TOPに戻る

コメント返信

[1277] おいおいGaSがこんな脚長いワケないだろもっとふぇみにんだろ(ぷひー <2014/02/04 22:57:24> Qmp/VNp1P
→フォトショみたいなもんだろ大目に見ろおらああ

[1276] とっても ふぇみにん ですね <2014/02/04 12:05:34> oy2Y4fb0P
→それは しょうゆ です

[1275] 四月から新入社員の僕としてはGaSみたいに残念なポジで良いから会社に馴染みたいと思うわ。でも残業は嫌です(ゆとり) <2014/02/04 10:10:27> lP2WGlK/P
→残念なポジションとかいうな!おかげで楽しいわ!

[1274] GaSさん可愛いな、平手打ちされたい・・・それはそうと、そろそろ折り返し地点的に、会社を占拠するテロリストとか出てきませんかね? <2014/02/03 23:09:29> zK/0tfL1P
→そこで私がテロリストをこてんぱんにして一気に昇級ですね!すいません厨ニ患者はお帰りください

[1273:1] 本編見ている間もトップが気になって仕方がない リアルじゃなくてもいいのにカミングアウト…ぷよ <2014/02/03 22:57:11> p9Vrtey/P
→自分に正直に生きているもので。(二段腹さすりながら)

[1272] もう、仕事やめて、漫画と色欲に浸ろうぜ。 <2014/02/03 22:47:08> Lihx/fq1P
→だってダラダラするにはお金がいるんですもん…あー引きこもりたい。

[1271:1] 大丈夫、GaSかわいいから(ぷひー <2014/02/03 22:29:01> LRd2Eph.P
→ぷひーが予想外の流行!まぁでも大丈夫、可愛いからね

[1270] top絵むっちりしてる.不覚にもチンコ反応したw <2014/02/03 20:34:06> 1KGda2l1P
→君も篠崎愛が好きなやからかね?ん?

[1269] ぱーま素直に可愛いじゃないか <2014/02/03 17:16:17> J6JkcBJ1P
→せやろ?ふぇみにんやろ?

[1268] 後輩「(めんどくせえな) <2014/02/03 16:42:47> jrqI8S/.P
→すまん…すまん…また付き合ってくれよな…

[1267] パーマをかけたGaSかわいいよぷひー <2014/02/03 15:16:29> 9tKHAzL1P
[1264] パーマとってもふぇみにんで似合ってますよ(ぷひー) <2014/02/03 13:37:36> l7corhp1P
[1263] パーマかわいいよ(棒) <2014/02/03 12:43:45> q7a/set.P
→お前らゆるふわに巻き込んで殺す

[1266] 可愛いくしゃみは、息を吸い込まないようにすると出来ますよ。 <2014/02/03 14:29:11> dl06NGM0P
→皆さんのアドバイス、実践してたらことごとく奇妙なくしゃみが出るんですがそれは

[1265] パーマンの太ったやつ思い出した。太ったパーマン太ったパーマン <2014/02/03 14:27:37> lPJ9HAp/P
→その後、彼は太ったパーマンとしか言えぬまま人生の幕を閉じたのであった

[1262] これは!W氏はふぇみにんわかってなさそう! <2014/02/03 10:57:32> GxoqH880P
→W氏は博識なので大丈夫です!知っている上で煽りとして使っているので大丈夫です!

[1261] ウエストの余った肉がマニアックでいいですね <2014/02/03 10:45:50> kD2CYgt0P
→ニーズはあると信じて生きてます

[1260:1] いじられキャラなのか <2014/02/03 10:45:15> LIzYHNF1S
→パーマの件もそうですが、年頃の女の子に対するいじりとは思えぬいじられっぷりです。

[1259] 腰上の肉感がリアルっぽい。 <2014/02/03 09:18:27> taH231M1P
→ニーソでの肉の盛り上がりに需要があるなら、パンツの上の肉も需要があるのではないか。

[1258] うhぇ… <2014/02/03 08:10:19> 9N4xvLD0P
→あへぇ…

[1257] こういうの見てると留学生は絶対ついていけないたと感じる <2014/02/03 07:58:37> WrgZNFE/S
→日本人は勤勉さが足りすぎている…

[1256] GaSさんは むちむち なんですね(失笑) <2014/02/03 07:51:37> SvSQILQ/P
→あ?お前どこ中だおら

[1255] 着せ替えのGaSさん、なんでそうリアルっぽい体型にするんや... <2014/02/03 06:30:26> l3noesG0P
→あまり完璧にかいたらそれはそれで物議を醸すやろが!

