

[3242] ほどよい年齢ってことか。 見た目は程好い通り越してますよね^^ <2017/05/07 11:00:13> v3HSV3U1P
→そうですね、中堅社員として程よいかなと…。見た目も程よいよ!!

[3241] うん?え?あれ?さらっと更に異動してんの?それとも別の課の応援までやらされてんの? <2017/05/05 15:39:15> z0qq6AS/P
→説明してくなくてすいません!今回異動した経緯を描いておきました!

[3240] そうか、うちも就職セミナーにイケメン連れてけば採用率上がるのか!……いねえよコンチクショウ <2017/05/04 07:54:13> N2.T8LS.S
→お前がイケメンになるんだよ!!!

[3239] 本当に面白い <2017/05/03 08:29:41> v5IDHO21P
[3238] 面白いです <2017/04/29 14:09:03> RAOS/SU.P
→これには思わずGaSもニッコリ

[3237] デブ先生最近Gasりましたか? <2017/04/29 13:35:33> SVIwwc/1P
→逆ぅーっ!!

[3236] しかし持ってないスキルが要る部署をたらい回しにされてるのを見ると幹部育成コースに乗りつつあるんかね <2017/04/29 00:21:10> /82O9Nf/P
→意識低い系技術員なので、出世はありえないっす

[3235] GaSってまだ二十代なんだっけ? ほどよいやん <2017/04/28 22:15:18> SnqrU7x/P
→でしょ?ほどよいでしょ??

[3234] 「ほどよい」候補 1.何も分からない新人ではなく、さりとて管理職や経営者に近しい立場でもない人物。2.担当部署が激務や緊急を要するものでないので、「その他」的な業務を回しても差し支えない。3.容姿端麗な女性。(会社の受付とかCAとかイベントコンパニオン的なやつ)4.それ以外 <2017/04/28 15:24:09> 8nIL5mi1P
→1のイメージでした!!

[3233] ヤレそうってことじゃね普通に考えたら。説明会とかの女子社員ってくっそケバイのなんなん。近くでみうと毛穴埋め立てたみたいになってる <2017/04/28 09:38:12> 2UAnB3D1P
→GaSはけばくないけど毛穴埋め立て作業は日課やで

[3232:1] シェルの話で見逃していたが『ほどよい』女社員ってなんや 肉付きの話か?食用か? <2017/04/28 09:19:39> j.4JMut/P
→ほどよい社歴のほどよく喋れるほどよく可愛い社員ってことやで^^*

[3231] レッドブルで目洗うといいってばっちゃが言ってた <2017/04/28 01:22:55> sSJcCC11P
→ばっちゃ発想がサイコすぎひん?

[3230] シェルで複雑なことをやろうとしてはいけない <2017/04/27 23:56:53> 16yBNek1P
→身に沁みました…

[3229] GaSさんが作ったシェルの一部だけ小文字を大文字に変えときますねドットをカンマに変えときました! <2017/04/27 23:02:47> fNovtNk0P
→あああああああああああ!!!!!(発狂)

[3228] プログラミングの知識があるからいっぺんに詰め込みすぎてるんやろなぁ <2017/04/27 22:04:01> yaZ5pal0P
→それは間違いない…いかにシンプルにするかですね…

[3227] ミンティア食うとめっちゃくしゃみ出るの分かるわ <2017/04/27 18:33:55> JjDWzRe0P
→スース―するのがダメなんですかね??不思議

[3226] 学生「肉だけを延々と食べ続けられるって本当ですか?」 <2017/04/27 18:14:23> gZKSQln0P
→GaS「本当です」

[3225] エンジニアのレベル上げると水着で仕事できるってマジ? <2017/04/27 13:44:36> OESUo.71P
→GaS「それは嘘松」

[3224] こうしてマニュアル社畜は再生産されてくのだな…色々スクリプト書いてるとelseifとelsifとelifのどれだっけとかなるw <2017/04/27 12:20:49> KpU8Enz0P
→ほんとに!統一してほしいですよね〜〜ごっちゃになります

[3223:1] シンタックスエラーでだいたい何行目かはわかるやろ どんだけ複雑なもんつくってんねん <2017/04/27 11:52:31> QoWjtaW1P
→なんか実際出力される行数と合致してないことあるじゃないですかーやだー!

