TOPに戻る

コメント返信

[1134] >>1125フリーでやれるように(仕事を選ぶ立場)になると楽だぞ。そこまでは大変だけど <2014/01/07 02:24:35> PZlTIvi/S
→上を目指せる人は凄い!なかなか向上心が沸かなくて困ってます。

[1133] 今更だけどジャンルワロタ <2014/01/07 02:08:56> K2eVkbM/P
→実録社畜漫画。何それって感じですね。

[1132] デブさん全然続けてウエルカムウエルカムー! <2014/01/07 01:01:53> GlIHOfQ0P
→おっらデブ言うなおっら

[1131] なるほど、prefixが伸びるごとに友達が減るわけですね <2014/01/07 00:36:49> 0pO23hD/P
→32まで友達ストックが持つ気がしないのですが…

[1130] >1127 会社の携帯忘れて自分の携帯見てるだけとちゃうん? <2014/01/06 22:02:04> J8MzpLE1P
[1127] 携帯忘れたけどタブレットいじれるってことは、MVNOかな? <2014/01/06 20:31:57> j8jGAaL/P
→はい、>>1130さんの仰る通りです。MVNOだなんてレベル高い事は出来ません。。

[1129] 終わる終わる詐欺・・・ってことは終わらないんだね!34まで続けてください! <2014/01/06 21:57:32> SsIDJgy.P
→アイエエエ!?34!?34ナンデ!?

[1128] これで完結か。 <2014/01/06 21:11:52> Hq8C41F1P
→ところがもうちょっとだけ続くんじゃ

[1126] お疲れ様でした <2014/01/06 20:03:33> fE0nXfh.P
→ありがとうございます〜〜

[1125] 去年これ系の就職蹴ったと話した者です。ブラックですね。蹴って良かったっすわ <2014/01/06 18:47:03> ecxNC9E.S
→やらなくて済むなら、やらないに越したことはないですね

[1124] 良かった、屑垢で本当に良かった <2014/01/06 15:47:07> 7FPNlPw1P
→本当にGaSは屑だなぁ〜っとよく言われます!(笑顔)

[1123] 面白い。ずっと読める。ヒトカラ楽しいけど良く行く店が次々と潰れていく <2014/01/06 14:35:56> jACdwQX0P
→家の近くのカラオケは、一人だと料金が割高になります。でも負けじと行ってます。

[1122:1] ガスタンおかえり。どうでもいいけど冬で部屋着がタンクトップって寒くねーの? <2014/01/06 12:38:03> HzsJd091S
→ただいま〜 寒いですね…暖房がんがんかけちゃいます。

[1121:1] 一本目でなんか気分が悪くなって、最後で手から血の気が引きました。素敵な作品でs あ、詐欺歓迎w <2014/01/06 11:30:20> mvvuima/P
→漫画を読んだ感想とは思えないww

[1120] とある書籍によると最近の平均初婚年齢は男性30、女性28らしい。まだまだ若い。ということで、一緒に夜の遊びにいかない? <2014/01/06 10:55:32> VZIM98o1P
→地元が田舎だと、周りが速いんですよねぇ。同じ24で子供2人いたりとか。夜の遊びには、行かない。

[1119] 書籍化するにはモノ悲しすぎやで <2014/01/06 07:04:23> 2LoTj2c.P
→確かにネガティブすぎるか…

[1118:1] 特にやることないって言ってもどうせセクロスしてんだろ <2014/01/06 06:48:09> DuYoEPY.P
→会ってもない(真顔)会社の人に話したら怒られました…

[1117] 来年の年末までに終了すれば問題ないね! <2014/01/06 06:27:05> ic7MWgE1P
→年内完結としか言ってないですもんね!ってばかー!

[1116] え、ガスって今24? <2014/01/06 06:19:57> PPNB5NE1P
→そうですよ〜若いね!