[1254] ぷひーーー(これ流行る) <2014/02/03 04:43:02> Rtx43mF1S
→宣言通り、流行ってますね…やるなお主

[1253] 右下の話ってどういうことなんや? <2014/02/03 03:49:13> mrmN.Wq1P
→確かに改めて見直すとよく分かんないですね。残業がもっと凄い人がいたとしても、忙しいアピールされたらちゃんと驚いてあげよう、というお話です。

[1252] 作者の容姿を頭で変換しないとよくわかんない話になってるようなw <2014/02/03 02:19:51> BtZFJZp1P
→そうやって言葉巧みにうpさせようと…おそろしい子!

[1251] 太い(確信) <2014/02/03 02:14:17> Iv2x8Q21P
→………。最近また太りました…。

[1250] ふりふりの服かわいいい(gasが可愛いとはいってない) <2014/02/03 02:13:43> d9Tf5gA.S
[1249] ふりふりの服かわいいい <2014/02/03 01:55:42> oZZ7mEp1P
→なんか素直に喜べなくなったじゃねーか!

[1248] 本当開発現場はネットがつながってないとやっていけないくらいGoogle先生に依存しとるで… <2014/02/03 01:18:14> 3D6KQVp/P
→よかった、どこもそうなんですね

[1247] 彼氏のきせかえにしろや。後胸デカくすんなよ <2014/02/03 01:17:59> FbAfjhG0P
→どうしてホモが沸いてるんですかねぇ…胸はごめん。

[1246] bingで検索→ページのリンク横のキャッシュでセキュリティ回避できるやも <2014/02/03 00:54:57> MqeMw/p0P
→ふぁっ!?やってみる価値ありですね!

[1245] 腹でてるなー <2014/02/03 00:54:21> KFEr3W//P
→逆に考えるんだ。出していると考えるんだ。

[1244] 残業代でるからってブラックじゃないっていうのはわかりますぅううううう <2014/02/02 02:33:43> U.elDOP0P
→もっと過酷なところは星のようにありますからね、いやはや有難いです。

[1243] コメ欄コメ返のおもしろさよ・・・。 <2014/02/01 01:37:06> vdWcPUi0P
→全部GaSの自演ですけどね。

[1242] 萌えないTOP絵、燃えない脂肪。GaSの動画つくりたいんで漫画素材一部かりてもいいですかね <2014/01/31 21:55:53> ceoiK.B1P
→動画っていったいどういう事なの…よくわからないけど、使えるものは使っちゃってください?常識の範囲内で。

[1241] >>1196 1197二人とも愛媛出身のはず <2014/01/30 23:16:53> /p7E0XH0P
[1197] >>1196 みかんみかーん歌ってたからGasが愛媛だ。カレシは知らん。 <2014/01/17 05:50:36> .08nW5/0S
[1196] 愛媛→埼玉がカレシと一緒に移動だと?愛媛はどっちかの実家だったはず、つまり・・・ <2014/01/16 22:38:39> Kt1TmWg.P
→残念だったな!お互い同郷だ!ただそれぞれの実家に帰っただけです。ぷひーー

[1240] この前休職中と書かせていただいた者ですが職場復帰しました!早速凄まじい業務量だけど気持ち変えて社畜生活楽しみます!笑 <2014/01/30 20:47:29> l9fa/0N/S
→おお!復帰しましたか!最初はゆっくり‥と思いきや凄まじい業務量とのことで、さすがです!共に頑張りましょー!

[1239] 消化器系注意だから過敏性腸症候群あるで。さあ一緒に腸粘液を漏らそうっ <2014/01/30 12:23:42> CsLvteL1P
→今年1年は健康に暮らすと心に決めているので、ごめんなさい!あなたと一緒にはなれない!

