TOPに戻る

コメント返信

[1800] MOSはマクロはあんまり……VBAエキスパート? <2014/06/29 21:35:48> NS87/TO0P
→あ、MOSじゃないんですね、、危ない危ない。

[1799] ふく・・・ろう・・・? <2014/06/29 21:22:25> uzfM7y50P
→なにか?^^

[1798:1] 彼氏がかわいいそう <2014/06/29 20:16:54> CY5Dj0o1P
→そんな彼氏とももう7年目なんだからね!

[1797] なんで会社の人にオープンなんだよwww <2014/06/29 18:57:59> rfBapVt.P
話し相手が会社の人しかいないからだよ!!!

[1796:1] 女子6名て少なくないか。もし社内にはもっといて、集まったのが6名としたら、GaSの人望が…。 <2014/06/29 18:20:33> ITChPsn1P
→部全体で110人中20人(事務職含む)が女性です。今回全員誘ったけど、6名でした。でも幹事はSちゃんだからな!!

[1795] もうカフェ行って映画見てディナー食べてってデートテンプレでいいだろ・・・ <2014/06/29 18:14:50> ia7HnqS1P
→その流れは私の誕生日(1月)で既に実施済みでしたので… で、ディナーは食べましたよ!

[1794] >>1792 gasは女社会があわなくて高専にしたって描いてあんだろ… <2014/06/29 17:23:43> cPb.GNO/S
→そんな初期のこと覚えててくれるなんて!マンモスうれぴー!

[1793:1] 女子会こわい <2014/06/29 17:14:37> YfWfLg51P
→もう2度と開催されない雰囲気を感じ取ってます。

[1792:1] Sちゃんみたいな女って正直女に嫌われてるよね。GASみたいなタイプは逆に女性に好かれるよね <2014/06/29 17:14:22> qir.4rL0P
→まぁ僕自身の女性苦手意識が全面に出ちゃうみたいで、結果女友達が多いのはSちゃんなんですけど。

[1791] ちょっといいケーキを買ってみるとかさー、相方の居ることが珍しくなりつつあるんだからなんかあるでしょ、あれ?彼氏殿は甘いものダメだっけ?と過去を遡る作業 <2014/06/29 17:05:44> oEJqG5v0P
→甘いもの全然大丈夫な人ですね!

[1790:1] 彼氏の誕生日が…もっとこう…あるだろう! って感じ <2014/06/29 17:01:08> BwVkmcp0S
→普段引きこもってるので、特別な日=どこかにお出かけ!という謎の使命感がそうさせてしまって…

[1789] 今年は鮮血のコスプレしながら踊って彼氏の誕生日祝えば良かったんじゃね?(すっとぼけ <2014/06/29 16:08:53> mrK7iYF0P
→ごめんね、いい子じゃいられない(適当)

[1788:1] Sちゃんとは仲良さそうで何より <2014/06/29 15:54:14> 1iE8bHY1P
→三つ編み姿もとっても可愛かったです。

[1787] 俺だったら、何をしなくても、誕生日に何かしようと思ってくれただけで十分。だが、会社の人間に彼氏(自分)の誕生日に何したか話さないで欲しい。 <2014/06/29 15:18:22> mER2wJ50P
→そ、そういう物なのですね。レンタカーぶつけた事を面白おかしく話しまくってしまいました。以後気をつけます><

[1786] 面白い <2014/06/29 14:39:31> vKtt9Ba0P
→Hi!さんくす!

[1785] インスパイア系マクロしか作れないから自作できる人すごい <2014/06/29 13:59:05> aj5g0dI1P
→私も無から有は生み出せません。(絶望)

[1784:1] 美味しい食べ物で解決出来るよ <2014/06/29 13:58:55> 3oGoxhM/P
→基本的に特別な日は「おいしいものを食べよう」が合言葉です。

[1783] 哀愁 そして哀愁 <2014/06/29 13:53:45> jKjauBE0P
→ああ無情

[1782] 私も高専出身(ただし男)なので共感しながら拝読しています。korekaramo漫画が描ける人ウラヤマシイ・・・orz <2014/06/26 14:42:20> uNNN/h11P
→高専出身仲間ですね!最近は4コマになってるのか(オチがついてるのか)ちと怪しくなってきました。