[3222:1] プログラマーは、精神的にきつそう <2017/04/27 10:01:53> m5jeHGK/P
→プログラム以外の仕事もあるのでなんとか精神は保ってますが、プログラム一本の人はきついと思います。。

[3221] ワサビを目の下に塗ると眠気吹っ飛ぶよ <2017/04/27 06:46:47> Ob.qJDD1P
→急に隣の席の人が目の下にワサビ塗りだしたらこわない?

[3220] シェルスクリプトのデバッグとかやった記憶ないけどそれ用の機能は色々あるらしいね <2017/04/27 03:25:39> V3f5ORm.P
→そうなんですね…知らない機能とかありそう…

[3219:1] フリスク+炭酸水や! <2017/04/27 03:04:17> v9VUUyQ0P
→(今後の)仕事がなくなりそうやね!

[3218] 学生「ゴールデンウィークは休めますか?」 <2017/04/27 02:03:43> vGBD.N70P
→GaS「機械が休まない以上人間にも休みはないよ?^^」

[3217] 入社2〜3年ぐらいの社会人必読の書だな <2017/04/27 01:26:06> SAglHQu/P
→広めて広めて!

[3216:1] 吹き出しのセリフが渦巻いてるの斬新 <2017/04/27 01:11:36> Lec6JHw1P
→ぐるぐる感を出したかったんで伝わればうれしいです!

[3215] 学生も社員側も、考える事は同じなんだなぁ <2017/04/27 01:10:41> 6gf8BGv.P
→おなじにんげんだもの がす

[3214] GaSさんのお陰でさわやかを知りました!ものすっごく美味しそうだった 私も食べたい! <2017/04/26 18:21:13> srhQOpz0P
→静岡行く際はぜひ!!うまかったです!!!

[3213] 懇親会の話の2コマ目で胸を挙げて強調するGas. <2017/04/24 18:16:06> B1vzPqA/P
→勝手に乗っちゃうからな〜仕方ないね〜

[3212] GaSの化粧技術は今も昔も変わってないよ 化粧品の品質が向上してるだけだよ(適当 twitterにリプとかなんちゃって陽キャっぽいやん <2017/04/14 16:30:08> 6L8PQAg/P
→適当なこと言いおって…!Twitter活用してるとリア充っぽいネト充になりますね!

[3211] ぷりんてぃんの中の人まだ生きんだな…まあ、トップ開いてそっ閉じしかしてないから内容は知らんのだが <2017/04/12 17:32:02> dSAAc0G1P
→あそこまでトップ絵でお腹いっぱいになるサイトもないですよね まさかまだ更新してるとはな〜

[3210] ふーん。じゃあ停電するとIPが変わるうちの複合機は引っ越ししてるのか <2017/04/09 22:23:14> XrhyhcS1P
→そうですね!住所不特定って感じです!

[3209] 懇親会の件かわいそうw フォローお疲れ様です <2017/04/07 10:52:23> VGY/RO6.P
→こうも人ってすれ違うものなのか…って感じですよね…!

[3208] GaSと不倫したい <2017/04/07 07:43:14> NpHljBy0P
→不倫は2次元まで!!

[3207] 素人目から見てもマジ地獄やね。因みにIPアドレス=住所ってのは初心者向けにIPアドレスについて噛み砕いた表現であって、情シスが全員そこ止まりっていう絶望感、てかそれ仕事として成立してんのかなぁ <2017/04/06 22:01:22> k.N3QU10P
→大げさに言ってるだけだと…信じたい…ですね…

[3206] ところでコメ返に
が多用されてるけど
が正しいんじゃないかな 閉じタグのないタグですって意味の/だから <2017/04/05 21:27:10> JSupYtX0P
→なん…だ…と…????????

[3205] 情報システム担当なのにネットワークの基礎の基礎も知らないってことじゃね? 次点で家に全く帰れず職場に住んでる=IPが住所とか <2017/04/05 21:20:44> JSupYtX0P
→前者のことですね!次点こわすぎない?

[3204] ツイッターの方のやつで申し訳ないけど定時退社確信FAでワロタw <2017/04/05 19:16:34> s3yRDVv1P
→フシマ殿の奴ですかね!いい絵ですよねw

[3203] IPアドレスが住所だとどうヤバイのか分からん。誰か解説よろ <2017/04/05 16:49:16> HcEX3Xa/P
→↑の方で有志が書いてくれてますね!!