[1238] 彼氏の着せ替えの方が圧倒的に需要あるで GSは窓際行って・・・シコれ <2014/01/28 03:18:34> fA9Tttv.P
→えっまじか。彼氏需要が高まってきているだと…しころう

[1237] 給料は良いのに使う時間と気力を奪われるよね <2014/01/28 00:08:40> Fe0Byaf0P
→帰っても寝るだけですし、土日はゆっくりしたいし…。

[1236] 1060や1095で調子乗った※書いたけど、まじ身体には気をつけて <2014/01/27 21:08:36> uPv6k9B1P
→体が資本ですからね〜インフルも流行ってるので気をつけます!

[1235] しかし余裕な笑みを向けるサムネGasであった <2014/01/27 19:54:16> VMfEx0I1P
→そろそろサムネ変えようかな。。。

[1234] gasのとこは基本週休2日は徹底してたり、有給ちゃんと消化させてもらえたり、残業代でたり、派遣10人も用意できたり、良いとこの会社と思うけど、SEが基本高級取りみたいに言うのやめろや。上の方の人間が平均上げてるだけで、下の人間は安月給で馬車馬のごとく働かされてんだよ <2014/01/27 12:15:10> PBnQWRn0S
[1233] GaSをオモチャにしてる連中に現実のお知らせ☆この業界は基本給与良くて残業代が出るならかなり高給取り。彼氏も同じ仕事形態なら、一軒家を一括で買える程の大金持ちでしょう。手に職もあるしフリーで仕事も出来る。こんな肥溜めに漫画投下してるのがオカシイ人材なんですよー だからGaS可哀想なコメントはピントハズレなんだよ☆お前らの方が哀れなんだよ(真顔) <2014/01/27 10:57:37> Ply.bst0P
→一軒家を一括で買えるほどの大金持ちでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww高専生の薄給さをあまりなめない方がいい…。

[1232] GaSに乗られ隊参上! 重っ・・・あ、すみまsうぎゃあああああああ <2014/01/27 01:48:12> EI8y5mz.P
→またひとり逝ってしまったわ…円環の理に導かれて…

[1231] クリックして画像すかして動かせば印刷せずに着せ替えできることに気づいたった! <2014/01/26 01:33:18> QRJ7dk01S
→Chromeさんだといい感じにならない!無念!

[1230] TOP絵のブラとパンツの色が統一されていないのが残念 <2014/01/25 15:33:33> 9lfSbnI0P
→まぁそれがGaSのリアルな姿ですね。残念な下着姿ですほんと。

[1229] 今あるやつ全部読みました。おもしろかったです。 <2014/01/25 14:08:23> ElaomlR.P
→やっひーご新規さん大歓迎!

[1228] トップ画魔改造が捗ります(ゲス顔 <2014/01/25 09:48:57> AM5Ap7a1S
→おいおい、出来たらうpする約束だろ?

[1227] 自分はいつだって美化できる そうwebマンガならね トゥルトゥトゥットゥ〜♪ <2014/01/25 02:32:31> VOhE61z1P
→ここで美化しないでいつ美化するんだ!

[1226] gasさん幸せになってくださいお願いします、あとおっぱい描いてください <2014/01/23 00:33:50> wRoIho31P
→おっぱいがいっぱいになるよう、これからも精進します!ちっぱいはお呼びじゃありません!

[1225] 第21話に出てきたバリイさんの焼きショコラいいですよね。枚数の割に値段が安いのでよくお土産にします。 <2014/01/22 13:52:00> ZeiAHQK1P
[1224] 愛媛出身なんですね。私もバリィさんのまち出身なのでなんか嬉しいです。更新楽しみにしてます! <2014/01/22 13:22:08> ZeiAHQK1P
→東京に出てきて驚いたのは、今治タオルの普及率!結構いろんなところで見ますね。バリィさん可愛い。

[1223] これ系の書籍化は既によしたにがいるから難しいだろうな <2014/01/22 08:12:54> u7UHj47.P
→マジでリスペクトしてます。面白いですよね!!

[1222] どんな顔 <2014/01/21 21:37:10> 7/IQovX1P
→長澤まさみをしくった(しくじった)顔と過去に1度言われました!