[1781:1] こういう系の漫画はすらすら読めていい。IT系志望なので、社蓄の道しか見えてこなくて読んでてげんなりしてくるけど。 <2014/06/22 20:07:03> ephCMqs1P
→ホワイトなITもあるよ!うちも部署によっては定時帰りのところもありますし。

[1780] TOP絵はいつ変わるの!?いつになったら可愛いGaSになるのぉ!? マジレスすると没頭するGaS怖いです夢にでそう <2014/06/22 18:27:46> GykbKPU.P
→そ、そんな怖いかな…じゃあそろそろ変えるか。リクエストよろろ^^

[1779] とりあえず大丈夫だよGas可愛いからといっておきますね <2014/06/21 16:37:15> nsmFr350S
→さすが、よくわかってますね!!!

[1778] ここのコメみせたら?頭ピンクなやつらばっかだぜ。ところでおっぱ・・・ <2014/06/19 23:09:33> vo16dWt0P
→皆さんの欲求不満度がよく伝わってきました。

[1777] GaSの同期ってまだ20代?子供二人目とか生産性高いっすな。 <2014/06/19 20:40:27> vrL/PVs1P
→30歳手前ですね。確かに生産性高い!危機感を覚える…。

[1776] GaSったら職場の男ホレさせてるの 罪な女ね! <2014/06/16 10:22:47> N92wY9p1P
→モテ期らしいのですが、私本人には何も還元されてません!

[1775:1] 大丈夫だよ、GAS可愛いから。3DSだけだってGAS可愛いから大丈夫だよ! <2014/06/13 22:01:52> OkyXIWg.P
→ほっ…良かった、安心しました。

[1774] ズボンと言いつつ、実はスカートだったのでは・・・ <2014/06/13 07:07:37> .2Og9py0P
→GaS痴女フラグ!まぁでも黒タイツだしギリギリセーフかな…

[1773] Sちゃんのあざとさに不覚にも萌えた <2014/06/13 00:03:21> WGSjEFa0P
→男って結局はあざとい子が好きなんでしょ!

[1772] >>1770 落ち着けよデブ <2014/06/12 19:21:44> j5a331Z0P
→諭してんのか煽ってんのかどっちかにしろwww

[1771] 乳首が性感帯って話すよりもスカートっぽいズボンめくる方がセクハラ <2014/06/12 15:29:19> fiCDNik1P
→な、なんやて…こんな世の中おかしいやろ・・・!

[1770] ↓こういう奴いるけど身体の作りから同身長だと男の方が体重軽くて普通。世間一般の普通を気にするなら女は異性で体重比較したいわけじょないし、あんたgasの彼氏でもなさそうだし何を思って男のと言ってるのか分からん <2014/06/12 08:42:41> pc6Eswd0S
→うっほ貴重な女性の意見キタコレ。そう、同身長だと女性のが重い、みんなこの常識をちょっと忘れすぎてんよ〜

[1769] gasさんオスの自分より重いっす!ちょっとダイエットry <2014/06/12 04:38:32> aDCBXf3/P
→↑で論破してくれるが、しかし標準体重だと体系的にはぽっちゃり目であるという事実

[1768] gasさますきいいいいいい! <2014/06/11 00:25:46> WIdAUsN0S
→わたしもだよおおおおちゅっちゅううう

[1767] 米欄見てああ書籍化は無理だろうなと思いました <2014/06/10 19:55:17> KRpKlHe1S
[1766] 流石の俺でもこれは引くわ(; ^ω^) <2014/06/10 19:45:30> zkej16.1P
[1765:1] おいコメント欄キモイぞ <2014/06/10 18:46:58> 1JEfU7N1P
→書籍化の夢がこんな形で潰えるとは…

[1764] GaSは乳首もマンコも真っ黒だろ!いい加減にしろ! <2014/06/10 17:15:43> 5bHvAW0.P
[1762] さすがにマンコん中ピンクじゃなかったらヤバいだろ <2014/06/10 03:31:46> XRYLj9Q0S
[1761] >>1757 彼氏持ち20代のGaSがピンクなわけないだろいいかげんにしろ <2014/06/10 03:29:06> .uEd/n71P
→おーけー、お前ら お前らの気持ちはよーく伝わった。ゆるさねえ。