[3202:1] IPアドレスが住所ならMACアドレスはマイナンバーかな? <2017/04/05 13:27:35> yfE4/8Q0P
→うまい!!手順書2部!!

[3201] IPアドレスが住所みたいなもんだってわかってるだけマシよ(白目)(某メーカー子会社情シス) <2017/04/05 10:32:11> .jINhuA/P
→ほ、ほんまか…それより上がいるのか…

[3200] あああ可愛いし漫画の内容がリアルだから作者はマジでサラリーマンですげぇって韓信syる 俺も働かなきゃ... <2017/04/05 05:57:41> GT.PArR0P
→うんうん、ゆっくりでいいから働こうね 怖くないよ

[3199] 字は最初はけっこうきっちり書いてたけどだんだんくたびれてきてた <2017/04/05 03:46:26> XLTqT0N/P
→バレてらwww

[3198] 76話が更新されたのな <2017/04/05 01:38:16> KmlqCQp/P
→見てくれや!^^

[3197] じっせん(子作り編)はよ <2017/04/04 23:47:24> IIeDwPX0P
→リア友みてるとこで子作りできるかwwwwwww

[3196] フォントの方が読みやすいね <2017/04/04 23:43:52> 1G1SOiD/P
→やっぱり・・・?フォントのがいいかな・・・?

[3195] GaS先生はリアルでも愛されてそうだよねぇ <2017/04/04 23:37:56> IWcbuJG.P
→ふわもて愛されボディですからね

[3194] 「じっせん」が(旦那の姿的に)事後だと思うとタイトルも相まって面白い <2017/04/04 23:35:57> ferYBIS0P
→事後ちゃうよ!旦那はいつでも裸やから…

[3193] 春に更新途絶えたりしないとこ見ると安定してるですね 文字は手書きに一票 <2017/04/04 23:34:12> THzBJ3b/P
→はい安定してるです!手書きに票が入ってよかった!

[3192] さわやか とか初めて聞いたわ。静岡らへんにしかないのな <2017/03/24 01:08:31> P1fV2J11P
→静岡ローカルファミレスなんです!めっちゃ美味しかったですよ〜〜

[3191] 女性の漫画は情報過多になりがちなのに(買い物の内容とか)、余計なことは描かないシンプルさ素敵 <2017/03/14 14:50:39> yCEdrGw/P
→わーい!素直に漫画の事で褒められると嬉しい!!ありがとうございます!!

[3190] さわやかに行きました以外何も内容がないのに6Pにもわたる漫画に仕上げれるGaSすごい!肥えてる! <2017/03/13 15:13:09> /82DDE3.P
→もっと褒めて!肥えてるは悪口だけど!!!もっと!!!!!

[3189] 初さわやかだったか。食えてよかったな。 <2017/03/08 13:50:26> Urpkk9w.P
→うん!!!おいしかった!!!!!!(*´Д`)

[3188] グルメ漫画に鞍替えか?次は井之頭五郎並みの語彙力で頼むわ <2017/03/07 15:26:45> 2dpOOqz1P
→語彙力のなさに定評のあるGaSだから……

[3187] 飛んでく札のゼロが1個多くてうらやましぃ〜 <2017/03/06 21:01:08> nfvgkfu.P
→散財してしまいました…ぐぎぎ…

[3186] お腹減ってたら死ぬとこだった <2017/03/06 15:31:17> 81WL.5a.P
→危ないところだったな…さ、牛丼くえ

[3185] BigBoyはサラダバー食いに行く所だ。さわやか行ったことないけど俺はブロンコビリーでいいや <2017/03/06 13:37:32> s2ZZ2pA1P
→ブロンコビリー・・・???また知らぬ店名が・・・

[3184] 分身してまで伝える3170草 <2017/03/06 08:38:48> DRXgL6f.P
[3179] 3170でクソワロタ <2017/03/05 14:17:33> tdeTPav.S
[3177] 3170wwwwwwww <2017/03/05 12:36:22> EG3GTS9.P
[3176] 3170草 <2017/03/05 12:18:51> Hegwsl41P
[3170] Gas…肥えるぞ…あ、もう肥えてたか <2017/03/05 07:45:46> cgS9lQX/P
[3170] Gas…肥えるぞ…あ、もう肥えてたか <2017/03/05 07:45:46> cgS9lQX/P
[3170] Gas…肥えるぞ…あ、もう肥えてたか <2017/03/05 07:45:46> cgS9lQX/P
→3170は3人とも消失させておきました