[1221] 春日? <2014/01/21 13:44:56> VpoegLM/S
→ぶぶ〜

[1220] これは素晴らしいわ!あと、漫画の節々から親会社様のにおいがするわ!@風邪で休んでるSE <2014/01/21 11:22:11> 6Z.4gKW1P
→まさかまさか!私どもが寧ろ子会社ですよ。風邪治りましたかね〜

[1219] 最後の話のGASがかわいいwwもうやっちまえよ!!俺の知り合い(♂)も普通にやってるぜ〜 <2014/01/21 05:05:13> yEBiPYK/P
→♂とは予想外!ああいう服はいちいち値段が高いのがネックですね。

[1218] 小菅 <2014/01/21 02:22:35> ErfUxCL0S
→ぶぶぶぶ〜

[1217] ガス親と会った彼氏の様子うp! <2014/01/20 23:28:49> 8.2mYeV0P
→会ってねぇから!

[1216] TOPのお腹がリアルで…リアルで…! <2014/01/20 20:42:16> DXIcEnz1P
→いつからあれがリアルだと錯覚していた?(二段腹をさすりながら)

[1215] 足なげえええええええええ <2014/01/20 18:27:07> nRrsvFH0P
→そこぐらい盛ったっていいじゃない!せっかくなんだもの!

[1214] 愛媛の人か……なんか中予の人っぽい 南予ではないな <2014/01/20 17:32:42> gg4knV1.P
→まさかの東予です!へへへーん

[1213] 正月ちょっとハッスルしすぎたんだろ・・・暖かく見守ってやろうぜ・・・おなかを <2014/01/20 12:43:16> 2M0wSnc0P
→餅うめえええwwwww^q^あばばばば

[1212] 日々ツンデレって気づいたら読んでいた。なんでだろう。 <2014/01/20 07:42:51> jZm.B7N.S
→GaSのツンデレ属性好きが漫画を通して伝わったのでしょうか!うっひょ2次元男のツンデレたまらんでしかし。

[1211] 18禁のFA描いてもいいでしょうか? <2014/01/20 06:15:54> NND0zGN/S
→自分の18禁FAってなんかもう・・・どんな気持ちで待てばいいんだろう・・・どうぞ・・・

[1210] 結婚しようって時ほど簡単なことで気持ち冷めたりするから勢いでさっさとしちゃった方が上手くいくこともある <2014/01/20 05:57:24> nRY6b3D1S
→結婚は勢い!とは確かに聞きますね。彼氏に伝えておきます。

[1209] リアルな腹周りだ <2014/01/20 01:35:21> TefIUpK0P
→なんとかしてシックスパックになりたい(適当)

[1208] >>1207 GaSの心の闇は深い… <2014/01/20 01:26:53> ROV1Yn1/P
[1207] どんな気でこのトップ書いたんだろう <2014/01/20 00:18:54> VL//b5U1S
→なんも考えてないよ?(ほじほじ

[1206] 普通に最初のTOP絵だと着せ替え遊びじゃないのはわざとなんかなー <2014/01/19 23:23:07> AgzTbBC/P
→え?え??どゆこと??

[1205] TOP絵のブラが外せません!あと、これは掴みたくなるお腹!(良い意味で) <2014/01/19 23:19:21> AgzTbBC/P
→ブラの着せ替えは別料金となります。むっちむちのだっるんだるんです。

[1204:1] 1700なら「がすろり!」連載開始 <2014/01/19 22:47:29> WhzHaHq0P
→とるきねーだろwww

[1203] カラーで描いてくれるとは思わんかったわwww <2014/01/19 22:43:09> l4i03qM0P
→人様の絵柄を真似るのは、難しいけど楽しいですね!

[1202] 彼氏さんにお姫様だっこされているウエディングGaSの絵にならないかなぁ。TOP絵。 <2014/01/19 22:33:53> WhzHaHq0P
→実現したらかこうかな!一応実録漫画ですからね!

