TOPに戻る

コメント返信

[286] 東京勤務決まりました(・∀・) <2013/04/13 18:57:07> pyErBFS.P
→私も東京なので、どっかで会うかもですね!
 負のオーラ全開なのが私です!

[285] 週休1日15時間労働給料15万以下の職場から逃げて来たけど許されるよね <2013/04/07 05:12:22> Z5wb5.4/S
→許しました!次はもっと素敵な職場に入れますように。

[284] パソコン盗まれなくて良かったじゃん。盗まれたら始末書ものだろ。 <2013/04/07 02:13:44> eO0YXyQ.P
→本当に…本当に良かったです…情報セキュリティ事故だけはマジで起こしたくないです。

[283] 彼氏でやれよ <2013/04/04 18:57:30> D8isUFV0P
[282] gasでオナニーしていい? <2013/04/04 02:09:32> jY5eyFy/S
→「俺でオナニーされちゃう…」と彼氏がびくついていましたので報告致します。

[281] コメントに彼氏登場とかwwバカップルめww <2013/04/04 01:49:52> KsmMt09/P
→叩かれるかとビクビクしました…恐ろしい男です…

[280] 社会人キツイ死にたい朝が憂鬱過ぎる <2013/04/03 23:12:42> VdhdsVH/P
→辛かったらとりあえず誰かに話しましょう。口にだすだけでストレスは大分発散できます。
 このコメント欄でもいいですよ。生きましょうとりあえず。

[278] シャツ来た女の子ってエロいよね よね <2013/04/03 16:12:24> gNHTRlX/P
→ぶかぶかシャツはもはや犯罪。罪。ありがとう。

[277:13] おもろいw <2013/04/03 14:42:25> ho4zlqn/S
→(暗黒微笑)

[279] >>276 それわかんなかったけどたぶん「もとから散らかってたせいで」の意 <2013/04/03 18:32:16> Aj5izIF0P
[276] 部屋が散らかってて入られたことに気付かないっておかしいだろwwwwwwww <2013/04/03 08:42:43> WrX5ftg/P
→あ、すいません…わかりにくかったですね。
 >>279さんの解釈通りです。元から散らかりすぎてて荒らされたのかもわからなかったのです。

[275:13] 大女可愛いよ大女可愛い。 <2013/04/03 06:43:49> ol4witU1P
→学生の頃は「自分よりでかい女はヤダ」って奴が多かった印象ですが
 さすがに社会人の方はあんまりそういった方は少ないですね。

[274] 空き巣でやってないゲーム盗られるとかマジ落ち込むわー <2013/04/03 06:03:28> FudaQI8/P
→3ヶ月悩んだのちに、また同じゲームを買いました。影の塔(wii)は面白かったでえええ

[273:13] うわー空き巣とかマジショックだろうなぁと思ったら割とさらっと受け流してるGaSさんカッコイイ <2013/04/03 01:39:41> ypARxUB.P
→さすがに凹みましたよ!ww
 でもまだその家に住み続けてます。徹底抗戦だ。

[272] 逆に考えるんだ 「ゲーム盗まれたおかげで空き巣に気づけた」と考えるんだ <2013/04/03 00:53:51> 075kXq0.P
→いや、本当にそうだと思います…。

[271] 空き巣で盗られたのがゲームだけならマンション入居する時に入る保険で補償されると思いますよ。気を落とさないでね! <2013/04/03 00:22:49> EUSm33b.P
→会社の借り上げのレオパレスなんですよね。もはや勉強代だと思って被害届を出していなかったら
 人事部に呼び出されて怒られました。

[270:13] 空き巣きついなぁ <2013/04/02 23:05:42> Gu6VZ4l.P
→都会は怖いですね。地元で家の鍵が常にあきっぱだったのは今では信じられません。

[269] 社会人で一人称名前はさすがにプライベートでもね・・・ <2013/04/02 23:05:32> EIxY5pa0P
→う、うわぁぁあ!(失禁)
TOPに戻る
inserted by FC2 system