[3183] デブレポグルメ漫画もありますね、これは…… <2017/03/06 04:06:58> 7OFp7qx0P
→美味いしか言わないけどグルメ漫画として成り立ちますかね

[3182] げんこつは大きくて、同じので小さめのおにぎりってのがあるんだけどげんこつの方喰ったんですね、さすがGASさんw <2017/03/06 00:56:51> 4.yifAS1P
→おにぎり…?目に入ってなかったですね…

[3181] せっかくだから、さわやか静岡オフすればよかったのに <2017/03/06 00:22:51> x4hAqxw.P
→オフ会する勇気ってなかなか出なくない??

[3180] サラダ不要とか言っちゃう? <2017/03/05 18:05:13> Ek8.....P
→いる・・・?

[3178:1] ハンバーグ高そう。 <2017/03/05 13:29:04> LxYAcFu0P
→そんな高くなかったですよ!普通のファミレスの価格帯だったかと

[3175] コメ欄のシステムがGaSに喧嘩売ってる... <2017/03/05 11:09:31> k.IcLiz.P
→悪口だけダブらせるクソシステム

[3174] 地元にあるけどさわやか食ったことねえ そして3170で笑ったわ <2017/03/05 10:53:04> 3MDcN5H.P
→混んでるけど一度は行っておくべきでは???

[3173] そこは彼氏と一緒に食いにいけよw <2017/03/05 10:52:31> PJNJ.9e0P
→私がさわやか食ってる間、旦那は一生懸命働いてました!

[3172] GaSが異動してきたばっかりに支援させられる同僚たち・・・ <2017/03/05 10:07:34> KNaUI8Z0P
→や、やめろ…罪悪感が…っ

[3171] 体型を維持するのも大変なんですねw <2017/03/05 09:54:55> 2U9tPYA.P
→大変なんです!見習って!

[3169] さわやかうまいよなー <2017/03/05 07:33:35> tntYraT.P
→美味しかったです!!!また行きたい!!

[3168] ワロタ <2017/03/05 06:29:54> pPGYONB/P
→ワイもワロタ

[3167] お一人様でよろしかったですか〜 <2017/03/05 03:51:25> u9dmN4/1P
→はい おひとり様です〜

[3166] >>3165 字がかわいいおじさんかな? <2017/03/05 02:31:02> dEuupdy0P
[3165] 女の子なのに字がかわいくありませんわね <2017/03/05 02:10:38> nDfDG5s/P
→ユーキャンのボールペン字講座はじめるか悩んでます〜〜〜

[3164:1] ビッグボーイのあの憎たらしいマスコット殴ってて草 <2017/03/05 02:07:14> y5uC685.P
→あの可愛くないキャラ気にくわねぇ!

[3163] 今回の普通の漫画形式いいな 今回のGaS先生かわいい じゅるりしてるとことか犯したい 俺もタイゾーになりたい <2017/03/05 01:53:04> fTaQ7tq.P
→普通の漫画形式は4コマ描くより1万倍疲れます…漫画描ける人しゅごい…

[3162] いやサラダやスープ喰っとけよw しかし先生コマ漫画も普通に上手いのね <2017/03/05 01:49:01> 30BGbiX.P
→ここがデブゆえの判断ですよね… いやいや、漫画むずいですわほんと

[3161] そんなの食ってるから太るんだよ <2017/03/05 01:33:08> jQQoqku.P
→はい正論!!!はい正論でたよー!!

[3160] 食事シーンそれっぽく描いてるけど口に頬張り過ぎだろ <2017/03/05 01:30:40> CXPCH/G/P
→まじ・・・?普通だと思ってた・・・

[3159] さわやかの曲は耳に残る <2017/03/05 01:30:08> 08H2Mc9/P
→どんな曲だったかな・・・?

[3158] じゃあ顔だけはくそ可愛く書いていいから体だけリアルな感じで頼むわ <2017/02/26 15:39:27> d8DC1ge0P
→http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=19732&story=10

[3157] デカめの地味子ってお兄ちゃんと呼ばないでのあいつから眼鏡取った感じか <2017/02/22 14:04:25> dxsauf51P
[3156] デフォルメなしで描いたらデカめの地味子ができあがるだけだろ <2017/02/22 13:54:16> 0KRfJvE.P
→デカめのは余計では…??