[1763] 汚れちまった悲しみに <2014/06/10 07:21:09> s1izE/B.S
→魁!GaS塾

[1760:1] えーブルーライトめちゃくちゃいいですよ。私も最近買い換えましたがパソコン使うなら絶対ブルーライトですよ! <2014/06/10 02:46:57> nUlIWT01P
[1759] ブルーライトの眼鏡ってそんな変わるもんなの? <2014/06/10 02:15:36> OoZ41u.1P
→いやほんと、失って気づく大切さとはこの事でした…ブルーライトカット、いいですよ。

[1758] ネタ切れでもこの漫画を見ることが俺の生きがいだ。がんばれ <2014/06/10 01:00:03> mZ1fMba.P
→生きがいとまで言ってくれるなんて!!うっひゃ頑張っちゃおう。

[1757] Gasだって体のどこかはピンクのもの持ってるだろ! <2014/06/10 00:42:44> fks938F/P
→セクハラコメの元凶がこちらです!!!!

[1756] からのー? <2014/06/09 23:44:57> hnpoxpd/P
→と見せかけてー?

[1755] 17402本ぶらさげたおさげってもはやクリーチャーだな <2014/06/09 23:23:59> M0M69e5/P
→それでもSちゃんなら…可愛くなるかも…!

[1754] やめろよぉ!需要のない物見せて後輩イジメるなよぉ!!後輩欝になったらどうするんだよぉ! <2014/06/09 23:09:10> vHBc00W0P
→ここから鬱になる可能性は考慮してなかった…許してもらえるかな…;;

[1753] よくそれでピンク好きとか言えたなw <2014/06/09 21:45:31> ID2E2Hr1P
→だって身につけてたら煽られるんだもん…でも好きなのおお

[1752] 隣の人何食べてるの?グラタン? <2014/06/09 21:26:42> tslKr01.P
→なんだろう…ビーフシチューかな…

[1751] あ、おれ今年25だけと夏入籍します!お先です? <2014/06/09 20:32:44> pOfrePK.P
→同い年じゃねーか!くっそ結婚を踏み切った理由教えるまで帰さねえからな!

[1750] Gasも年齢的にはそろそろ結婚かな? <2014/06/09 20:30:16> 42DhGOp/S
→受け入れ体制はばっちりだぜ!料理できない!掃除嫌い!洗濯だけはまぁする!どんと来い!

[1749] 有給はありまぁす! <2014/06/09 19:56:15> Re7/SJB/S
→過去200回ほど有給を取ってます!

[1748] (できます) <2014/06/09 18:41:17> tE.Zb2l0P
→こいつ…脳内に直接…

[1747] わろた <2014/06/09 16:44:06> UOffdr9/S
→おさげ怖い

[1746] 17402本ぶらさげたおさげ想像して吹いた <2014/06/09 16:39:26> 8qo3k02.P

[1744] 何本ぶらさげてんだwww <2014/06/09 14:59:32> nWaLQVK.P
→ライオンみたいになるのだろうか

[1745] らんま知らんのか <2014/06/09 15:21:25> xQS9IUp/S
→らんまあまり読んでないです。おっぱいしか覚えてない。

[1743] >>17402本ぶらさげたおさげもツインテっていうよ。もう暑いから首もと括ってても何もおかしくないけどね <2014/06/09 14:29:39> pdvYa.V1S
→Sちゃん1個したなのにロリ可愛い。小さいはやはり正義なのか…。

[1742] Gas氏の18禁FAとかないかなって探したけどなかったお(^ω^ ≡ ^ω^) <2014/06/09 12:54:26> OLcypN9.S
→毎日チェックしてるよ!無いね!

