TOPに戻る

コメント返信

[2630] 死んだってマジ?交通事故だって <2015/12/12 21:05:06> GW42H240P
[2627] まさか… <2015/11/16 01:53:21> GFqXnun/P
[2624] 更新なくていきてるかわからない・・・ <2015/11/09 21:42:17> Zz9Lek0/P
[2621] いったか… <2015/10/19 02:18:28> FzIawad0P
[2618] GASさんまだっすか? <2015/10/04 23:13:38> /T858.n/P
[2617] 生きてるのか? <2015/10/01 11:24:58> nqaiZGk0P
→更新ないと死亡説流れる感じ、たまらん!生きてます!

[2629] かろ <2015/12/11 18:51:56> /EiNUea/P
→ろろ?

[2628] おっ!どうしたどうした?(すっとぼけ) <2015/11/25 06:52:24> SJGoNaa.P
→ワイはここにおるやで彡(^)(^)

[2626] このまんがもっと順位高くてもいいよね <2015/11/13 22:30:18> .1nMvDw0P
→嬉しいお言葉!更新頻度増やせるように頑張ります!

[2625:1] 更新楽しみにしてます! <2015/11/10 11:54:36> a11HeUq1P
→ありがとうございます〜!

[2623] 秋に入ったから脂肪の布団をしょってるGASさんも過ごしやすくなったんじゃないですか <2015/11/03 02:41:44> Uxc1LC5.P
→私のミートテックが仕事しすぎてまだコートいらずなんだが?

[2622] 更新なくて寂しいなぁ <2015/10/30 20:51:32> YOYpyX00P
→すいませんでしたーー

[2620] 良かった生きてた <2015/10/10 23:25:49> ciYP55M.P
→生きてます!!とにかく生きてます!!

[2619] とりまおめでとー <2015/10/08 20:37:35> 0M75HyZ.P
→ありがとーですー

[2616] 漫画のページで翻訳の案内が出ます。 GASさんの漫画は何語で出来ているのやら 応援してます <2015/09/24 20:25:08> rCkBLn20P
→応援あzs!日本語のつもりでしたが、もしかして違うのかな…?

[2615] そろそろやな <2015/09/23 03:31:18> iBLASyU0P
→なんやなんや

[2614] 愛知 <2015/09/21 15:35:24> P0fkAxO0P
→愛媛!

[2613] スタンプ買いました。これからも頑張ってください! <2015/09/15 21:03:50> yZPm4Kf1P
→ありがとうございます!!

[2612] まだ居たの? <2015/09/13 12:18:05> PjOsOgX/P
→いるいる!

[2611:1] gasマジでプロフェッシォナル <2015/09/09 01:05:08> zr5qcbU/P
→ちなみに仕事ができるわけではないので注意な!

[2610] 戦ってるおとなが描いてる安心感すき <2015/09/05 16:10:27> HitW2Ob1P
→新都社の作者の平均年齢ってどれくらいなんでしょうね。

[2609] さしたるネタが無いなら無理に更新しなくていいわ <2015/09/05 14:48:19> g1Aqjmq.P
→胸に刺さる…!すいません面白くなくて…!

[2608] レビューの下りで感じる同業者感がやばい <2015/09/03 21:37:46> MyiZYGT.S
→同業者みっけ^^^^

[2607] この作者素直すぎて好きかもしれん。近くにいたらダメだと思うけど…。 <2015/09/02 23:20:39> kaFBK231P
→な、なんでダメなの…私に悪いところがあるなら言ってよ!直すからねぇねぇ!ねぇ!

[2606] 有能な後輩を打つか受け入れるか・・・正念場っすね〜 <2015/09/02 15:44:33> 6/no/VG/P
→私は典型的な後輩を育てられない人間だと最近気づきました。こういうのは向き不向きあるねほんと…

[2605:1] ヒューマンエラーは起こらない保証が一切ないからね、仕方ないね <2015/09/02 15:35:32> RhgcMc1/P
→起こるときはあっさり起こるということを私は知っている…

[2604] 仕事のモチベーションを教えて!俺は営業やってるんだけど、客にも上司にも怒られもう心が限界! <2015/09/01 22:51:29> hrylKaJ/P
→モチベーションは最近みるみる落ちてますが「こんなところ、いつでも辞めれるんだからなーー」という気持ちで挑めば、力みすぎずいい感じになります。

[2603] 更新少ない遅い、いっしょぐらし見習えよ <2015/09/01 09:34:47> UAzqWov/P
→うちはうち、よそはよそでしょ!(おかん理論)

[2602] 俺は家の鍵放り込んだ事あるww <2015/08/31 12:41:25> jO6bvh6/P
→恥ずかしい!一人のときにミスすると絶妙なテンションになってしまいますよね。

[2601] DEBさんちーっす <2015/08/30 05:37:01> .ChmLQ7/P
→うーっす(もぐもぐ)

