TOPに戻る

コメント返信

[2426] 理解があり過ぎるのも困りもの、ってかwwww理解はいらない、安らぎを下さいwww <2015/05/05 00:49:41> 4Ql1z9a1P
→理解してもらえない、に比べると圧倒的に有難い存在ではあるのですが…贅沢ですね。

[2425] >>2411 とりあえず残業しながら漫画描いてみ? <2015/04/29 21:29:50> irxnq3W/P
[2411] 商業化狙ってるとか言っちゃったり、ラインスタンプで金儲けしようとしたり痛い作者だな <2015/04/06 22:50:12> VT.Yurn0P
→痛くない人間なんていません!!フォロー頂いたとおり、下心でも無いとなかなか趣味でも続かないんですよね…

[2424:1] 月に100時間分の残業代が全部出て土日祝は休めるって超絶ホワイトやん <2015/04/27 00:49:05> qiFDPcR0P
→バレましたか!真のブラックで働いてらっしゃる方には、本当に頭があがりません…。

[2423:1] 「たしゅけて・・・」これは断れないッ!GAS <2015/04/25 01:52:39> ItqTX3y0P
→Kちゃん、後輩のはずなんですが、たまに語尾にニャとかつけちゃう。年は1つ上。

[2422] 今更ながらスタンプ買わせていただきました! <2015/04/18 23:35:01> 92QU7Of0P
→ぎゃー!有難うございます!!

[2421] わ!同い年!まじか! <2015/04/12 01:59:24> Bz6iKlM0P
→マジか!どこ中?

[2420] 最初の方の4コマですっぴんとか書いてあったけど、化粧復活したん? <2015/04/09 22:40:32> a8bb9RW/P
→さすがに25歳にもなってくると、化粧で汚いものを隠さないと見てられないっす…

[2419] 仕事お疲れ様です!GaSさんのサッパリ感好きです <2015/04/08 01:48:48> 8sIE7lp0P
→自称サバサバ系ですよ、でも有難うございます!

[2418] え?化粧してたの…?…あ、スッピンにしても変わらないっていいことだね! <2015/04/07 23:28:21> M02EzvP.P
→毛穴を埋めるだけの作業ですよ。もっと自分をより良く魅せる化粧を覚えたいものです。

[2417] 俺は彼女の仕事を理解してやれず先日別れました。理解のある彼氏と末永くお幸せに。 <2015/04/07 23:18:42> twcH4aj1P
→頭では分かってても…って事は多々ありますよね。お互いツライ状況だとは思いますが、何か素敵な事があると良いですね。

[2416] 漫画面白かった^^絵も好きですわ <2015/04/07 22:12:11> wFrwAlX1P
→やっふぇい^^^^^うれC

[2415] gasのHPがなまじ高いばかりにこのような目に会うのだよ <2015/04/07 21:06:04> 4.lJFCO.P
→最近マジで体調も全然崩さないので、休めない…!

[2414] 更新お疲れ様です。Gasかわいいよ。 <2015/04/07 11:51:24> XH/tYqn0P
→可愛さ右肩上がり!

[2413:1] お疲れ様です。楽しく読ませてもらってます <2015/04/07 10:31:09> sZlwv920P
→おつかれさまです〜!どんどん読んじゃってください〜♪

[2412] gasかわいいよgas <2015/04/07 01:29:14> /oD.WTb1P
→周知の事実なんだよなぁ…

[2410] 化粧しなくてもかわいいよ <2015/04/06 21:18:54> yoQSvbJ/P
→しかし歳を重ねて来て…なんというか…誤魔化さないとキツイんだよなぁ…

[2409] 身内の不幸や不倫抜きだと断トツで不幸な新婦だな……GaS。化粧はドラッグストアによっては資生堂等の大手メーカーの化粧研修やってたりするから聞いてみたら? <2015/04/06 20:46:03> 9OVIo1C.P
→会社からも相当心配されてます。深夜まで帰ってこない妻ってどうなの。化粧研修!素敵な状況有難うございます、ちょいと調べてみます!

[2408] やっときた!待ってました!たしゅけて・・・卑怯やねw <2015/04/06 19:19:02> VMm/lT51P
→お待たせしました><Kちゃんはとっても甘えん坊です。めちゃベタベタしてきますw

[2407] 化粧してるのがわからないくらいスッピンが綺麗なだけだから… <2015/04/06 15:13:13> Byybsca1P
→せ、せやな…(震え声)

[2406] 新婚さん諸行無常の響きあり <2015/04/06 12:49:14> QbqvowL1P
→無常:全てのものは儚く滅びるということ。 だめでしょww

[2405:1] あ、最近けっこんしたおばさんじゃないですか、お久しぶりです。 <2015/04/06 12:39:45> evVyuS20S
→いよいよアラサーですからね、笑えねーわ!!おっら!!