[1741] ネタがないなら無理に続けないで完結させて次回作描いてええのんよ <2014/06/09 11:31:04> 8FnsowY0S
→転職しろってことかな?(恐怖)

[1740] ツインテっていうかおさげじゃね・・・ <2014/06/09 10:51:05> JZouOqa/P
→3次元ではツインテに限界があるんじゃあ…しきい値を下げてくれえ…

[1739] うわあ新作だああああああ今回もひでええええええ <2014/06/09 10:15:23> M0M69e5/P
→ひどくない時がないね!ひでえええ

[1738] Sちゃんあざとい <2014/06/09 07:34:26> 5IENk.d.P
[1737:1] むむむー <2014/06/09 07:21:45> ZpDPQLK.P
→むむむ は私もよく言いますけどね!ムムッ!いいんです!

[1736] ピンクか・・・おもむろに脱ぎだして「下着が」とか言ったら圧勝だったんだろうか・・・(あ・ヤベ、セクハラで訴えられる <2014/06/09 07:19:34> XHksed7.P
→ピンクの下着は一つ持ってますが、そろそろ性能限界を迎えそうです。

[1735] 思わず「肩こり知らず」で検索しちゃった <2014/06/09 07:12:45> xa8RHne1P
→慢性的な肩こりにもう心折れそうじゃあ…

[1734] そうかぁGaSは遂に年上異性を泣かせる魔性の女になってもうたのか <2014/06/09 03:10:54> 8cEpND.1P
→こっちが泣きたいわ!ぴゅあぴゅあだよ!

[1733] ランダムトップ絵と現トップ絵との乖離が激しすぎる。ランダムから来たら泣くわ。 <2014/06/06 11:26:30> LpY9PsX0P
→ランダムをじゃあ今のTOP絵にすべきなのか・・・

[1732] ガッツさんの会社は当日に飲みに誘うのか。きっと皆忙しすぎて、平日に予定を入れないのがデフォルトになってんだろうな・・・ <2014/06/04 21:59:03> TWTvbeH1P
→基本は勢いで行くことが多いですね。歓迎会/送別会等のイベント以外は。

[1731] 夜勤前とか幽霊はあるよー。介護だがなぁ!! <2014/06/02 20:37:06> FpQNEKH0P
→ひいい成仏してくださいいい

[1730] 夕礼って基本何時?23時とか?というか夕礼って言葉初めて聞いた。 <2014/06/01 02:19:04> QxmVafq1P
→なんと。基本うちは定時が9時-5時半なので、そのタイミングでやってます。

[1729] 以前某作者が運営にTwitterでスタンプについて聞いてたけど、オッケーだったらしいよ <2014/05/28 17:49:04> 7eU3/4C1P
[1728] まぁ200セット売らないと収入にならないし… <2014/05/28 06:50:19> 5uw1z5K1P
[1727] >>1726 それは俺も気になってた 作品内での営利活動の宣伝は禁止されてるから、 <2014/05/28 06:32:31> vZNyAHQ0P
[1726] そういや新都社的にスタンプ販売ってどうなん? <2014/05/28 02:25:44> uROKyUB.S
[1725] スタンプ!スタンプ! <2014/05/27 01:40:33> F.vZgm3.P
→おお、有難うございます。申請してはや1ヶ月ちょい経つのですが、まだまだ審査中ですね…先は長い…

[1724] 多分派遣くんこの仕事向いてないわ…病むタイプだわ… <2014/05/23 23:16:50> 7FJoUHA1P
→そんな気がします…

[1723] スタンプはよ!     はよ!!!! <2014/05/22 23:39:43> AGLX8OP0P
→Lineの審査者に言ってくれええ

[1722] そういやウチの会社でもIEの話題出なかったな…まぁ全員クローム派だったからかもしれんが… <2014/05/22 20:36:54> HtUzZR61P
→ヒューッ 私も家ではChrome派です!

[1721] 先輩GaS。後輩の涙とツメを手に入れる <2014/05/22 10:32:20> 3S0dYa9/P
→ただの魔女じゃねーか!