[3155] ご苦労クロッGaSー 水栽培がいいよね! えっ? <2017/02/14 01:11:17> 5r.nEDr0P
→クロッカス言いたいだけやんけ!?

[3154] 日々斯々(意味深) <2017/02/05 13:37:32> YrYYnVs1P
→意味深ってなに・・・ほんとになに・・・?w

[3153] 日曜日のGAS子ちゃんかわいい 美化し過ぎだな いっぺんデフォルメゼロで描いてみ <2017/01/17 15:32:35> AncgY90.P
→GaS子ちゃんは陽子ちゃんと名を変えて独立しました

[3152:1] 端っこにしないと横幅があり過ぎてみんなが座れないってことだよ言わせんな <2017/01/11 16:38:13> bLHT.940P
→げきおこ

[3151] Nさん既婚者だったのか更に凄いな。そして、軍艦島行けたのか裏山(満員御礼だった人) <2017/01/10 00:04:35> 5WXI4JZ0P
→軍艦島は夏に行くのはおススメしないですね…死ぬほど暑かった……

[3150:1] 最初のカラオケ全くもって同感です! <2017/01/09 22:49:27> QEHBZ0.0P
→会社の人といくカラオケってほんと気を使いますよね

[3149] 席替えワロタwww支援からのまさかの前部署に戻りとかか? <2017/01/09 22:47:09> uJ9m7kq/P
→それだけは今のところ何とか死守してます!

[3148] よし!これで職場に葛藤が出回ってしまえばデュエット入れ放題やな!! 有能故の端席・・・異動元は支援・・・異動先は居場所という疑問・・・ムゴいな <2017/01/09 14:12:11> zZ1BZNm1P
→いえーい職場のみんな見てる〜〜??w 会社に振り回されるGaS…きゃわいそう…

[3147] サンホラにさすがにもクソもないだろwwwそりゃ知らんわ <2017/01/09 09:06:57> 0PuftPq/P
→そりゃそうかwwwwwww

[3146:1] 俺なら自分の隣詰めてガスさん座らす で触りたい <2017/01/09 04:58:20> .xqVQvn.P
→いいこでしゅね お腹なでなでしてあげるよ

[3145] GASさんちょっと細く描きすぎちゃいますか?もっと太いでしょ!? <2017/01/09 01:49:36> L6fPiPD.P
→うるせー!アイドルだってスリーサイズさばよむだろ!!

[3144] いや面白いぞ普通に!? サンホラは知らないけど… <2017/01/09 01:20:47> Vmb7ej.0P
→サンホラは必須科目ですよ!!

[3143] たくましくなりましたね… <2017/01/09 01:11:28> U.uHaq/.P
→人は強くなる生き物さ…

[3142] ホント勢いだけだなwww <2017/01/09 00:29:55> dp5mXev1P
→たまにはこういうのもいいよね!

[3141] 生活安定すると太る人いるよな。しかも不安定になっても戻らんという。 <2017/01/08 23:57:57> KY5wpcf/P
→なんででしょうね…なんで戻らないんでしょう…

[3140] 別チームも束ねて欲しそうな配置で草 <2017/01/08 22:47:25> EjcwqNM.P
→翻弄されるGaS

[3139:1] なんかネタ切れ? <2017/01/08 22:29:51> f/YHHik1P
→ずっとだよ!!!!!!!!

[3138:1] 転勤した同僚ちゃんは待ってても帰ってこないからね、仕方ないね… <2017/01/08 22:25:00> Gi3n8aX/P
→仕方ないね…仕方ない…

[3137] あー職場のカラオケあるある・・・ <2017/01/08 22:13:56> C.n5BlK0P
[3136] デュエットの機会あるある <2017/01/08 22:12:22> hsFcCO51P
→あるあるよね…楽しいんだけども…

[3135] 俺来週会社の健康診断!GASはいつかな?!?!?!?!? <2017/01/08 21:55:01> QydL1GN0P
→もう終わったよ!!!!

[3134] 異動した意味とは <2017/01/08 21:52:30> bfaW0nv.P
→わからない・・・なにも・・・わからない・・・

[3133] 更新頻度上がってほんとつまんなくなった。もっと苦しんで捻り出さないとダメ。ボツ <2017/01/08 21:49:00> sknqxhY0P
→ひぇ〜〜手厳しい〜〜〜精進します!!吐血!!