[2404] 新婚さんの熱い酷使 <2015/04/06 12:31:04> 4.Ps7XY1S
→男女平等ないい会社!!

[2403] 面白いです <2015/04/06 05:58:27> aoQG5L9/P
→感激です(^_-)-☆

[2402] 期待するのが負けww 名言wwwww <2015/04/06 01:17:51> aG5NlED/S
→期待するから落胆するんだ…期待するから…

[2401] 以前のGaS先生ならグチで〆てたはず、、これは成長の証だね夜明けは近いね <2015/04/06 01:06:34> ppwyO4u1P
→大人になってる…ってことかなぁ…

[2400] gasしゃん!!!待ってましたー!!化粧してるの気付かれないのつらいっすよね <2015/04/06 00:48:33> dcZF8Eg0S
→へいお待ちー!普通の人は学生時代とかに腕を磨くんでしょうかね…化粧って…

[2399:1] ガス先生が泣いた涙でサハラ砂漠がべしゃべしゃになりそう <2015/04/05 22:05:14> nJmpJts.P
→神になれそう…!

[2398:1] 更新が遅れるからリア充してるのかと思ったら内容がそうでもなかった! <2015/04/05 21:53:35> Ua73FJm.S
→自分がリア充だと思ったことは一度もない!

[2397:1] とりあえず怖面白い <2015/04/05 21:52:21> xu/sCHC1P
→コワクナイヨ…コワクナイヨ…

[2396] 「たしゅけて……ひぎぃいぃいいいイクゥ!!!!」パンパンパンパン <2015/04/05 21:52:06> r841maD/P
→おっとレ○プものはNG 最近はおねショタが好きです!!!

[2395] 19時で直帰しようと発想する事自体が甘え <2015/04/05 21:13:44> Goar2uY0P
→しゅいましぇん…

[2394] よく訓練されたSEがキツかったと仰せだ、これはガチだ、気を付けろ(ご無事で何より) <2015/04/05 21:13:40> ior1m.v/P
→生きて帰って…きたぜ…

[2393] ほほう、これはKちゃん可愛いヤッター!ってことでいいんですね <2015/04/05 21:05:13> SeMHdKk.P
→ノーコメントです。

[2392] Kちゃんに何があったんや! <2015/04/05 21:00:09> PVc..Cz0P
→お手手が回らなかったみたいですね。仕方なしです!

[2391] 久々に一話目読んでみたら初っ端からウンコかましててクソワロタwww やっぱこの作者ただもんじゃねーわ <2015/04/05 20:44:58> 9RMZZNz.P
→うんこが思いの外物議を醸していて笑ってます。

[2390] たしゅけて・・・ <2015/04/05 20:40:38> Zd.kSPo1P
→お断りだぁ!!

[2389] プロパーって何? プロのパート?(無知) <2015/04/05 20:32:13> 9RMZZNz.P
→うちでは正社員の意です。派遣さんとプロパー、で言いわけてます。

[2388] GaSさんって言われてるのかぁ・・・ <2015/04/05 20:28:48> 9RMZZNz.P
→気づけば後輩がいっぱい出来ちゃいましたからね〜!もうすっかり中堅。

[2387:1] 同じベットで寝てるの?意外やな <2015/04/05 20:17:41> nzbZzsx.P
→旦那が大の字で寝てたりすると殺意を覚えますね、やはり分けたほうがいい気がする…

[2386:1] ライガーたすけて! <2015/04/05 20:05:02> XxPUMK4/P
→獣神サンダーライガーかな?

[2385:1] 私もSEしてたから同じようなことありました! <2015/03/29 11:41:42> 6EYAW7Z1P
→少しでも共感頂けると嬉しいです!

[2384] 琴浦さんのパクリみたいな絵 <2015/03/28 01:43:13> kX599oR1P
→琴浦さんの絵、可愛いですよね。ってことで無意識化にパクっていたのだろうか…

[2383] おやすみ回とメイクされた回は声出して笑ったwあるあるww <2015/03/16 03:46:35> IVSQ8Lk0S
→格好とのバランスを考えて化粧して欲しい…ちくしょう…

[2382] 仕事ネタは面白いけど私生活系は微妙だな <2015/03/15 10:58:30> 1EbjZhk1P
→たはー!私にはもう仕事しかねーってか!!