[1720] 1714 そのぶん彼氏におごってやってるじゃない!! <2014/05/21 22:12:13> gr/719N.P
→基本折半…なんですけど…ね

[1719] うっわなかしてるじゃん・・・ <2014/05/21 21:34:03> gr/719N.P
→うええん引かないでよおお

[1718] GL = グループリーダーでは? <2014/05/21 02:21:20> P.5UIBU/P
[1717:1] GLってジェネラル・マネージャー? <2014/05/20 21:37:13> fbFXcVP1P
→ご認識の通り、グループリーダーの略です!説明不足でしたね、ごめんなさい。

[1716] スタンプマジで!?絶対買うわー! <2014/05/20 21:09:02> UXOneBG.P
→ちなみに実用性についてはお察しな内容ですので^^(ニッコリ

[1715:1] gas様のおかげで、働き始めて1ヶ月半で真っ二つに折れかけてる俺の心がギリギリ繋がれてます。 <2014/05/20 00:34:06> 6Z2IEmH/S
→は、はやい。良い先輩や上司に恵まれると、それだけで違うのですが…居ないのなら私が代わりになる!焼きそばパン買ってこい。

[1714] 後輩にも先輩にもおごることができないGaSさん… <2014/05/19 21:49:18> b5xyNXc0P
→お金は順調に溜まっていってます!

[1713:1] やべえ! <2014/05/19 21:46:41> 7hvY2xD1S
→やべくねえ!

[1712] 時々食う立ちソバはやたらうまい <2014/05/19 20:58:53> ApO3Qr20P
→しかし食事と言うよりは「胃に何かを詰め込む行為」的な感じで少し苦痛です

[1711] そろそろ体重70キロ? <2014/05/19 20:20:11> GXIK3BR1P
→おいやめろ 63キロになってたわ

[1710] GaS「今余裕あるので」諸先輩方「おっ、これやっといてよ」派遣さん「自分大丈夫っす(震え声)」 <2014/05/19 19:10:27> JBJIms11P
→隙を見せたら終わりなんだよなぁ…

[1709] 爪でケジメをつけさせ、後輩を泣かせる・・・ほんと恐ろしい先輩だな・・・ <2014/05/19 17:52:46> 6GA5CPj.P
→本人は至って無邪気だというのに!

[1708] あーGaSが後輩泣かしたー、社長にちくっちゃうからねー <2014/05/19 17:03:02> 9MhsDCC.P
→私も泣けばええのんか?あ?

[1707] ネタが枯渇しすぎじゃない?毎回「ヘー(興味無し)」って感想しかなくて、Gas可愛いしかコメしようがない。 <2014/05/19 13:01:35> ktUc7Kl.P
→その点に関しましては本当に恐縮です。。。改善するまで一旦GaS可愛いコメントをお願いします。。。

[1706] 今更だが招待状のまとめってこれのことか ttp://matome.naver.jp/m/odai/2131166328224069601 <2014/05/19 11:36:29> AnLtJS31P
→お前らの知恵とセンスをわけてくれ ってところが私です!VIPでは完全に俺女。

[1705] スタンプはなぁ・・・社交辞令で、買います!って人コメするは居るかもしれませんが実際はどうだろう?最低でもこの漫画がこれから1年、毎週連載したら考えるけど数ヵ月後、完結しましたってなったらゴミ箱行ですし。 <2014/05/19 10:01:22> ktUc7Kl.P
→うっ 耳が痛い… 利益出す気は無いので、物好きな方どうぞ〜くらいの気持ちです、スタンプは。

[1704] それはそうとラインスタンプ楽しみにしてますよー。まだかなーチラッチラッ <2014/05/19 09:35:58> 8GeYXJY/S
→審査が思いの外長くて…できたらすぐお伝えしますよ!

[1703] うちもIEはITマネジメント部から警告メール展開されただけで使われてる…笑 <2014/05/19 09:30:32> 8GeYXJY/S
→会社の温度感の低さにビビりました

[1702] もうパッチ出てるからな ッエーイ <2014/05/19 03:31:45> vZK3wkB.P
→対応早かったんですね!どうりであっという間に話を聞かなくなったわけだ。

[1701] IE使うかどうかは体重計に乗るか乗らないかと同じようなもんやから <2014/05/19 03:00:12> .23/pw/.P
→あ〜なるほどね(さっぱりわからん)

[1700] >1699 fire foxを無料インストールすればいいだけじゃん? <2014/05/19 02:16:50> awDusY00P
[1699] うちもIEだよ・・・ <2014/05/19 01:49:00> uXReA2X0P
→私が以前使っていたOperaたんもオススメしときますね^^