[2600] ぷげら戦国時代の幕開けである <2015/08/29 07:15:46> agLEPaw.P
→討ち取られたりーーーー

[2599] 正しい>何も信じない <2015/08/29 02:06:12> ywbB9Pg1P
→でしょ!自分の目でみるもの以外は基本信じませんw

[2598] 更新お疲れ様です!いつも楽しみにしてますwww <2015/08/29 00:03:59> 4bBhftC0S
→ありがとうございます!w

[2597] いっしょぐらしと並んで更新してると落差で吹いてしまうwここはGaSさんの先輩としての貫禄を見せて欲しいっす(腹のことじゃなくて <2015/08/28 21:21:31> 2SbkgZf1P
→いっしょぐらしの仲睦まじさは本当に素敵ですね〜 なんてったってたろろんさんの可愛さが4コマを通じて容易に想像できる

[2596:1] 特に男は信じない。 <2015/08/28 21:12:43> y0hWlDj1P
→男も信じようぜ

[2595] 嫌な奴だなぁ(褒め言葉) <2015/08/28 20:24:52> lxW4nFb.P
→どんなほめ言葉なんだ…

[2594] 学生時代、これ見て「くそブラックやんw」と笑っていた俺は今日ようやく夏休みを取れました 明日からまた仕事です… <2015/08/28 17:12:58> Ftc8F7W0P
→ああ無常… 体を大事にな!!

[2593] 2時までPCやってるだけで次の日眠くてダメだったわ 旦那若いねえ <2015/08/28 14:56:34> qfIlMsB0P
→ほんとですよね 最近も金-土はだいたい朝まで盛り上がってるみたいですわ

[2592] GaSはかわいいけど嫌なやつだな <2015/08/28 09:46:28> T6nA2q01P
→だから友達いないんだね!

[2591] ぷげらトップの日々徒然ですら、いっしょぐらしにそのうち抜かされるかもしれんな <2015/08/28 08:15:11> 2T3Lb9F.P
→とかいってたら抜かされてますよ。いっしょぐらし、読んでて癒されますよね〜しかも毎日更新!

[2590] 逆ゥー!ってVIPだけじゃなくなんJも読んでるのか <2015/08/28 07:57:45> 1/ib2U1.P
→最近なんJすっごい流行って(?)ますよね〜

[2589:1] 平日の深夜に更新とは……闇が見えるぞ <2015/08/28 01:46:56> /VSYB8D0P
→確か夜勤明けとかだったような気がします!闇じゃない!

[2588:1] スカイプの話すごいわかる <2015/08/28 01:15:26> Olivtbk0P
→悲しいよね…

[2587] 結婚おめでとうございます。嬉し羨ましいかぎりです。 <2015/08/24 00:47:38> rXHEYoF1P
→ありがとうございます〜あなたにも幸あらんことを

[2586] おそらく同じ業界です。ルータ・スイッチ触ってます。HSRPクソワロでしたww <2015/08/20 17:46:17> mfaMUY1/P
→お、CCIE目指して頑張りましょうね!私は取りませんが!^^

[2585] GaSさんの料理 <2015/08/15 18:37:08> X0qutlB/P
→食べれるよ!

[2584] デカァァァァァいッ説明不要!! <2015/08/11 23:38:07> m4XDkax.P
→そんなにでかくない!!

[2583] gasかわいい 多分 <2015/08/11 14:57:22> qkdioNq0S
→想像するだけならね

[2582:1] クレメンス ハラディ アップショー <2015/08/10 12:07:25> MK4jThU0P
→許してクレメンス〜

[2581:1] なんで,顔のでかさが気になるのに,最後のコマは腹を写しているんだw <2015/08/09 08:53:49> FxYqwUC1P
→コマ割り難しいよお…

[2580] スタンプつこうとるよー <2015/08/09 00:35:14> XeYXTis1P
→わーー有難うございます!!

[2579] GaSさんにあこがれて同じ職種につきました。ご結婚おめでとうございます。 <2015/08/08 22:25:08> slnwkr..P
→それは果たして英断となるのか… ありがとうございます!

[2578] Gas全体的にデカいのかそうか… <2015/08/08 19:36:52> rQVj8WY/P
→そうだぁ!頭も身長も足もぉ!泣ける!

[2577:1] 4つ目の1コマ目美化しすぎィ <2015/08/08 18:32:15> KShcggO.P
[2576:1] 楽しみー!の顔すっげ可愛いんだけど <2015/08/08 15:10:17> Kzp4o4l0S
→読者サービスなんやで

[2575] ドレスの二の腕・・・ <2015/08/08 13:19:36> EtxziIa.P
→そこもダークホースよね

[2574] Gasしゃんのドレス姿でちょう見たい!!! <2015/08/08 12:27:31> NDTi5SV.S
→あっ…(察し)き、きれいですね^^;ってなるだけや!