[1201:1] 娘が生まれやすい?そんなことよりまず相手だこんにゃろー(血の涙 <2014/01/19 12:27:49> DMVk1y41P
→この業界はやはりまだまだ女性が少ないですねー

[1200] 1200だったらガスロリTOP絵 <2014/01/19 02:35:38> PfOGFX4.P
→着せ替えして遊んでね!はいすいません

[1199] 結婚式は身内でひっそりとに決まってんだろ <2014/01/18 20:47:29> IaWs3pZ.P
→す、すいません…結構しっかりやりたいと考えてます…ひいいすいません

[1198] GaSのゴスロリ姿・・・あるッ! ゴスロリで結婚式だッ! <2014/01/17 23:09:14> LEkGI591P
→親が!泣くまで!いや、もう泣いてる!

[1195] やった!詐欺でなにより!期待してまってます。 <2014/01/16 21:05:55> K9JKqGN/P
→期待はしちゃダメです。蔑んだ目で見てくださいね。

[1194] 私は今SE <2014/01/16 18:24:44> AQiyhsz/S
→スーパーエンジニアの略ですか?

[1193] 同じIT業界の人間です。読んでいて心が痛い! でも読んじゃう! これからもお仕事とともにがんばってください! <2014/01/16 14:07:12> de1IOUC1S
→ありがとうございます!皆さまの心を蝕む漫画、日々徒然をこれからもよろしくお願いします♪

[1192] 面白いですwww書籍化したら笑うwww <2014/01/16 09:56:22> a3CFjpm/P
→漫画かいてお金がもらえたら幸せですねぇ。今が趣味レベルだから言えることでしょうけど。

[1191] 二十六歳のゴスロリとかマニアックすぎだろ・・・うっ <2014/01/16 00:01:16> 3F.2Krk0S
→ふぅ…。

[1190:1] うわきつ・・・ <2014/01/15 22:56:34> 4ADAPdr/P
→仕事が?私が!?

[1189] 面白かった〜!( ・ิω・ิ)ノ GJ <2014/01/15 20:28:03> hQWYccx1P
→顔文字がわけわかんなくてウケました!

[1188] >>1177君はまずそんな会話力で就職できるのか心配しなさい <2014/01/15 19:44:11> RM5bW4l/S
→こらこら、煽るんじゃありません。

[1187] よくもまぁ自分の事を萌えーな感じにかけるな。よっぽど自信があるんだね <2014/01/15 19:38:28> jFQUQiG/P
→女ヲタは自分を美化することに定評があるだろ!いい加減に慣れろ!

[1186] やる気が出ない時は、ガスの社畜っぷりを思い出して頑張るぜ <2014/01/15 19:38:19> GKzhpoY0P
→なるほど、そういう使い方もあるのか…

[1185] 漫画続けてくれてありがとう。負担にならない範囲で続けてください。 <2014/01/15 18:14:48> c7PvY8Q0P
→はーい!更新遅くても怒らないでくださいね〜!

[1184:1] イラストでなら着放題だぜ!?さぁ(ry <2014/01/15 18:07:56> 5p7x2.Z1P
→いよいよ現実と2次元の境目が危うくなってくるな…

[1183] >>1176 後藤に聞いてこいよ <2014/01/15 18:04:04> o1L9dl10P
→ごとけんさーん

[1182] 一回はやってみたい。憧れるよね。トップ写真待ってる。 <2014/01/15 17:29:45> Vo0lF5//P
→憧れますよね!女の子はみんな変身願望があるって言いますし。

[1181] 何か色々書こうかと思って書いたり消したり繰り返してまとめた文→GaSさんかわいい。 <2014/01/15 16:49:48> aPZoqmD1P
→いやん、恥ずかしい(///)あざとさです!

[1180:1] リアルでは厳しくても,TOP絵ならOK牧場 <2014/01/15 09:19:52> .cqSIVJ0S
→フリル地獄に巻き込まれてしまいます。こわい!