[3132] 最後の!最後のやつ手抜き!!wあけおめ! <2017/01/05 16:30:03> jCLInn2.P
→へへい!あけおめ!!(7月)

[3131] 支援増えてるから社畜ネタに困りませんね! <2017/01/05 14:23:26> DElYc4W1P
→支援終わったらもうダメだよ!!!

[3130:1] そろそろGaSの画力の限界に挑戦したデフォルメ無の自画像いってみようず <2017/01/04 15:52:55> SDxf0qY/P
→デフォルメ無のGaSファン0人説

[3129:1] あけおめです。正月太りに注意ですよぉGaSせんせぇー <2017/01/04 11:51:48> afEwoR.0P
→もう手遅れだよ!

[3128] え?その身体、女子レスラーの方じゃないんですか? <2017/01/04 03:45:34> SImJO/z1P
→はい!一般人の方です!!

[3127:1] 異動(ほぼ異動してない) <2017/01/03 15:22:37> PtNz2JF0P
→わかる(わかる)

[3126:1] こちらこそよろしくお願いします! 晴れ着の落ちのコマはどこですか? あ、草履に誰か踏まれてますか? <2017/01/03 12:57:52> JonG/i3/P
→落ちなければならないなんてルールは無いと思わない?

[3125] あけおめえええええええ!!! 74 日々然々(→徒然 久々の誤字にしてまさかの作品名) <2017/01/02 19:11:11> r0GwQi1.P
→まさか自分の作品名書けないとは思わなかったよね・・・

[3124:1] 新年明けましておめでとうございます。 <2017/01/02 17:47:45> efPFpeu1P
→あけましておめでとうございまーす!!

[3123] GaSってもしかしてかなり恵体なんじゃね・・?スポーツ何かやってたっけ? <2017/01/02 12:33:25> Y/WJtx5.P
→スポーツ経験は体育の授業くらいですね

[3122] GaS先生の身体触りたい <2017/01/02 09:39:34> pkCJseB1P
→有料です!

[3121] 異動したのに行きっぱなしwww支援契約永続的に続きそうやね <2017/01/02 01:35:37> rHNqpiX0P
→YADAYADA〜〜

[3120] 社畜度が減るのは良いことさ!2017年もオナシャス! <2017/01/02 01:28:14> 9YawtZL.P
→こちらこそオナシャス!!!!

[3119:1] 今年就職できるようエールください! <2017/01/01 22:04:31> gZw4fMG/P
→おら!頑張れ!!!!おらあ!!!!!!

[3118] 同じ四国の高専生(卒業間近)です‼面白いので更新楽しみにしてます‼ <2017/01/01 21:35:04> 1SF4.Cd/P
→わぁい!卒業おめでとうございます!!ありがとうございます!!更新頑張ります!

[3117] 着物いいゾ〜これ。新年明けましておめでとうございます! <2017/01/01 20:55:31> LLp3OtJ0P
→あけおめ〜〜ことよろり!

[3116] あけおめのことよろで、支援も十分社畜ネタだと思うんだが・・・しかも行きっぱって・・・移動・・・うごごごごg <2017/01/01 19:05:24> g.8QiaC/P
→異動じゃないよ…異動じゃ…ない…はず…

[3115] と言うか、異動して結婚して一息ついてからこそ、ようやく表題通り「徒然」出来るんじゃないのか?w今までそんな余裕が無かったろうにw <2017/01/01 18:39:42> cAOxewG0P
→確かに…タイトルと中身のギャップはすごかったかも…その解釈、目からうろこっす!

[3114] これあれじゃろ?2コマ目だけ他人に差し替えてるんじゃろ?主に腹部を <2017/01/01 17:49:45> KTDqoXq/P
→そんなモンタージュみたいな…

[3113] あけましておめでとうございます!! <2017/01/01 17:36:24> 5vrMjtW0S
→今年もよろしくお願いいたします!!!!!

[3112] 明けましておめでとうございます!今年こそまったりした仕事の話を…どうかな? <2017/01/01 17:23:03> VCW9zoB0P
→だいぶまったりしてきました!いかがでしょ!

TOPに戻る
inserted by FC2 system