[1115] せめて三十路まで頑張ろうぜ <2014/01/06 03:46:27> wkIMKLn1P
→せめてって…6年…せめてって…

[1114] 待機中の姿がさりげなく全半裸w <2014/01/06 02:42:20> su.Anf31P
→家では基本全裸やろ!でも寒い。。。

[1113] 年末年始の仕事って1面ボスにしてラスボスってかんじだよね <2014/01/06 02:38:01> XM4RYmV/P
→小さな仕事でも疲労度は平日の5倍くらいですね。

[1112] サブネットマスク内ワロタ <2014/01/06 02:19:47> p7Jv1jL0P
→/32まではバリバリ働けってことらしい。怖い。

[1111] 終わる終わる詐欺万歳。あと数年続いてもいいのよ? <2014/01/06 01:40:36> PnCwgZF0P
[1109] 終わる終わる詐欺だと… <2014/01/06 00:49:37> /j2fOov.P
[1108] え、終わるの来年の話やろ(ゲス顔) <2014/01/06 00:33:04> WN0bgG3.P
→お騒がせしました本当に…お恥ずかしい。いつ終わるかはまた考えます!

[1110] 膀胱は泌尿器系に括られると思う登録販売者 <2014/01/06 01:39:13> 5whYbf80P
→消化器系では無い?じゃあもう膀胱炎にはならないんですか!?やったー!

[1107] おみくじって良し悪しに関わらずくくっちゃアカンのよ <2014/01/06 00:31:07> N5g046U1P
→え?は?まじぽんですか…?

[1106] 屑やなんて卑下したらあかん!気をしっかりもちなはれ!もちなはれー・・・ミラクルゥ〜ファイトで〜渚のロケンロー <2014/01/06 00:24:55> ekq1gK8/P
→ちょっと何言ってるか分からない(サンドウィッチマン風)

[1105] すごい面白いです。完結なんかしないでー <2014/01/06 00:20:23> 60kpj/U0P
→完結するな=まだまだ働けってことがわかってるんですかねえ…!

[1104] 絵柄が簡潔?になったね〜 <2014/01/06 00:18:00> 4MPhbyB.P
→デフォルメが激しくなってきましたね、皆さんの好みに沿えてるかなぁ。。

[1103] 眼鏡さん…生きてたんだね <2014/01/06 00:15:01> 54Tc0Tb0P
→メガネさんは死にかけながらももう7年目とかですよ

[1102:1] BOUKOUENは嫌だなあ・・・ <2014/01/06 00:10:41> dw7dv3T/P
→膀胱炎は滅びてください(´・ω:;.:...

[1101] え、もしかして終わらないの!?やったー! <2014/01/06 00:06:52> br1DdHO0P
→まったく君たちは…そうやって私を簡単に喜ばせてくれるな…

[1100] まさかお前らが彼氏に手をだしたんじゃないだろうな <2014/01/05 19:09:52> kFhZINg/S
→うちの子、処女やで(ニッコリ

[1099] あけおめ! 生きてるか? 生きてたら更新してくれ。 <2014/01/05 02:01:19> 6eru.IK/P
[1098] あけましておめでとうございます <2014/01/05 01:57:21> cf4eSvy0P
→あけおめやで!今年もいのちだいじに!!

[1097] 結婚エンド 転職エンド 社畜エンド さあどれ? <2014/01/04 15:58:34> zuXG.S2.P
→社畜エンドが一番濃厚

[1096] 早く更新しろよ! G・A・S! G・A・S! G・A・S!  すんません気長に待ちます <2013/12/31 18:56:35> QbI6ASa0P
→おまたせして申し訳ない!応援ありがとぅーー

[1095] ほらみろ。1060で書いた通りになった。予定は未定にして決定にあらず。足掻くな。流れに従え。抱かせろ。 <2013/12/31 11:39:59> 0Tph1XF1P
→キュンッ 女は強引な男性に弱い…しかしてめーはダメだ

[1094] 日々徒然なんだし今年おっぱいで完ケツしなくていいよ <2013/12/30 21:27:54> c2g/BA4.P
→あれ?視力のせいかな…なんだ…ひy…

[1093] サムネが悲しく見えてきた <2013/12/30 12:35:00> 5IVAtjc.P
→哀愁漂う系女子

[1092] 無理やり年内完結しなくてもええんやで?打ち切りENDみたいなのは見たくないなぁ <2013/12/30 09:53:46> UkobFYC.P
→結局EDの持って生き方を考える時間がとれず。。。考えてから宣言しろよって話ですよね。

[1091] 愛情(物理) <2013/12/28 02:30:01> RDesZE9.P
→(指輪とかで)ええんやで

[1090] ここで一苦 大晦日 三年連続 夜勤かな  <2013/12/27 23:30:01> DPgSZ2Q1P
→年末も 障害発生 休みなし

[1089] 彼氏とも忙しくなって・・・しばらくは無理か <2013/12/27 21:42:36> OUMqZVW1P
→彼氏も朝早く出勤してたり終電まで居たり、大変そうです。