[2573:1] モデルのような人に寄ってくる(寄ってこれる)男より、GASさんの旦那さんの方がいい人ですよ。 <2015/08/08 09:03:06> 2QlnH1B.P
→いやほんと稀有な存在ですよ…感謝感謝

[2572] 背が高い女性あこがれる <2015/08/08 02:12:53> XnAJr8O/P
→170cmって絶妙よ 服とかもMかLか悩む

[2571] CTCかの <2015/08/07 22:28:45> LZckBfr/S
→おっと会社特定厨は帰んな!ちゃうで!

[2570] 旦那殿にはかわいく見えてるんだ(ろう)からへーきへーき(適当) <2015/08/07 20:28:44> CBbWLKa1P
→需要と供給ですよ

[2569] 60話婚やな <2015/08/07 19:53:12> Ki1xz/m/P
→こんこんこーん

[2568:1] 第5感ww今後は結婚式の様子とかも描いてほすぃなー <2015/08/07 19:52:02> SphCpBA0S
→式は来年の2月を予定しているので、ちょい先ですな〜

[2567:1] へあー! <2015/08/07 19:40:00> livYFP50P
→ほあー!

[2566] ブス先生にハゲ増しのお便りを送ろう! <2015/08/07 19:20:11> OH/p8fd.P
→2重苦みたいになってんじゃねーか!

[2565] ええ…GASさん横に広いだけじゃなく顔もでかいんですか…キンタローですか…? <2015/08/07 19:16:02> 2RFhFBA.P
→キンタローだよ!!≠キンタローだよ!!

[2564] いいなあ健康診断したいなあ <2015/08/07 18:56:53> T8RRBDD1P
→しろしろ〜 体が資本だぞ〜

[2563] 俺は昔からさ絶対GaSの腋は臭えと思ってる <2015/08/07 18:41:25> 3M7akbJ.S
→夏場は8x4してるから全然大丈夫!

[2562] 楽しみー!って言ってるところ可愛いんだけど突然どうした <2015/08/07 18:41:07> rlfYnl70P
→たまにはサービスショットもいれないとね、読者サービスを

[2561:1] あれ?あなた幸せオーラ出てますよ <2015/08/07 18:27:30> cKCwQ2X.P
→画面越しにも伝わっちゃいますかーーまいったなーー

[2560] 確かにおなか周りが気になる程度の体重ですなあ・・・ <2015/08/07 17:11:49> GWlwTxC0P
→そうなんですよね…下半身もなっかなかのもんですよ。

[2559] GaSかわいいよGaS <2015/08/07 16:35:36> EqEgJUU/S
→2次はすげぇや

[2558] 普段は髪で輪郭を隠してるということですね? <2015/08/07 16:19:15> TGSPMT0.P
→いぐざくとりー、その通りでございます

[2557] あたしも式挙げまーす <2015/08/07 15:30:04> a4xXHY61S
→おーおめでとうございます!!素敵なアイディアがあれば教えてください!

[2556] 神か <2015/08/07 14:42:33> x/Ambqq.S
→違います

[2555] 落ち着いてるのは良い事ですよ…… <2015/08/07 14:18:11> Ztyv.bR1P
→ひと時の夢でした、ありがとうございました。

[2554:1] おお、これから式をあげるのですか!おめでとうございます。 <2015/08/07 10:34:26> w9hkiXF/P
→ありがとうございます。絶賛準備中です。大変!

[2553] Gasかわいいよ。(ぷるぷる) <2015/08/07 08:32:35> 8PnhCEO1P
→何を震えている?

[2552] ブッサ <2015/08/07 07:13:25> /t921TF1P
→おっ そうだな^^

[2551:1] 仕事が落ち着いてネタが無いなんて・・・。早く忙殺される日が来るといいですね!(白目) <2015/08/07 05:52:43> vCrPbCy0P
→なう!忙殺なう!

[2550] いわば凡人を公開処刑するドレス <2015/08/07 04:57:19> J.E0PIn/P
→ほんまそれ…理想と現実ががが

[2549] 包み隠さずデブを晒すとは・・・やるではないか!はっはっは! <2015/08/07 02:30:26> zDgtMfR/P
→有り難きお言葉…

[2548] [2547]ド直球でワロタ <2015/08/07 02:14:36> I07FTfg1S
[2547] 料理できねーのかよクズ <2015/08/07 02:02:09> sCDlIuT/P
→なぁにこれからよこれから!食えなくはない、くらいだから!

[2546] 仕事ネタ内なら彼氏ネタするんやで!・・・・・・そや夫ネタやったかリア充め…ちなワイNTNC卒22さい <2015/08/07 01:48:14> Aa5E4C6.S
→リア充とはいったい…22歳!なんでも出来る若さやな!!

[2545] 結婚式の写真は載せてくれ <2015/08/07 01:42:06> F5eHela1P
→結婚式は来年なんじゃ!