[2381] それと、結婚おめでとうございます。 <2015/03/06 06:17:19> nNdOI4Y0P
[2380] 全部読みました、おもろかったです。続き待ってます。 <2015/03/06 06:10:18> nNdOI4Y0P
→うれしいお言葉!有難うございます(*^^*)にへら

[2379] 友人のSEに面白いマンガあるって聞いて全部見てしまいましたw。私自身はグラフィックデザイナーやってましたけど、クリエイティブ業界も似たようなとこありますよーw。 <2015/03/04 15:22:59> 5JN1doD0P
→ご友人、GJですね!!!どの業界も、やはり大変ですよね〜。業種を越えてあるあるして頂けるととっても嬉しいです><

[2378] マジレスすると肺の空気を減らせば可愛いくしゃみは出来る <2015/02/28 18:50:26> uOJqP4c0P
→くしゃみ出そうになった時に、ふーーっと息を吐いていますが、その行為が凄くしんどい…皆これやってるの…?

[2377] 続きまだかな <2015/02/28 03:44:04> yhMkrc41P
→気長に待ってね…><

[2376:1] 元SEのよしたに、CEのGaSさん、次は何が漫画化するんだろ <2015/02/28 01:38:38> JEE7p4B1P
→もう殆どの業種は漫画家されているとは思いますが…w

[2375:1] MMRとか懐かしすぎるww <2015/02/27 22:46:46> h17mwY60P
→MMR面白かったですよね!wプリオンと電子ドラッグの話がなぜか印象に残っています

[2374] ご結婚おめでとうございます!そして可愛いクシャミのやり方が判明しましたら是非描いてください(切望 <2015/02/26 19:09:52> 54m1kig0S
→有難うございます!貴方もまた、くしゃみ難民ですか…残念ながらまだ未確認です。

[2373] 60人とか大杉ww 同業界のリア充は消えてしまえ! <2015/02/25 12:42:08> D0MR4iq1S
→あとは何人実際に来てくれるかですよね…会社の人とか呼ぶの緊張します。。

[2372] 2chのスレで紹介されていたので読ませて貰いました。お話もおもしろかったし、絵もかわいくて読みやすかったです! 結婚おめでとうございます! お仕事頑張ってください <2015/02/23 21:36:21> F8zH/j81P
→うっしょマジか!嬉しいです、有難うございます!!お仕事は頑張りたくないです!!

[2371:1] 同じ業界でアルアルで面白いです! <2015/02/23 12:49:56> 1BX2eVs0P
→ともに命大事に頑張りましょう!!

[2370] 私は所謂監視している者ですが、保守部隊の生活や仕事など参考になりました。仕事、頑張ってください。私もいずれそちら側に行くかもしれませんので、待っててくださいね <2015/02/23 01:41:32> P/0sob01P
→言い方がなぜかちょっとホラーちっくですねwあなたも手順書を作る側になりませんか!待ってますよー!

[2369:1] あんたH社の仕事してるだろ <2015/02/23 00:25:40> i5ZZY6h0P
→えっちすけっちわんたっち社…?

[2368:1] 「3か月ごとに変えなきゃだしさぁ」がすげえわかる。俺は「色@数字」やったわ <2015/02/22 23:54:54> fVSmMj7.P
→色とはオシャレな。3ヶ月って長いようで短いですよね。

[2367] 楽しませてもらいました。仕事をしながらこのクオリティは素晴らしい才能です。お仕事のほうも体調に気を付けてください。 <2015/02/22 23:05:53> OKTiwS60P
→うひい恐縮です!更新遅めですが、引き続きお楽しみ頂けると嬉しいです〜

[2366] 俺も吉祥寺で同じ信号見て吹いたw <2015/02/19 21:04:52> 5GbyPFu0S
→なんなんですかね、実は中に人がいて「もう変えてもええやろ」とかやってるんですかね

[2365] あたしの彼氏もネトゲです!結婚します!…やっていけるか不安ですが。 <2015/02/16 13:16:49> 0TDNBsr.S
→結婚おめでとうございます!意外となんとかなりますよ。意外とね。

[2364] 結婚おめでとう <2015/02/15 14:47:42> eECZ3s.0S
→うひひありがとうー!