[1698] 万が一蔵情報とか漏れたらどーすんだろ <2014/05/19 01:33:02> 9Mil/6g/P
→結局被害が出たところってあったんですかねえ

[1697] >>1696 全く違う。わかってないなら黙ってろ。 <2014/05/19 01:29:26> Jrl5xFe1P
[1696] IEの件は結局の所、いつものMS「脆弱性見つかったテヘ」 それをXPサポ終了と合わせて勝手に世間が泡食ってマスゴミが倍プッシュ報道。尚、米ですらこの脆弱性による被害件数は片手で数えられるとか何とか <2014/05/19 01:00:57> 5i68aC.0P
→高度な情報戦だあああ

[1695] IE <2014/05/19 00:57:06> 5i68aC.0P
→いんたーねっとえくすぷろおーら

[1694] なにこの笑えばいいか泣けばいいかわからないマンガ <2014/05/19 00:53:50> Mll/XwZ0P
→笑えばいいと(ry

[1693] IEで騒いでるのって結局なんでか分からない。実害でないと分からない <2014/05/19 00:41:55> KrAbBm0/P
→ほんまそれ(迫真)/br>
[1692] >1685 会社次第やで。多分中堅会社だけど残業代は全部つくから稼ぎもでかい。社畜精神旺盛で勤怠ごまかしてる奴はどうか知らないけど。 <2014/05/19 00:21:57> srMSGO//P
→残業代出るか出ないかで完全に天国と地獄。うちは天国うう

[1691:1] こ、これは必殺見て見ぬ振り拳ッッッ!あ・・・ゆで二郎美味しいですよね。でも私は小諸そば派。 <2014/05/19 00:15:41> .kg/uoX.P
→店舗検索したら会社の最寄り駅にあるな…小諸そば行ってみます!

[1690] GASさんの中堅っぷりが板についてきてる。 <2014/05/19 00:13:40> O3QgJxJ1P
→7月からついに新入社員が配属されてきて、トレーナーがまさかの私なのですががが

[1689] 新任good lover。。だと。。。 <2014/05/19 00:01:21> LkROCR/0P
→ワロタww

[1688] 1686 君が今使ってるものだと思う <2014/05/18 23:51:15> RD/zOZU0P
[1686:1] IE分からないけど面白かったです <2014/05/18 23:38:20> PIILOeo0P
→今回の件で、IEのことを知らない人が多いということを知りました。マジかお前ら!

[1687] たまにしか現場いかないとラック前スクワットで太ももやられる・・・ <2014/05/18 23:40:10> v2dFEg.0P
→分かります…立ったり座ったりキツイ…

[1685] そういやそんだけ働いてやっぱ薄給なん? <2014/05/18 23:30:46> Eycf2jm/P
→あまり同年代と給料を比べたことがないので不明ですが、働いた分はちゃんと貰ってますよ。

[1684:1] なーかしたーなーかしたー <2014/05/18 23:29:17> Qtg//AJ.P
→ち、違うもん わたし なにもしてないもん・・・

[1683] SEになったけど意外と4月の勤務時間160時間だったヒャッホォォォ!前職は飲食で330時間だったorz <2014/05/18 23:22:44> gvNfwmO0P
→や、やはり…飲食はどブラックなんですねええコワイヨおおお

[1682] DEBさんそろそろ来てください>< <2014/05/18 01:20:09> w0a58WG/P
→来てもらう気あんのかおらあ!

[1681] ハイキングはもうゲーム内で十分してるしなー <2014/05/17 20:32:10> p2Ae6xW0P
→広大なフィールド駆けまわるのたーのしいー!