[1179] 2時間かけて一気読みしましたが、面白い!!やめるやめる詐欺でもいいので、無理しない程度に更新頑張ってください!! <2014/01/15 02:47:18> x31DGdh1P
→いや〜嬉しいお言葉。やめるやめる詐欺はもうしないよう気をつけます。。

[1178] はよゴスロリ買ってこい <2014/01/14 23:22:34> BeCRgtv1P
→まずはサイズがあるか確認するところからですね(震え声)

[1177] それともブラック企業に耐性がない人は辞めてしまうのでしょうか?切れてしまいましたすいません <2014/01/14 22:54:56> Wzcsfhf0P
[1176] 僕は今就活中なのですが、ブラック企業とは大体こんな感じなのでしょうか?初めはキツくてもその内慣れるものなのでしょうか?それともそういう人は辞めていくのでしょうか? <2014/01/14 22:48:26> Wzcsfhf0P
→辞める人ももちろん居ますが、長くいる人ももちろん居ますよ。慣れですかね!あとうちはブラックじゃないですよ^^こわくない

[1175:1] あれ?最終回に向かって一直線と思ったのに更に面白くなってる… <2014/01/14 21:41:06> QWbDLEm1P
→うっへっへっへ

[1174] おっゴスロリトップ絵か? <2014/01/14 20:10:23> jvKTUqL1P
→みんな楽しみにし過ぎじゃないか…改めて描くかぁ。。

[1173] 170でゴスはちょっとしたホラーだからやめとけ <2014/01/14 19:56:48> 9.0bJSt1P
→夜道での背後には気をつけろよ

[1172] ゴスロリで彼氏殿とイチャコラからの結婚報告漫画あくしろや <2014/01/14 19:19:27> VvoMHL9.P
→気長に待てや!かみんぐすうん。めいびー。

[1171:1] 続いてよかった(`・ω・´) ゴスロリはやく! <2014/01/14 19:16:32> jzWKWFL0S
→そんな需要があるとはたまげたなぁ。。

[1170] >>1169わざわざ上げてまで言うことか? <2014/01/14 18:17:54> EYa4Wbz1S
[1169] 150の私が言おう背は関係ない、可愛いかどうかだ…(黒歴史 <2014/01/14 18:16:10> Odh5PCm0P
→残念ながら可愛くもないんだよなぁ…。

[1168] ゴスロリ、トップ絵でやっておくれ! <2014/01/14 14:52:13> l8bsOOX.P
→前向きに善処致しますうう

[1167] 大丈夫っす!ゴスロリが似合うのは年齢じゃないっす!※※※ <2014/01/14 14:40:25> QMMGz1s0P
→※…危ないところだった…

[1166:1] いや・・・今年でもアウトだ <2014/01/14 14:25:01> QREXasJ0P
→今年でもアウトかぁ。。

[1165] ↓あれ彼氏ワクワクさんじゃね? <2014/01/14 14:17:33> XNbnjo8/S
[1164] ゴスロリはダメかもしれないけどゴロリならいけるんじゃない? <2014/01/14 13:38:15> 6SZgrMm.P
→ゴスロリで画像検索したら本当にゴロリが出てきて笑った

[1163] リアルで着れないなら美化できる二次元で着るしかないじゃない <2014/01/14 13:17:45> gOQEkGh.P
→そうなのよね、3次元は縛りや制約が多すぎるのだ。。。

[1162:1] 可愛い <2014/01/14 13:15:25> tRdT7zi.P
→ウェヒヒヒ

[1161] 愛媛から新幹線って一回広島か岡山行かんといかんからめんどくさいんよね… <2014/01/14 11:56:31> FRteEPF0P
→愛媛-東京間、もうちょっと近くならないかなぁ…

[1160] ひょっとして結婚延期=完結延期なのかw じゃあ結婚立ち消え=投げ(もしくは永続)なのかよ! <2014/01/14 11:40:41> lhE1cOc/P
→こら、結婚たち消えとか不吉な事いうな!結婚して完結にしてやるわ!

[1159] GASロリ…ニュージャンルきたか <2014/01/14 11:22:14> UFeOZLc.P
→ニッチ産業ですね。

[1158] ほんとはGaSロリータ見たいんだよ彼氏さん <2014/01/14 10:10:22> RkaXJVm.P
→ほんとかな〜たぶんゴスロリ自体への偏見?は無いと思うのですが。

[1157] 彼氏と絡んでみたいw <2014/01/14 09:48:20> V4OAAkI.S
→卑猥な意味と捉えて大丈夫ですかね?