[2363:1] ピンクいいじゃない、ピンク <2015/02/14 23:31:58> 8PBjhqF1P
→ピンクは好きなんですけどね、似合う似合わないは置いておいて…

[2362:1] たしかにゼクシィって枕にできるくらい分厚い… <2015/02/11 13:34:12> OxVMkjX/P
→首都圏版は本当にギャグのように分厚い…しかも1回読んだら割りと満足しちゃう…

[2361] 2360 多分そう。余りに高専生過ぎてツッコむ言葉もない、みたいな解釈じゃない?ミスでは無い筈 <2015/02/11 12:54:12> UVY0SCQ.P
[2360:1] the高専生の四コマ目って空欄がオチでいいのか? <2015/02/11 11:16:44> cibIi1X1P
→はい、あえての空白です。デート先の候補にインターフェース展って…という心の声です。

[2359] すさまじいピンク・・・ <2015/02/10 21:58:59> gabXUXD.P
→お店を出た後そっこうトイレに駆け込んで化粧落としましたw

[2358] >>2348 ほんの数回だけど、自分も経験あるなぁ。時差式信号機とかじゃない普通のやつで、待ち時間6割ぐらい残ってて青に変わった。アレ何なんだろ <2015/02/10 13:20:27> tiokfOI.P
[2348:1] 残り時間出る信号,すっとばしたりするのか <2015/02/09 08:49:41> vx.W86q1P
→たぶん中に人が(以下略

[2357] 体の良い広告スペース的な <2015/02/10 03:14:07> CzDULnP/P
→好奇の目に晒されるなんて耐え難い!!

[2356] わーいわーい更新されてる〜わたしも化粧品かうのニガテです <2015/02/10 00:31:37> 0DWUUB1.S
→なんとなく、ハードル高いですよね。自分に何が似合うか、とかも分からないですし…

[2355] 化粧品売り場の方々は目も鼻もやられてるってはっきり分かんだね <2015/02/09 21:16:23> H0f16k..P
→ほんまそれ(真顔)

[2354] インターフェース展ググった、ある意味デザイン展か……しかし何かしらツッコミいれてやれよw <2015/02/09 19:50:15> M3s6CbS/P
→言葉になりませんでしたww

[2353] 今回はシュール落ち> <2015/02/09 15:33:07> r26wv/9.P
→シュールって難しいです…

[2352] 「絶対に許さん」 にワロタ <2015/02/09 14:23:58> XPfzDz2.P
→本気で怒ってましたからね!!まったく!!

[2351] 顔の事はいってやるなよ…… <2015/02/09 13:09:30> YL6IJ7L0P
[2350] 作者まあかわいくないんだろうなぁ <2015/02/09 10:46:59> PZC349N/P
→可愛くないから作中の自分を可愛くかくんだろうが!!

[2349] 信号マジかよ・・・ <2015/02/09 09:12:23> 2ZE9LNu1P
→なんだか、裏切られた気分ですよね…

[2347] 60人の内訳は親族と会社関係と学生時代の友達とかかな?まぁ普通にそれぐらいいくよな・・・ご祝儀で黒字めざそう!w <2015/02/09 01:56:24> BiA3jwq/P
[2346] 60人も呼ぶ人がいるなんて… <2015/02/09 01:53:51> JI3re9W/P
→まさに内訳はその通りです。何人に断られるか、見ものですよ…ってか結婚式って高い!!

[2345] インターフェース展てなんだよwww <2015/02/09 00:49:46> Ho04KFM1S
→まずどうやってその存在を知るんだよwって感じですよね。

[2344] 結局どっちでやるんだww <2015/02/09 00:37:52> svi6Mjw/P
→関東で落ち着きました!!打ち合わせのたびに愛媛帰るのは苦痛と判断したので。

[2343:1] 結婚式のめんどくささは異常 <2015/02/09 00:36:52> TCVD9ew.P
→準備で夫婦喧嘩するとはよく聞きます…気をつけねば!

[2342] あのタイプの信号見づらいから俺も苦手 <2015/02/09 00:26:02> lH/U9bL/P
→見づらいですかね…?どこが…?