[1680] 二度見ーこわくなぁーいー。どこふくかぜー。ひとめはこわくないわ <2014/05/17 20:24:09> p2Ae6xW0P
[1679] ファミのーチキをーもてるだけ買ってー。Lのーチキもーあるだけかうのぉー <2014/05/17 20:14:13> p2Ae6xW0P
[1678] ありのままの?脂肪見せるのよ? <2014/05/17 06:15:14> tevBU5L0P
→余計な連携プレイせんで宜しい!アナ雪はでも面白かったよおお

[1677] コメ返と脂肪は ため過ぎると大変だね。 <2014/05/16 22:03:13> w8kqfVh1P
→脂肪マジで落ちる気配無くてウケる。何もせずとも勝手に落ちて欲しいんですが。

[1676] GaS動画化計画が進まない・・・ <2014/05/16 21:16:09> BE54g610P
→気長に待ってます…!お手伝い出来る事があれば何でもござれ。

[1675] 1672 が彼氏なら泣く。あとGasが太る <2014/05/16 20:40:59> BE54g610P
→彼氏では無いようです。でもGaSは太ります。

[1674] ハイキングかなんか行こうぜ 自然に癒されて体も引き締まるし一石二鳥 <2014/05/15 09:23:24> ppLDBv31P
→虫がめちょめちょ嫌いなんですよね…行くなら冬だな…

[1673] 養生したところで作業対象ポートはマスキングされてないしねぇ <2014/05/13 03:54:05> GgGkyOk/P
→ヒューマンエラーには皆気をつけようね!

[1672] 1700なら、Gasと結婚して一生面倒みて幸せな生活にしてやる! <2014/05/13 00:23:15> R7SH2NO0P
→気が早いよ!だいたい皆いつも気が早いよ!

[1671] 過労死って天国いけるんだぜ(調教済みしゃちく) <2014/05/12 20:46:13> xsUcQOl.P
→うわあ・・そうなんだ・・・なんだか僕眠いよ・・・

[1670] 就職活動したからわかったが、残業100h越えって過労死レベルじゃん。GaS死ぬの? <2014/05/12 05:21:04> weAPgOZ.P
→生きる!生きたい(切実)

[1669] GWとかねーよwwwww・・ねーよ・・・・ <2014/05/11 20:03:57> Mlz6ZRX.P
[1664] 奇跡のGW全日出勤達成!うらやましーだろハハハッ… <2014/05/06 23:27:38> aqPMPcE0P
→こういう方々のおかげで、日本は回っている訳です。皆さん!感謝しましょうね!!

[1668] 因みに彼氏とのいい思い出は? <2014/05/09 00:07:07> sphuTWY0P
→えっ…いい思い出……伊豆に旅行した時のペンションが凄くご飯が美味しかった事ですかね…

[1667:1] 大変ですが仕事頑張って下さい <2014/05/09 00:03:13> sphuTWY0P
→シンプルな言葉は心に響きますね、有難うございます。

[1666] ネタ解らないけど日記見てるみたいで楽しかった <2014/05/08 10:14:31> 178Iz6w.P
→日記代わりの漫画なのでww

[1665] 1700なら定時帰り週休二日 <2014/05/07 00:52:12> n2TO9jm/S
→どうして1665なのよぉーーーz___ッ!!

[1663] つまみたい <2014/05/05 16:24:02> 8hcTcuT.P
→どこでもつまめるよ

[1662] 1700ならプラグスーツGaSTop絵 <2014/05/04 21:26:42> fdE6pjh/P
→腹が大惨事になるの目に見えてるだろうが!

[1661] GWはちゃんと休みもらえたかな?貰えたとしてもネトゲ三昧なんだろうなあ。 <2014/05/04 14:12:25> vXzuEBX/P
→さすがよくわかってらっしゃる…人混み嫌いだよ…

[1660] 1700ならプラグスーツGaSTop絵 <2014/05/04 12:38:41> S9y9233/P
[1659] 1700ならプラグスーツGaSTop絵 <2014/05/03 11:29:00> NI3/pPb/P
→見たいのか見たくないのかどっちだよwwww

[1658] この量のコメ返は大変やろなあ お疲れさんです <2014/05/02 21:00:53> Zp4OPGN/S
→GaSの休日の唯一の話し相手だったりもするので、楽しいですよ

[1657] >1655 読者ページに投稿すればいいんじゃない? <2014/05/02 17:52:04> 8klaite/P
[1656] 1655とgasの彼氏が結婚すると聞いて <2014/05/02 14:49:24> MeS./Nu/S
[1655] FAってどうやっておくるんだろう。彼氏との結婚生活かきたいんだが・・・ <2014/05/02 13:26:46> v3frCkF/P
→NTRは2次元に限る… 読者ページに投稿しづらいなら、どうしよう、捨てアドとか取ったほうがいいかな?