[2544:1] ボクと結婚してくださいよ! <2015/08/07 01:25:06> FbuoRZ//P
→お気持ちだけ受け取っとくわい!

[2543] fc2で見かけて一気に読みました!おもしろかったです。女性エンジニアなのにバリバリやられていてすごいです〜。お体大切に!&結婚おめでとうございます。 <2015/07/30 22:59:18> bZK/I1n.P
→ありがとうございます!!仕事ができるわけではなく、ただ頑張れるだけって感じなので全然すごくないですよ。

[2542:1] いつも楽しみに見てます^^更新お疲れ様です! <2015/07/23 02:00:45> AF447OP0P
→感謝〜

[2541] はやりものを素直に楽しむGaSかわいいよ <2015/07/17 23:23:13> 0StDD3z1P
→意外とミーハーかも!

[2540:1] おもしろい <2015/07/14 23:28:30> WikisEX1P
→あzs!

[2539] 一気に読みました!! 更新楽しみにしています。気を張る必要がないおおらかな彼氏さんで羨ましいです(血涙) <2015/07/14 14:42:04> cqDZsmZ.P
→急に血涙を出すな!ww彼氏とうまくいってないのですかね??ときに距離を置くことも大事ですよ〜

[2538] デブさんちょっと位痩せた方がいいとおもいますよ^^; <2015/07/14 01:28:02> Sh5pdyp1P
→何も行動に起こせないのは、やはり自分で危機感を持てていないから…ですよね

[2537:1] 私の今の現場も一番偉い人が夏場半袖短パンクロックスで仕事してるw <2015/07/11 19:26:53> .t3aPpv/P
→超クールビズですね!クロックスは羨ましい。。。

[2536] うわああああ <2015/07/10 23:12:06> olL6Jbf1P
→ぎえぴーーー

[2535] 社蓄になるとMに目覚めるらしいね <2015/07/10 20:13:50> 1K2eVEm.P
→Mだから社畜になるとかと…卵が先か鶏が先か…

[2534] やはりデブネタは鉄板なのか…… <2015/07/09 20:33:11> zliwr5V1P
→それはね、間違いないね

[2533:1] GaSさんかわいい <2015/07/05 12:35:43> wjYsc3Z1P
→うふふ

[2532] はぁ?遊んでる暇あったらとっとと隔週で更新しろや       これで喜んで更新してくれるんですね分かりました <2015/07/03 01:56:19> oQAYnHr.P
→は、はいィ…!!前向きに善処致しますぅ!

[2531] 高め維持か! <2015/06/28 00:18:25> 0xs0961/P
→維持したくてしとるんとちゃうけどね!

[2530] うちは土日のみ私服OKだが、私服のうれしさなんか吹っ飛んでる <2015/06/27 20:02:15> mJnBc711P
→会社の人に私服見せるの本当に恥ずかしい…最近おしゃれにとんと興味なくなった…

[2529] 体型維持の皮肉っぷりにワロタwwww <2015/06/27 19:56:29> aHxNvSm1P
→あいつぁ悪口の天才やで…

[2528] 彼氏ー、GaSさんが浮気してるぞー!一言どうぞ! <2015/06/26 22:18:21> iio3JFE.P
→「まぁいいんじゃない?」くらいですよ!

[2527:1] 私の結婚式も友人が少なかったので、お互いの兄弟にお願いしましたよ。これから結婚式の段取りで忙しくてイライラなるけど、楽しんでくださいね! <2015/06/25 18:31:29> U.JpAIt1P
→準備が全然追いついてなーい!引き出物で今頭を抱えてます。。

[2526] Gasさま更新してくれてうれぴー!結婚式は東京でするかんじです? <2015/06/24 23:28:38> HiZsQ6U1P
→ですです!やっぱ地元は遠いべや。

[2525] すた丼はわかる……残業中にあれ思い浮かべると作業が進まなくなる。 <2015/06/24 21:38:43> aQtruuA0P
→魅力的ですよね…すた丼とペッパーランチはずるい

[2524] GaSスプラトゥーンなんかやってるひまあるのかやせろ <2015/06/24 21:38:17> pRuUopT/P
→ドキッ 最近モンハン買ったけど全然やれてない

[2523] 成果発表会、自分ん時はビルの作業進捗云々言ってたのになあw <2015/06/24 11:19:49> /TNEUzd1P
→くっそ皆よく覚えてますねww

[2522] 体型維持www大変なんですねwwwくっそワロタwww <2015/06/23 23:01:42> VxeLt611P
→うるへー!!

[2521:1] 書籍化いいですね〜 楽しみにしてますよ! <2015/06/23 22:11:16> Dd2vJEC.P
→そんな話1mmもまだ来てないけどな!!