[2341] Gasのなんちゃってリア充 <2015/02/09 00:05:53> MtEDuTa1P
→リア充とはいったい・・・

[2340] 俺超絶いびきうるさくて寝相半端無く悪いからGasみたいに夫婦別の寝室憧れる <2015/02/08 23:26:32> X9.CBAM/P
→私も最近いびき五月蝿いみたいです。やっぱ別々のが良いですよねぇ

[2339] 結婚式の準備は大変そう <2015/02/08 22:53:07> ZenoWCN0P
→ご認識の通り、大変のようです。頑張ります…。

[2338] たのしいな… <2015/02/08 20:43:47> ZenoWCN0P
→らん…らん…

[2337] >>2325 あー…… <2015/02/07 23:06:19> 7HGcMSd0S
[2325] TOP絵みたいな感じで出産するのか・・・社畜どころでは済まない <2015/02/02 22:57:55> uD1ztD60P
→え、その「あーありそう…」みたいな感じなんなの…

[2336] 非情に下世話な話だけど、作者さん御夫婦って仮に専業主婦になってもやってける感じ? <2015/02/05 14:18:45> NbFJhbi1P
→お金の話ですかね?まぁ旦那も人並みには稼いでるので、きっと大丈夫だとは思うのですが…しばらくは2馬力ですかね

[2335:1] 前は30歳まで現場・・・みたいな話があった気がするのに、40歳まで延長されてるw <2015/02/04 17:58:02> G5v96qa1P
→よく気づきましたねーー!どんどん延長されてってるんですよ…

[2334] 一緒に寝ればいいじゃない!毎日事に及べばいいじゃない! <2015/02/04 09:53:02> GhRmfFM.P
→実はGaSは性欲が著しく低いのだ!!!

[2333:1] メガネとったダンナ様の目ww <2015/02/03 23:09:15> jB/tX2o0S
→3_3

[2332] HNはあるあるwww <2015/02/03 22:59:18> tQxRSFS.P
→周りからみるとオフ会だと思われてるのだろうか…

[2331] だんなさまの寝顔かわいい。。 <2015/02/03 22:21:14> SeeWGbs0S
→私のほうが可愛いんですけどね。(但しいびきをかく)

[2330:1] ファッキュー吉田 俺は14をやめるぞぉぁおぉォォォ!!! <2015/02/03 11:21:21> 0lZe2UR.P
→そろそろ大型アップデートだぞおおお

[2329] その方が子どもできた時お互い楽だよ <2015/02/03 10:23:18> INrUGFn/P
→ふたりとも不眠不休になってまうがな…!

[2328] GASさん既に妊娠してるじゃないですか。あれ?違う? <2015/02/03 01:28:14> WeQM/mT/P
→これは極寒地で生きていくための蓄えやから…

[2327] なんでベット別なの! 彼氏はそれでいいの! 俺でいいなら彼氏を慰めに行くよ! <2015/02/03 00:26:36> rrqrYAl/P
→お尻洗って待ってるぜ!!!

[2326] 部屋と寝床それでいいのかよw <2015/02/02 23:57:47> .Ye7XJX1P
→結局「まるで格差社会の縮図のようだ」と旦那が言い出して、今は一緒に寝てるんですよ。

[2324] これがオフ会ですか <2015/02/02 21:52:19> qkXiVng1P
→まぁそうともいう…のか…

[2323] つまり春に産休入るつもりという事か…… <2015/02/02 18:37:27> RyGg.MD.P
→子供はまだ2,3年は予定なしです。

[2322:1] 私もSEなので色々共感できます <2015/02/02 14:49:01> 9j/T.1T1P
→お互い体を大事に頑張りましょう〜

[2321] おま、ララカスやったんか! <2015/02/02 14:33:36> n2bLjrz0P
→わしのララフェルぐう可愛いから見せてやりたいわ!!

[2320] タイトル含め、髪の話笑った。 <2015/02/02 12:57:57> 4Vci7BF0P
→GaSは褒めれば何でもやってくれる、という暗黙の誤認識

[2319] 別の部屋で寝るのか。 <2015/02/02 09:40:27> hmfalFo/P
→携帯待機もあるので、それが良いかと思って…

[2318] おなか蹴ってヒューマンエラークソワロタwwwwwww <2015/02/02 08:44:42> XjxZrkP.P
→対策:妊婦をネットワークセンターに入れない

[2317:1] 幸せそうでいいな <2015/02/02 07:05:15> qXwFGw30P
→なんだかんだでね、幸せのようです。

[2316] 面白い <2015/02/02 03:55:38> vHgKsff1P
→いえーい

[2315] はあ、この仕事(SE)頑張れる。 <2015/02/02 03:29:00> FGkEKBV/P
→私は頑張りたくないですが、頑張ります><

[2314] 妊娠中仕事→つわりで吐いて機械駄目になるまで見えた <2015/02/02 01:35:30> HijvA6B.P
→たぶん翌日には人事通達が出てる