[1654] なんか定期的にホ○ネタでるよな(歓喜 <2014/05/02 12:45:10> v3frCkF/P
→みんなホモが好きなんだね!

[1653] 太股を推すわ <2014/05/01 23:06:28> ZOsk4Ie.S
[1652] Gasさんのお腹を枕にしたら安眠出来そう <2014/05/01 16:31:10> G6a2RIb1P
→どっちもいい感じですよ。デブの唯一のメリットと言っても過言ではない。ぷにぷに。

[1651] 金たまらんのは大体は本人の責任だけどな。 <2014/05/01 12:07:09> AmLh.S10S
[1650] メーカー勤務だけど世界が違いすぎてビビる。カレンダー通りのお休み+ほぼ定時あがりなのは良いけど、金は貯まらん <2014/05/01 12:02:23> OdSOtbR0P
→今完全に残業代ありきな生活をしているので、定時帰りだともう生活出来ない気がする…

[1649] スタンプネタ「タオルをだく同僚verやさぐれ」 <2014/04/30 21:14:52> miL6Sgi0P
[1648] スタンプネタ「今日も肉食べるGaS」 <2014/04/30 18:31:04> miL6Sgi0P
[1646] LINEスタンプはよ、休日にやさぐれて酒飲んでるスタンプは欲しい <2014/04/29 20:01:19> 7K4X/Hy.P
→盛り込めるものは極力盛り込みました!

[1647] 浮気疑惑カワイソスwwwww <2014/04/30 01:39:11> YWpq2vb/P
→日頃の行いももちろんあるんでしょうけどねw


[1645] 同期で年下が上司って、自分が不甲斐なくて必用以上に卑屈になってまうわ <2014/04/29 14:28:26> TgCYROc0S
→やっぱそうですよね、なるべくプライドを傷つけないようにしているのですが…難しい

[1644] TOP絵一瞬スク水着てんのかと… <2014/04/29 12:13:55> oghE7uK1P
→ん?イラストのリクエストかな?(すっとぼけ

[1643] キーボードクラッシャーのオーラが見える <2014/04/29 06:06:21> OYbOp3z/P
→物にはあたらないですよ!そこはモットーです。

[1642] とりあえず販促のためにガスロリスタンプをですね(ぷひー <2014/04/29 03:04:53> EnwxyNr0P
→GaSとロリがどうあがいても結びつかないんだよなぁ

[1641] そのグループでは先輩、って意味かな <2014/04/29 02:37:51> v2KAgDV0P
[1637] 同期で年下は分かるが先輩って何やねんどっちや <2014/04/29 01:06:18> OYbOp3z/P
→わかりにくかったですね、すいません。全然違う部署から私がいるグループに同期くんが異動になったので、5年やってる私が先輩、来たばかりでさっぱり分からない同期くんが後輩、みたいな感じになったってことです

[1640] GASの現場の続刊がない件について <2014/04/29 02:02:01> Jj5kCSv1P
→現場の…続刊…?啓蒙漫画のことかな?最近完成してGaSも1冊貰いましたよ!

[1639] ぷひーは確定しましたね(ニッコリ <2014/04/29 01:47:40> f.FxMb41P
→ぷひー入れたやで!

[1638:1] スタンプネタw レギュラー陣の喜怒哀楽顔とかGaSの着せ替えやれば良いんじゃないかな <2014/04/29 01:12:15> 0T2X/qg1P
→レギュラー陣はちょっと少なめ。GaSを全面に押し出した内容となっております。


[1636] トップ絵のGAS、人ひとり殺してそうな目だな <2014/04/29 00:55:25> L5RDrve0P
→殺してるのはゲームの中だけだよ!(笑顔)

[1635:1] 「何カップですか?」と聞かなかった就活生の優しさ <2014/04/28 23:55:18> 754TmBT.P
→人事見てる中でそれは無いわいwww


TOPに戻る
inserted by FC2 system