[2520:1] warota <2015/06/23 20:22:43> 5eDV4fZ0P
→arigato

[2519] 私ブラック辞めたよ!!がっすーは体型維持がんばれよ!! <2015/06/23 20:06:11> 9TpzgGJ/P
→いいな!お疲れ様でした!!体型は維持できれば万々歳です。

[2518] 絵可愛いです(≧◇≦) <2015/06/23 18:46:19> G.JzqSP0P
→元も可愛いからかな!(^^)!

[2517:1] 今日初めてきて一気に読んじゃいました(^^)/ <2015/06/23 18:25:07> G.JzqSP0P
→ありがとうございます!更新は遅いですが、また来てくれると嬉しいです!

[2516] >>2515 それなw普通この台詞ってスリムな状態に対して用いられるけど、全く同一の言葉で逆の状態を指すのに使われるなんて、なんて新鮮なんだろうwww <2015/06/23 17:36:51> hW0H4i71P
[2515:1] 体型維持わろた <2015/06/23 17:08:05> v7HZ0u10P
→私も言われたときは目から鱗でしたwセンスあるな〜こいつ、みたいなw

[2514:1] まじめか!のネタははっきり言ってパワハラだけどな。後輩陥れて何になんだよ <2015/06/23 16:38:56> YyyND/y1P
→まだ怒られるとはwwオチを極端に書きすぎただけなんや…お許しを…

[2513:1] 受付は友達でなく、身内でも良いみたいですよ。信用できる兄弟や親せきにお願いするのも手です。 <2015/06/23 11:20:52> vBSpk5h0P
→身内もありなんですね!でも結局同期に頼んじゃいました。

[2512] すたどん美味しいよね <2015/06/23 03:48:40> YakA0Yh.P
→最近はミニすた丼で少したしなむ程度に留める、ということを覚えました!

[2511] この漫画で初めてすた丼の存在を知った。この土地には無かった。HP見たら滅茶苦茶美味しそう。・・・頑張って上京しよう。 <2015/06/23 00:50:23> 5kc9l3J/P
→すた丼は食べるまではめちゃめちゃ美味しいのですが、食べ終わるころにはそのボリュームとニンニクにやられて精神が参ってしまいますのでお気をつけて。

[2510] MちゃんとSちゃんとカーデかぶった後輩ちゃんは全員別人?GaSさんの会社の女子レベル高そう。 <2015/06/22 22:40:35> ISeNT.W/P
→なんかね、意外と可愛い子くるんですよね…課長の趣味なのかな…

[2509] >>2508 だからモテないってのを気づかないのが草生えるわ <2015/06/22 20:23:21> 6ixyhTg.P
[2508] 久しぶりの更新なのに相変わらず無理やり自分語りにもっていく人がいて草生える <2015/06/22 18:20:20> qHDPES4/P
→まぁここは真剣10代しゃべりばみたいなところなのでね、気にしない気にしない

[2507] >>2488 GaSちゃんは強度のMやろな。私も同類なので分かる。が、実生活で関わろうとはせずに飽くまでプレイで満足なんだけど。モテないから虚構を楽しむ・・・orz <2015/06/22 17:27:29> nxIXw6O1S
→>>虚構を楽しむ すげーーーーわかるーーー

[2506] うちと逆や……晩飯どうすんだっつっても一向に動こうとしないから俺が買い物に行く <2015/06/22 12:55:51> tx8rMsJ1P
→一緒に住みだすとわかることって結構多いですね…

[2505:1] 大丈夫、大丈夫。夜10時から帰社とかもあるしwww <2015/06/22 08:45:33> NylBq10/S
→電車で帰れる気がしねぇ!悲しいですね。。

[2504] 結婚式の受付くらい会社の同期や後輩がやってくれるもんやで <2015/06/22 06:02:55> VtcWu91/P
→会社の同期にお願いすることにしました!良かった、女の子の同期が残ってて

[2503] 御祝儀って友達じゃないと駄目なのか…俺いない… あ、結婚することないから大丈夫か <2015/06/22 02:36:58> TxybMWT1P
→友達もレンタルできる時代ですから…

[2502:1] 安定の面白さ!Gasさん大好き! <2015/06/22 00:45:10> 7J1X441/P
→うひひ!

[2501] 今イータイピングやってみたけど、SEでもninjaレベルなんだなw <2015/06/22 00:35:39> GoLnvQb/P
→むかちーん!ベストはcommetです!

[2500] Hさんは最終的にAとれたんだろうか <2015/06/22 00:34:04> B7uMoHe1P
→取れてないですね!^^

[2499] う、浮気だー!彼氏ー!彼氏ー!俺の彼氏になってくだs(ry <2015/06/21 23:49:46> KUNP84A.P
→ち、ちがう…違うんや!違うんやああ

[2498] 女特有のクソ漫画だけど何故か見ちゃう面白さがある <2015/06/21 23:07:57> muoMN3E/P
→そういう漫画ありますよね…くっそつまんねぇ…って言いながら見ちゃうとか。なんなんでしょう。

[2497] 面白い! <2015/06/21 22:44:43> lyFRWOJ1P
→やっほい!