[2313] インターネットで一番やっちゃいけないのはぬけがけ <2015/02/02 01:25:16> UO95wgY.P
→ここは怖いインターネットですね

[2312] >>2285 まさかおれの兄だったりしないよな…? <2015/02/02 01:23:49> 4ujtR0e1P
[2285] 兄弟が1129の日に式挙げたわ〜!おめでとう!! <2015/01/06 06:19:27> Uf9gukW.P
→兄弟だと面白いのですがw1129はでも人気ありそうですよね。

[2311] HNで呼び合う事がある人が旦那ってのもね <2015/02/02 01:21:00> NNgQNo..P
→なんともですよね、いい加減本名でもいいだろうとw

[2310:1] HNで呼び合うあるある。新都社オフ会でもずっとPNで呼び合ってたよ <2015/02/02 01:04:45> .dBzQaR.P
→オフ会経験者ですか…!楽しそうではありますが、恐ろしさが勝ってしまいます。

[2309] DEBさん更新まだっすか <2015/01/31 04:31:39> rykrnP00P
→DEBさんは食べるのに忙しいから…

[2308] 一気読みしてしまいました!最近巷では風邪が流行っているので、どうぞご自愛ください <2015/01/29 17:38:43> a4eKgXW.P
→優しいお言葉、感謝です!体調はめっちゃいい感じです!

[2307] 今日一気に最初から52話まで読みました!遅ればせながらご結婚おめでとうございます! <2015/01/29 17:34:59> a4eKgXW.P
→自分で言うのもなんですが、さくさく読めちゃいますよね。ありがとうございまーす!

[2306] スガさん? <2015/01/25 20:55:14> P1HvyIf/S
→ぶっぶっぶー

[2305] GaSちゃんかわいい!ひんぬーかわいい! <2015/01/25 16:42:56> kIdSiHU.P
→ひんぬーじゃないよ!お腹のほうが出てるけど!!

[2304] twitterで知り一気読みしていたらびっくり。おめでとうございます〜 小さめの2LDKだけど仕切り取ったら実質1LDKって物件よくあるけど、新居はどんなんかしら。 <2015/01/24 03:25:34> 7EiPHOc.S
→おお!Twitter初めて良かった〜。広さもそこそこで、新居いい感じです♪

[2303] 一気読みしたけど面白かったです! <2015/01/23 00:25:39> L4BBV.70P
→何度も一気読みしちゃってくださーい!

[2302] IEとか時事ネタ書くなら簡単な概略を横枠に書いとくと親切じゃね? <2015/01/17 08:40:26> zSYtQk./S
→なるほど確かに…、同業者以外の方も多く見てらっしゃいますもんね。有難うございます!

[2301] うしじま1129 <2015/01/14 00:13:47> wLGXNfb/P
→うしじまいい肉さん、凄く好きです。顔とか体とか。

[2300] 初めて読んだけど絵がかわいくていいね。 <2015/01/13 17:51:59> SiW4MpE1S
→やった〜嬉しいです!

[2299] >>2295 今時は親族のみの簡素な形式も増えてるとは聞くが・・・そもそもこの二人は役所だけ行って式挙げない可能性も有りそうでなぁ <2015/01/13 16:09:16> Sn08FrV.P
[2295] GaSさんが結婚式を挙げる場合、新婦友人席の女子はやっぱり0なのだろうかw <2015/01/11 17:24:47> bLHPO/g.P
→結婚式やるで!!でも受付お願いする人すら悩んでるで!!新婦は基本的には女性の友人をメインで呼ぶらしいですね、死亡。

[2298] また本人書籍化の流れか・・・! <2015/01/13 04:42:19> rIrUIfR/P
→ぴええ…

[2297] すばらしい女性ですね。大学の経営管理のレポートの参考にさせていただいてもよろしいですか? <2015/01/12 01:05:05> ssLRHp00P
→ちょっと何言ってるかよく分かりませんが、大丈夫です…よ…?