[1088] DEBさん来年も続けてや! <2013/12/27 00:21:48> h9NcT76.P
→続けてもらう気あんのかおらあああ続けましゅううううう////

[1087] ギガンテスの略 <2013/12/26 19:22:34> axVjhcS/P
→つよい(確信)

[1086] 更新まだかな? <2013/12/24 20:53:51> .lVtTZQ/P
→不定期更新ですまんな

[1085] 面白かった! <2013/12/24 09:37:15> hOPu0JT1P
→これからもクオリティ下げぬよう気をつけて頑張ります!

[1084] おしごと たのしそうで なによりです <2013/12/23 01:02:53> IchwvDI/S
→おしごと たのしいです → それは しょうゆ です

[1083] 笑いながら泣いたわ <2013/12/22 13:45:04> M6eQias0P
→いったいどういう感情による涙なのでしょうか。恐怖?

[1082] そこまで1つの企業に執着する姿勢が意味不明。洗脳って怖い <2013/12/22 09:24:50> sjE2R8m/P
→同級生や同期はぼちぼち転職しだしました。まともな就活したことないから、転職ってのが実感湧きにくくて…

[1081] 新規の派遣は3割ぐらいの確率で使えないのくるからな…ただ人手があればいいってわけじゃないんだよぉ… <2013/12/22 08:39:56> PeuSx7r0P
→10人いっぺんに雇うってどういうことなの…ふええ…

[1080:1] 残業代が全部出るなんて…優良企業かよ^q^ <2013/12/21 20:00:20> AxJ.N.u/P
→そうだお^q^キミもおいでお

[1079] gasって女の子特有のいい匂いしなさそうだよね <2013/12/21 19:00:49> t4GIy2f/S
→それ会社の人にも言われました。っていうか実際にかがれて「いい匂いしない!」って言われました。

[1078] 足蒸れ蒸れ <2013/12/21 18:29:59> m2gxPj7.P
→夏は地獄

[1077:1] ああ、作者のスペックが上がっていく… ほっこりするので連載辞めないで〜 <2013/12/21 09:41:59> ztCL1Om1P
→これからも ほっこりしていってね!!!

[1076] ストレスと性欲処理の仕方をネタにすれば良い。 <2013/12/20 20:48:51> kK8coSE.P
→全年齢対応が目標なので…!

[1075] お疲れ様です。次の更新が最終回になるんだろうか、更新されてほしい気持ちとされてほしくない気持ちが <2013/12/20 03:07:52> HSpEQ571P
→み、皆様のお声にお応えして継続することにしま、したああお騒がせしましたあ

[1074] 女の性欲は40代半ばがピークらしいから大丈夫だろ(適当) <2013/12/20 02:16:57> XMwdqiv1S
→おっそい!何それおっそい!!

[1073] これだけストレスフルだと窶れそうな気もするが(業種は違えど、こちらは久しぶりに会う人には必ず窶れた?と聞かれる)。きっと、つまみ食いして、酒を呷る毎日を過ごしてんだろ?(違ったらごめん) とりあえず、人力ロデオ・ボーイでダイエットだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! <2013/12/19 20:47:05> i/CaH6k.P
→女性はストレスの発散口が食事に向きやすいらしいです。ついつい食べちゃうんですよねぇ。。

[1072:1] 大丈夫、20代後半の女も同い年ぐらいの男からしたら充分魅力的やで。※ただし <2013/12/19 20:44:06> bNtY9gV1P
→危ないところだった。※を見逃すところだった・・・。

[1071] 20前半なら寿でいくらでも抜け出せるさ。 <2013/12/19 19:26:20> xFx3Mvw0P
→彼氏に言ってくれえええええ

[1070] デスマか…死なないでくれー <2013/12/19 19:04:16> kcMSV4s0P
→生きる!!!!!!!!