[2496] 女ってほんと俺様系好きな <2015/06/21 22:33:57> NOPNUTs0S
→それな なんでなんでしょう

[2495] よく打つコマンドなら速い…すげーわかるwww <2015/06/21 22:33:12> 4mtfqyz1P
[2492:1] シスココマンドのタイピングゲーム・・・。上位者の成績が物凄いことになりそうw誰か作って欲しいww <2015/06/21 22:02:16> PP2J.Cu1P
→普段はTab補完機能使っちゃってるから、意外と成績悪くなりそうw

[2494] カイジ顔っ・・・!必死っ・・・GaS殊の外必死っ・・・!! <2015/06/21 22:15:41> zi3ZHXy/P
→ぐにゃぁ〜〜

[2493] 全然社畜じゃないやんけ、やってる内容枯らしたら超ホワイト待遇やで。辞めたらアカンよ。 <2015/06/21 22:02:25> 7kqQ9Y3.P
→な、なにぃ…超ホワイトだったのか…!

[2491:1] おもしろいよ <2015/06/21 21:52:42> kprI9VY0S
→うひひ〜

[2490] アヘ顔はまずいだろwwwww <2015/06/21 21:42:50> zBTllK40P
→あっへぇ…

[2489:1] ときめきgasちゃん! <2015/06/21 21:42:39> p/P2zxM.P
→はーときゅんきゅん☆ミ

[2488] 女性がいわゆるDQN系に惹かれる心理ってこれなのかな。それとも単に、作者がMっ気強いだけなのか。 <2015/06/21 21:39:10> xp3.3Mm.P
→少女漫画でもDQNがモテるように、世の女性の大半はMっ気を持っているんだと思います

[2487] 新都社勢スプラトゥーン人気だな、ツイッター見たらほとんどやってるよね <2015/06/21 21:37:05> mBJmo.n1P
→最近できてない…けど据え置きゲームなのに、1試合3分でできるという手軽さがいいですよね。

[2486] 貴女のおかげで、営業に来るCEと仲良くなれました。堀北さん本当にありがとうございます。 <2015/06/21 21:36:41> 3XatGR60P
→おっと本名で呼ぶのはNGですよ!CEさんとぜひ仲良くしてください。いいネタあったらくださいw

[2485] 10時になっても食いに行きたがるのはマズい <2015/06/21 21:32:59> eOsUSye1P
→えっ…ダメ…?

[2484] Gasさん生きててよかった… <2015/06/21 21:32:09> N0XDTtQ/P
→更新滞るとすぐ死亡説流れるから油断ならないww

[2483] 第3話のつらいとき明るい曲が嫌いになるほんとあるある <2015/06/06 00:32:33> p.NWK7J1P
→あ、良かった、ついに共感者が!!wあんまり周りにいなくて私がおかしいのか…?ってなってたので安心しました。

[2482] 旦那がSEとやらです!すげー分かると毎回笑ってます!楽しいです!頑張って下さい! <2015/06/01 14:52:50> ybEos/h/P
→夫婦で読んでいただけるなんて!!嬉しい!!ありがとうございます!!

[2481] 今更ながら、先日LINEスタンプでこのマンガを知りました。スタンプもマンガもどちらも可愛らしい絵で大変気に入りました。お仕事も大変でしょうが、これからも体調に気を付け頑張ってください。 <2015/05/30 23:49:29> LXUxiES.P
→スタンプからの逆輸入パターンとは!初めてのスタンプ作りで至らぬ点も多々ありましたが、無事リリースできて良かったです。応援ありがとうございます!!

[2480] できれば高専での旦那とのエピソード(馴れ初めや一番の思い出)なども見てみたい <2015/05/26 11:20:56> QIox6Hj/P
→馴れ初めか〜〜何かいいエピソードがあれば描きまぁす!

[2479] 一気読みした。バリィさんのショコラまずいよね <2015/05/25 22:40:43> .Q9aBA/0P
→あんまりおいしくなかったです!w

[2478] 30話が好き! <2015/05/21 23:17:59> d1AJKsM0P
→おっぱいが好きなのかな!

[2477] 漫画面白かったです! <2015/05/19 23:37:30> Eab3Y9R0S
→あざーーす!!

[2476] GaS <2015/05/19 19:55:21> 8V6rhvS.S
→はい!

[2475] 新人発表会ってGaSさんがビルの建築が進むのが出社のモチベですって言ったやつ? <2015/05/18 22:24:46> kPOIjlw0P
→そ、そうです…

[2474:1] おっぱい おっぱい <2015/05/18 21:29:14> DcuvDr/1P
→喜べ おっぱいだ!