[2296] 結婚おめでとうございます!同じ女性CEとして羨ましいです(笑) <2015/01/11 19:54:25> G/hgmEU1P
→有難うございます!2296さんも素敵な結婚が出来ますように…。

[2294] コメ欄のひどさがあいかわらずで安心したわ。ことよろー。 <2015/01/11 09:37:03> 4OZP64w/P
→結構無法地帯ですよね、ここwwことよろです〜

[2293] スタンプもっと作って!!!!! <2015/01/09 11:42:46> mbMwXY1/P
→40個考えるの結構苦痛でした!!!もうネタがないです…

[2292] >>2288 冗談のつもりかもしれんが引くわ、文頭も性格の悪さ出てる <2015/01/08 04:20:56> Wnok8ev.P
[2288] GaSより数段可愛いGL。そんなGLを(3年後くらいに)裏切るGaSに不幸が訪れますようにお祈りしてきました。 <2015/01/07 00:37:22> AarDUfa/P
→まぁまぁどうどう。呪い返しを自分にかけてるので、いつ呪われても大丈夫!といっていた学生時代の友人を思い出しました。

[2291] 入籍おめー。早く逃げないと、自分みたいに連日午前2時帰りとかになるぜ(レイプ目 <2015/01/07 20:08:59> M2Su1Kg.P
→死んだ魚の目になる前に逃げなければ…

[2290] >>2280 今年はいいことあるよ <2015/01/07 11:26:53> MstGQRN/P
[2280] 奇遇ですね、同日離婚します <2015/01/05 23:50:37> VcR.5XA.P
→うむむ、2280さんに良いことありますように祈っております

[2289] なんつーか早死しそうな夫婦だな・・・ <2015/01/07 07:03:51> ms9FAdJ1P
→否めないですね…

[2287] TOPに52話のリンクがないのぉぉぉ。51話からいけるけど。あとGesさんかわいい <2015/01/07 00:29:10> sAqjgDM1P
→GaSさん可愛いから、TOPはもう大丈夫になってるはずです!

[2286] まあ事故ってのはそういうもんだしドンマイだ <2015/01/06 20:03:03> v9zb1GL.P
→いつ起きるか分からないですね、本当…

[2284] DEBさんお久! <2015/01/06 02:49:14> vB3pI9t/P
→いえい!おひさ!元気?

[2283] ワンピネタwちょっと古いけど <2015/01/06 01:40:33> YQ9ybew0P
→実はエネル編までしか読んでないのです…ワンピース…

[2282] >>2280くっさ <2015/01/06 00:39:07> OGBr81s/P
→くさくないよ〜よちよち

[2281] GaSの会社けっこういいよな。希望はしないが。>>2280は乙 <2015/01/06 00:20:11> 3qCG.gi1P
→おいでよGaSの会社。おいでよ。

[2279] 異動希望聞いてくれるだと。。。。なんていい会社だ <2015/01/05 22:30:06> CxBwyB1.P
→(実際異動できるとは言ってない)

[2278] うちの兄もいいにくの日結婚したわw毎年良い肉食ってお祝いしてるらしいよ <2015/01/05 21:13:54> EhE3Nbk0P
→まさに同じ考え!年に一度良い肉を食ってお祝いしようとしてます!!

[2277] GaS深層心理「入籍前日っ!やるしかないっ!」人妻(当時違うが)流石やで <2015/01/05 20:59:29> Q.Hk/Ge0P
→なんつー危険思想や、わいの深層心理どないなっとんや

[2276] 営利への直リンは今の所ガチ禁止されてるんよ〜。(一回blogを挟むとセーフ・・・ヒソヒソ) <2015/01/05 20:10:13> aS.v8C51P
[2274] ここにスタンプ販売先のリンク貼るのってアウトなんじゃ <2015/01/05 15:04:40> CCZTO2w.P
→ぎゃ!危ない、ご指摘有難うございます。Link消しておきました。

[2275] 入籍は良い肉の日ですっ!これがGaSクオリティ…… <2015/01/05 18:35:50> eC4850D.P
→1122だけは嫌でした、、いい夫婦の日って…

[2273] 「新妻SEのアブない客先作業」 <2015/01/05 13:09:06> baklhp41P
→やっすいAVやがな!!

[2272] スタンプいいね! <2015/01/05 11:44:01> cheIZqP.P
→やった!頑張ったかいがあります。

[2271] 入籍おめでとう、早く異動するんだ…!逃げ切れ!! <2015/01/05 11:39:35> 7VzP0JT/P
→全然実現しなさそうなんだよなぁ(白目)

[2270] ↓ごめんなさい、猫がキーボード横断しましたw <2015/01/05 10:46:14> uS89ZyD/P
[2267] あsじょ「25 <2015/01/05 10:22:35> uS89ZyD/P
→えっ何それ可愛いんですけど…ww

[2269:1] 新妻さん、あけましておめでとうございます。 <2015/01/05 10:41:57> 6bwuvVS1P
→新妻という背徳的な響き!あけおめ!!