[1069:1] 派遣・・・w 手間が増えるだけ・・・w <2013/12/19 18:12:26> 1GptBWw.S
→社内システムの申請に始まり、案件の説明…う、うおおおおほおおおお

[1068] 彼氏さんに抱きしめさせてあげれや・・・ <2013/12/19 17:41:42> 1Do/I19.P
→人の温もりってのは大切ですよねぇ

[1067] 娑婆は地獄じゃな・・・ <2013/12/19 16:45:33> vdSaQhW0P
→桃源郷を求めてる旅人ですよ僕たちは

[1066] 前回のあかんやつ、マジあかん… <2013/12/19 15:52:57> y038Fuv0P
→もう限界なのよね…

[1065] 自棄にはなるなよー。本当にやってられなくなったら辞めちまえよー。 <2013/12/19 14:05:09> jXQ7rLL1P
→基本的に毎日「こんなとこいつか辞めてやる…」と思いながら仕事してるので平気ですよ!

[1064] 30まで現役バリバリ最強No.1!DONMAI <2013/12/19 13:37:02> tqs0jd80P
→おーまーたーせーしましたすごいーーやーーつーー

[1063] 派遣のオチがわからん。教えて(業界の)中の人! <2013/12/19 11:46:18> nwbuf75/P
[1055] たしかにどこで共感を呼ぶつもりかイマイチ不明なのがたまにあるw 34 雇(※戸・隹 ノは別々)った 5 裏返えせ(→裏返せ 見落とし) <2013/12/19 03:26:08> RkAH4t91P
[1054] 派遣10人の所のオチが、10人じゃ足りないなのか、派遣かよなのか、10人も雇った!?のか他? <2013/12/19 02:33:41> W3ivBss.P
→ぐへ、分かりづらくて申し訳無いです…
 正解(?)は「10人も雇った!?」です。忙しいのに同日に10人(ほぼ)新人が来た時の気持ちを分かって欲しい…

[1062] どうしてもやめると言うならTOP絵をアティカルディーゼ・ハート風にして行け <2013/12/19 10:43:49> Zr4d3um0S
[1061] どうしてもやめると言うなら <2013/12/19 10:40:10> Zr4d3um0S


[1060] お疲れ〜。更新が滞った分、年明けも『日々徒然』の更新ノルマが増えたね。この(多分うらやましくない部類の)リア充め! 更新しないと、揉んじゃうぞ(『逮捕しちゃうぞ』風に) <2013/12/19 09:58:42> kI8rnVh1P
→リア充ですが、確かに羨ましがられた事は少ないですね…

[1059:1] ほんとに年内で完結なのか・・・ <2013/12/19 09:42:41> T7AuN1c1P
→しませんでした(小声)

[1058] この話見た後だとサムネの目が死んだ魚のようだ・・・ <2013/12/19 07:29:02> ya6ebfi1P
→配属当時のキラキラした目はもう見れないと思っていただこう

[1057] もう寿退社しかGaSが助かる道はない <2013/12/19 05:08:04> itFBHyJ/P
→彼氏に言っといてください…!

[1056] 心の疲弊を癒そうにも彼氏は頼りにならへんしな <2013/12/19 04:03:16> .SOK6/K.P
→いやいやまさか!彼氏が居なかったら耐え切れてないと思います。

[1053] ガスの社畜っぷりが笑えない領域に入ってる… <2013/12/19 02:06:42> jXQ7rLL1P
→世の中にはもっともっと社畜な人はいっぱいいますよ!

[1052] 30までバリバリ書いてもらうよ <2013/12/19 01:39:26> 9wBFRXY/S
[1050] 30までバリバリ描いてもらうよ^^ <2013/12/19 00:53:28> vDql.w51S
→逃げられない…っ

[1051] 逆に考えるんだ、あと6年で現場から退けると・・・! <2013/12/19 01:09:41> qFV14TC1P
→そう思っていた時期が(ry …と言ってる未来が容易に想像できます…

[1049:1] 更新されなくなったら死んだと考えてよろしいか? <2013/12/19 00:40:56> 3ntU3sA1P
→だいたい合ってる

[1048] いつもお疲れ様。でも、死ぬまで働けや <2013/12/19 00:33:53> Nr6qnG2.P
→すげぇ、これが飴とムチって奴だあ!