[2473] 2468 即戦力と直属の奴隷とか? <2015/05/17 03:35:39> eftrabJ/P
→的確な表現でワロタ やっぱ社員にしかできない業務もありますからね^^

[2472:1] wwwおもしろい <2015/05/16 08:55:32> h1f7KiX0P
[2471:1] かわいい <2015/05/16 08:51:18> h1f7KiX0P
→うっふん

[2470] GAS大好きです。結婚してください。 <2015/05/14 20:13:05> 62YndI60P
→日本だと重婚できないから、とりあえずパスポート更新からだな…

[2469] 旦那ガン掘りしたい <2015/05/14 07:30:40> xrhX6wL.P
→初めてだから優しくしてあげてね///

[2468] 派遣雇ってるのに新人の正社員入るのか・・・ <2015/05/13 20:55:26> 4M5vBor.P
→最近は中途採用も増えてきました。ありとあらゆる方法で人が増えてきています!有り難いです。

[2467:1] もしかしてもういろいろ決まっているかもしてませんが、結婚式場は間違いなく今住んでいる場所から近い方がいいです。地元と関東の人が同じくらいなら尚更。毎月毎月地元まで打ち合わせに行くの本当つらいですよ! <2015/05/12 12:38:33> /hA.qYM0P
→悩みましたが、結局近場(関東)にしました!やはり地元までの片道5時間は相当きつい。。。アドバイスありがとうございます!

[2466] お疲れ様です( ´∀`)新人研修発表会とか本当なくなればいいのに。ただでさえ仕事あるのにキツイ(T_T) <2015/05/12 02:18:06> 9OXJgtY0P
→私もパワポ作成とか人前での発表とか、本当に苦手で…こういう業務は苦行です。

[2465] よぅ頑張ってますね。某事務機メーカー営業ですがサービスで簡易的なネットワーク構築やトラブル対処は日々の日課です。お互い体には気をつけましょう。 <2015/05/12 02:01:19> .bgynsh0P
→構築しながら保守するって本当に大変!体が資本です、お互い頑張りましょう〜

[2464] 5年で成果を出すとはさすが高専生ですね GaSは可愛い  働き者 マンガもうまい 旦那が裏山!! <2015/05/12 00:30:40> AGIhQMh0P
→旦那に見せてあげたいこのコメント!たぶん一蹴される!!

[2463] GaSさんと同い年でニート彼女なしという事実に泣いた <2015/05/11 22:47:18> EWvhdwa0P
→まだまだ何でも出来ますよ とりあえずは脱ニートしていこう!!インフラ構築しながら応援してるよ!!

[2462] ato <2015/05/11 21:39:59> QZyUpII.P
[2461] いいのかGaSwそのお腹と言われようでいいのかGaSwww そしてこれは彼氏ではないだろ絵と会話内容からして <2015/05/11 21:34:22> QZyUpII.P
→お腹が出てるのは事実だからね…仕方ないね…

[2460] Gasさんそのおなかは何ヶ月ですか?え?元から? <2015/05/11 20:36:00> JE3OmP7/P
→あれ…デジャブ…

[2459] 相変わらず面白いなぁ <2015/05/11 18:48:40> /MJoAkW0S
→照れる〜

[2458] ほんと面白くて好きだわwww自分じゃないけど身近にSEやってる人おるから分からんけどなんとなく理解できるw <2015/05/11 18:38:51> W4027/l/P
→少しでも理解してもらえると嬉しいです!

[2457] 家でも仕事してる気分になるのは嫌だなw <2015/05/11 14:17:54> in.BS4l.P
→キーボードが違うのがせめてもの救いですが、やはり会社と家で違うものを使っていると感覚が違うのかミスタイプが多いですね

[2456] サムネかわいい <2015/05/11 11:45:06> NJe3rUy/P
→ひへへ

[2455] 子どもできてもいられる会社なのかねえ…… <2015/05/11 09:43:00> oEYnRlp1P
→子供できたら、はっきり言って今の部署にはいられないと思っています。不規則な生活ですしね…

[2454] GASさんそのお腹は出来婚ですか?え?元から?失敬 <2015/05/11 01:44:56> ixl1OZ5.P
→中に誰もいませんよ…

[2453] IT業界では40代になると若くないからリストラされるって聞くんだけど、GaSの会社はどう? <2015/05/10 22:33:38> CE1TWYr/P
→今私がいる部署は40代は確かに少ないですが、別部署では普通にたくさんいますよ!

[2452:1] Mちゃんのにおい嗅ぎたい <2015/05/10 20:41:18> v.qiC/g0P
→香りの秘密はレノアハピネスというところまではたどり着きました!!