[2268] 人妻属性がついたGasさん明けおめ! <2015/01/05 10:29:05> fposTOE.P
→あけおめ!!今年も頑張ろうな!!b

[2266:1] ヒューマンエラーって単語を見ると、指先が冷たくなって、すぐに胃が痛くなる。スゴいね 人体(はぁと) <2015/01/05 10:19:03> uS89ZyD/P
→入籍の前日ということもあり、一生忘れられないと思います。ああ…

[2265] 偶然にも私も11/29に式を挙げました。入籍日は違いますが。おめでとうございます。 <2015/01/05 09:47:10> MnukKPJ0P
→素敵ですね!お互い幸せになりましょ〜!

[2264] テラフォーマーズの黒人か <2015/01/05 07:48:06> e.Oa0wm0P
→テラフォーマーズは面白いですね、アニメはアニメで別の意味で面白かったですが

[2263] GL可愛い <2015/01/05 07:24:37> aD/4Ljg.P
→こっちの良心が痛むんですけど…w

[2262] 幸せそうでなにより(白目) <2015/01/05 07:22:18> PBLw3Yu.S
→(死魚目)

[2261] そんな事より良い肉の日でいいのかよ!? <2015/01/05 03:38:06> QKb/d/70S
→いいでしょ!覚えやすいし!

[2260:1] エネルか <2015/01/05 02:54:30> gd6EBur/P
→ジャンプで毎週読んでいたが、長すぎてエネル編で脱落。

[2259] 新居妻GaS様かわいい! <2015/01/05 02:50:22> MIkjQ3d1P
→人妻属性がついたことで、また付加価値が増えたな…可愛いGaSちゃん!

[2258] 日付特定で身バレ待った無しの悪寒……!ともかくよくぞ生還した! <2015/01/05 02:40:15> gv.EleI1P
→バレますかねー、、まぁいいや!まだ誰にもバレてないはず!

[2257] あれ、結婚おめでとうって言ったっけ? <2015/01/05 02:16:05> o1lLSO9/P
→知らんがなwwww今言われたことにします!

[2256] ブロッコリーがべろちゅーは言われてみると分かる気がする…あのつぶつぶな感じ、確かに似てるわ… <2015/01/05 02:13:37> KSuU1B0/P
→まさか同意する人が現れるとは…全然わからんww

[2255] 異動したらTOP絵みたいなお泊りできなくなりますよ!?良いんですかっ!? <2015/01/05 01:49:37> HCC1DLL/P
→しねーよ!!!!バカ!!!!

[2254] 人妻かー、イイよねーそういうの <2015/01/04 16:36:10> 63/QCSV0P
[2253] 「人妻」・・・この響きだけでもうエロいわ <2014/12/30 03:09:59> 6AacU0G1P
→お、人妻属性をお持ちの方々ですね。

[2252:1] おっぱい <2014/12/16 23:57:03> egt.W4v0P
→おっぱお

[2251] DEBさんそろそろ更新どうですか <2014/12/15 23:30:48> CtxxEKd.P
→DEBさんは食べるのに忙しいんです><

[2250] 結婚してHNがGaSじゃなくなる可能性が微レ存…? <2014/12/09 14:31:08> 93tpCi.1P
→Gisになりました!

[2249] Gas婦人っていいな。おめでとう。旦那くれ <2014/12/08 22:53:53> msIl9lU.P
→おっとNTRは2次元までだ!!貸すだけならいいですよ。

[2248] 旦那との馴れ初め読みたしー <2014/12/07 12:02:20> 2vNY3WW0P
→馴れ初めなんて面白いものでも無いですよ…w気が向いたら描きますね(鼻ホジ

[2247] N <2014/12/01 09:37:33> zU8UvC6.S
→No

[2246] 安定のクオリティですね。つくづく連載終了を撤回してくれてよかった… <2014/11/28 22:34:38> NINyPrG.P
→皆様の存在が心の支えになっていると、気づいてしまったのさ…

[2245] 「旦那の嫁が~」に対してリア充アピールしかしないとはよくぞ言ったぞ <2014/11/21 17:57:00> wqzBJfU.P
→何か間違ってますかね(すっとぼけ)

[2244:1] 愛媛の某高専出身の者です。不覚にも共感してしまいました。高専病懐かしい。応援します! <2014/11/19 12:23:38> T1Pkx86/S
→お、海に特化してるとこですかね?ともかく応援有難うございます!!

TOPに戻る
inserted by FC2 system