[1047] これは面白い! お気に入りに登録ー <2013/12/18 18:49:24> sbdKEEy.P
→わーいい、嬉しいです〜(*^_^*)

[1046] 年内完結ってホントッスかぁ?どうせ納期延長でしょー はいはいリアルが忙しいので() <2013/12/17 19:29:54> romrYTS0P
→預言者キタコレwwなんてったってリアルが忙しいので()

[1045] こんなにかわいかったけf(^^; <2013/12/17 18:39:41> 6B7J6gr1P
→ほら、ここって二次元だし^^;

[1044] 年末は、◯◯◯で忙しいんだね。年越し前に最後の更新お願いします。 <2013/12/16 22:02:16> TK3gqL/1P
→…(遠い目)

[1043] 頑張ろうという気持ちが湧いてきました!休職中の七割支給が申し訳ないのもありますが…笑。ありがとうございました!!!(途中投稿+長文失礼しました。) <2013/12/16 18:54:11> 08zXV7J1S
[1042] 自動車関係のSWの評価やってます。バグの原因探しは、設計さんと一緒に日付変わるまで悩むことがあるのですごく共感でき、楽しく読ませてもらってます!自分は6年目で精神病んで2ヶ月半ほど休職中ですがGaSさんの漫画を見て <2013/12/16 18:50:12> 08zXV7J1S
→時には休みを頂くのも大事ですよね。今はゆっくりとお休みください!
 少しでも誰かの励みになっていると実感出来ると、とても幸せです!素敵なコメント有難うございました。

[1041] この漫画読んでると7時出社21時退社の自分が超恵まれてるように感じるんだが果たしてこれで良いのか <2013/12/14 21:17:43> T8CPkUJ.P
→大丈夫、全然それ恵まれてないですよ。(早起き苦手)

[1040] サンホラーだったのね!紅白楽しみやね <2013/12/13 00:51:22> 9.s402E1P
→紅白のリンホラはお察し…ナナ様と西川くんが凄く良かったですね!

[1039] 「第一部完」or「もうちょっとだけ続くんじゃ」or「範馬GaS」 <2013/12/12 07:34:40> eW7Vyhj/P
→範馬は関係ないだろ!いい加減にしろ!正解は「もうちょっとだけ続くんじゃ」でしたね

[1038] 10000いくまではやろう(威圧) <2013/12/10 22:56:21> lJa177X.P
→いったい何歳まで社畜させるおつもりですかねぇ(怒)

[1037] はやく絵をGaSさんに見せるんだ!ってがんばって絵をかいてます。いつか見せれたらいいです!胸はないぞ <2013/12/10 22:30:33> vEeFE8J0P
→おお、あわ、わ、楽しみです!おっぱいの有無は問いません!

[1036] やっと1000いったのに年内で完結なんて勿体ないとは思いませんか? <2013/12/10 20:55:44> f9.kf6i.P
→TEPPEN目指すぜ!(無謀)

[1035] お祝いイラストにも胸のおシワは健在やね。クビレは…あっ(察し) <2013/12/08 02:37:26> ND9ENC41P
→胸のシワと胸のシワを合わせて、幸せ。なーむー。

[1034] セルフお祝いがつくすんが描いたようにみえてもうた <2013/12/07 22:13:00> 8omYpVb.P
→つくすんさんが描く女の子は可愛いですね〜あまりリョナ属性は無いのですが…

[1033] 登場人物紹介・・・わざわざデブアピールしなくてもいいのに・・・ <2013/12/07 09:25:04> W//oPSQ0S
→事実は…事実でなくては行けない…!

[1032] どっちから告白したのー?(女子声) <2013/12/05 21:11:37> uACcxxu1P
→先にアプローチしてきたのは向こうですね!

[1031] ネタがないなら、彼氏との出会いとか、付き合いだしたきっかけみたいなのとかどうすか <2013/12/04 23:42:39> KXUS814/P
→いやそんな、誰も得しないじゃないですか・・・!

[1030:1] 頑張って!仕事も漫画も。 <2013/12/03 22:33:11> jMAxdbR0P
→頑張ってるよおおおありがとうございます

[1029:1] えっ、おわんないで!! <2013/12/03 07:16:30> IIIKjCS1P
→結果終わりませんでしたあああ

[1028:1] かわいい!そしておっぱい! <2013/12/02 12:27:06> Wmza211.P
→うむ!おっぱい!

[1027:1] 1000※達成イラスト、凛々しい感じだね。 <2013/12/02 10:50:11> itU8c0V0P
→キルラキルみたいに描きたかったのですが、あまり雰囲気出せませんでした。



TOPに戻る
inserted by FC2 system