[2451] >>2446 いや許さないとかじゃなくて、どうなのかなっていう問題提起に対して「お前が描いてみろ」みたいな煽りが来たからビックリしただけなんだけどなぁ 誤解のないように言うとこの漫画は好きだし、作者さんからのコメ返で自分に非があるのは理解してるよ 個人的な話で申し訳ないけど、好きなWeb漫画家がどんどん商業にいってしまうから悲しい気持ちがあって変なこと書いてしまった GaSさんすいませんでした <2015/05/10 19:18:12> 3pwBMl60P
[2446] >>2438 個人の趣味で描いてる漫画で商業狙うのなんか作者の勝手だろ それを許さない方がよっぽどおかしな理論だわ <2015/05/10 13:30:12> i.giS3o.P
[2438] >>2425 残業しながら漫画描くのは大変だから金儲けくらい目を瞑れってことか すごい理論だ <2015/05/10 09:11:07> 3pwBMl60P
→私の痛さが物議をかもす結果となり申し訳ないです!!大丈夫です、商業化なんて夢のまた夢…いつまでもGaSは皆さんの胸の中にいるぜ…?

[2450] まんがを描いた人ならわかるだろうけど <2015/05/10 18:45:34> oVKzbmf0P
→なんだなんだ

[2449] ちゃんと更新してるのが偉い <2015/05/10 17:31:50> .Vp1g/O1P
→ペースの落ち込みはご愛敬

[2448:1] 彼氏ひどいなw <2015/05/10 16:03:44> lKEVw.V/P
→旦那もひどいかもだけど、GaSもたいがいです。

[2447] さいごワロタ <2015/05/10 14:33:13> S5UuCG91S
→ワロタ その一言で救われているぜ

[2445] 新人としての成果を残したら退社していくスタイル <2015/05/10 13:10:08> CoGV9Cy.P
→残るは老害ばかり…

[2444] 賛成だ 俺もMちゃんに 一票だ <2015/05/10 12:03:52> jjTI7X61S
→Mちゃん1コマのみの出演で、こんなにもみんなの心をつかむとは…!

[2443] わかる…会社と同じモニタだと何か嫌だよね…休みでも仕事のこと考えちゃいそうで…うん <2015/05/10 11:56:45> khDeepU1P
→使い勝手は慣れてるのもあり、とっても良いですね…!極端な先輩は家にPCを置いてない!って人もいます。

[2442] いや寝不足は代謝を落とすので逆に太りやすいらしいですよ。むしろしっかり寝た方がいいとか。 <2015/05/10 11:25:53> IAdXB6k.P
[2441] IT業界って、眠れなくて痩せそうなイメージ・・・ <2015/05/10 11:16:17> Jk776rh1P
→女性のストレスのはけ口は食事に行きがちだそうです、あとはわかるな?

[2440] ビル建設を出社するモチベにしてた人が「そーゆーことじゃねーんだよ!!」か… <2015/05/10 10:21:44> IETjKsf.P
→歴史は繰り返す…か…

[2439:1] 可愛い <2015/05/10 10:08:45> z8yqkXX.P
→知ってらぁ!

[2437:1] 面白いです。 <2015/05/10 08:40:26> uPH9Wt00P
→嬉しいです!更新くそ遅いですがよろしくお願いします!

[2436] ソーマのアニメを見てるんですかね!! <2015/05/10 08:36:26> k.Jb2cc/P
→コミックスを読んでます!どんどん登場人物がかっこよくなっていってますね。

[2435] アイコン分かりやすくて嬉しいです! <2015/05/10 08:35:30> xnKVarr1P
→やった!変えてよかったです!

[2434] gasしゃまー!更新まってたー!えむちゃん異性人気高しとか裏山 <2015/05/10 03:18:29> op9KAMM1S
→あまり可愛い子を男まみれの職場に放り込むと、ろくなことが無いというのもまた現実…

[2433] 本当に今生の別れになったのかどうか… <2015/05/10 02:57:28> e3dmxYC1P
→辞めずに頑張ってくれてます!!よかった!!

[2432] Mちゃん主人公にしよう(提案) <2015/05/10 02:45:54> iPt1ccB/P
→残念だが…Mちゃんは12月で退職されますので引き続き主人公は私だあああ!

[2431] 今回もとてもおもしろかったです!! <2015/05/10 02:30:18> JCl9OI80P
→えーへっへ!

[2430:1] 会社の備品と似たものって自宅で見たくないですよね・・・。使い勝手が良いと思ってキーボードを同じにしたら鬱になりそうでしたわw <2015/05/10 02:14:52> JaWqBcI0P
→あえて同じにしてる先輩もいますけどねwキーボードの打鍵感が変わるとやりづらいとかで。

[2429] Mちゃんなら俺の隣で寝てるよ? <2015/05/10 01:58:09> RtAvUTl0P
[2428:1] Mちゃん・・・Mちゃん・・・うっ! <2015/05/10 01:54:55> 8icvhVX1S
→Mちゃん彼氏いるから…!むしろあんないい匂いして彼氏がいないわけないんだよなぁ(?)

[2427] 4月から業務系→エンタメにプロジェクト移行したけど何故かインフラばかりやってて死にたい <2015/05/10 01:53:50> igSv93I/P
→今の仕事の中で、楽しみを見つけられれば良いのですがね。。

TOPに戻る
inserted by FC2 system