[1156] ワンピースは体型によっぽど自信ないと無理だろうけどシャツくらいならコーディネート次第でいけないことも……ないのかな <2014/01/14 08:29:24> GOogLJ20P
→でも・・・でも・・・フリルだらけとかリボンだらけのスカートとか履きたい・・・

[1155:1] フリフリ <2014/01/14 07:01:25> rzYCnOe/P
→ぬふふ

[1154] うちの彼女は高すぎるとのことで着てくれない>ゴスロリ <2014/01/14 04:34:11> CGpprsn/P
→値段高いですよね。足元みやがるぜ。

[1154] 150cmだからやりたかったけど、今年でもう27歳だから無理だわ。あとサーフェスいいなあ。 <2014/01/14 04:33:55> FuKIjRJ.P
→Surfaceいいですよ。ただ家だとなかなか使わないのがネックですね。27歳でもやろうぜ。

[1153] 年齢的にはギリギリでも体型的にはアウトといわない彼氏の優しさ <2014/01/14 02:19:00> S33WfOt0S
→た、体型は関係ないだろ・・・!

[1152:1] inしんかんせん?!うわぁ目撃したかったw <2014/01/14 02:16:34> CQic0SS0P
→指定席で551の豚まん食いながらSurface使ってる人いたら、それは私です。

[1151] え?デブータ? <2014/01/14 02:03:56> e13XE3H.P
→クソッタレーーーーーーーー

[1150:1] 女はさっさと結婚したら幸せという時代でもないけどね <2014/01/14 01:59:24> QRJRPkW1S
→結婚しても働き続けたいなぁ。今の職場は嫌だけどw

[1149] さぁこれはゴス着てうpる流れですね(真顔) <2014/01/14 01:39:56> gUENxR4.P
→(真顔)

[1148] 照れるGaSあざかわ <2014/01/14 01:27:48> yuPeX84.P
→だろ?

[1147:1] 七五三みたくとっとこう <2014/01/14 01:14:16> q61LfwS1P
→なるほど…レンタルとかありますかね?

[1146] ぜひゴスロリを! <2014/01/14 01:12:51> M4twM8s1S
→うーんむむむ・・まずは化粧から技術力あげていきます。

[1145] 残業80hは経験したことあるけど100はないな……ITはブラックだ…… <2014/01/13 23:56:20> MaMI5wz.P
→まぁ20hと考えると意外とすぐ埋まる差ではありますね。

[1144] 日々辛えー首吊れぇー・・・いかんいかん <2014/01/13 21:01:18> D.IMQJp1P
→し、死ぬんじゃない!首吊りは苦しそうだから嫌だなぁ。

[1143] おっぱい! <2014/01/13 02:48:57> kIJukeT/P
→いっぱい!おっぱい!

[1142] 眼鏡さん復活したみたいだねよかた <2014/01/11 13:03:27> DVNEFl1/P
→彼はいつもギリギリで生きています。

[1141:1] …私はFBで探し当てられるのが嫌なんで登録してませんな。何故かtwitterはいつの間にかバレてたけど…(あれは怖かった) <2014/01/10 23:41:22> ATADi8c0P
→ここは怖いインターネットですね。FBは本当怖いなぁ・・・。

[1140] 眼鏡がっさん可愛いなあ…ウチの現場にも一人欲しいわ、眼鏡っ子 <2014/01/09 23:35:37> Fact8TR.P
→メガネいいですよね!メガネ!

[1139] GaSさん気が向いたらでいいから続けてくれー <2014/01/08 23:23:58> xlB39/d1P
→気が向きました。すいませんね〜

[1138] さらばGaS!1000米作家暁に死す! <2014/01/08 18:08:25> Hucz47w/P
→がっ…ダメ…っ!死なない!

[1137] 無理に完結させんでもええんやで・・・ <2014/01/08 18:04:34> Khzmxz80P
→はい、お言葉に甘えてしまいました。。

[1136:1] GaSの彼氏よりも5cm高いのに、体重は2kg軽い。最近知り合いから窶れてる?って訊かれるしな・・・。で、GaSの体重はいくつだっけ? <2014/01/08 01:55:43> K/STqW3/P
→どうやら死にたいらしい

[1135] 趣味のウェブ漫画くらいマイペースでええんやで?(F5連打しながら) <2014/01/08 00:10:59> LL1eqO7/P →ウウウオアアー!!というダディ・クールのAAが頭をよぎった



TOPに戻る
inserted by FC2 system